戻る
7161Πボク的学園ライフΠ第八話Π炎髪灼眼の討ち手11/18 14:53:206062cftpZZPAqgM0c
こんにちは〜
第八話。
なんとなく登場させた妹は一体どうなる?
捕縛か抹殺か。それともその他か?
まったく何も考えておりません!(死

炎髪灼眼の討ち手11/18 14:53:456062cftpZZPAqgM0c||999
募集   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6889.html
プロローグhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6912.html
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6938.html
第二話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6959.html
第三話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6986.html
第四話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7009.html
第五話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7046.html
第六話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7084.html
第七話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7121.html

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:5:216062cftpZZPAqgM0c||793
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁいろいろあったので、とにかく家にあがってもらうことにした。
「・・・・・・・・・・・・・で?マリカちゃんは、何歳なんですか?」
最初にそう話し始めるのは何か変な気もするが、見た目が大人びているし、
しかもマリンナちゃんのことをお姉さまって・・・・・つまり妹なんだよなぁ・・・・・
「ええっと・・・・・・・・・8才です。お姉さまは14ですよね?」
「うんっ。ボクは14才だよ?」

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:6:16062cftpZZPAqgM0c||183
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
誰がこの現状を信じられるか。
見た目12才の中身14才に、見た目17才の中身8才。
あやふや+ちぐはぐって感じですかね。
「そういえばマリカちゃんはなんで人間界に来たの?」
マリカちゃんは<はっ>として、
「あ・・・忘れてました・・・・・ええ・・・・・・っと・・・・・・・何でしたっけ?
 せっかく大天使様からの指令なのに・・・・・・・うう・・・・・・」

うおい。そんなもん忘れちゃだめだろ。

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:6:326062cftpZZPAqgM0c||268
「・・・・・・大天使からの指令なら、どーせ大志の監視とかその辺だろ」
そこでプチが会話に加わる。・・・・・・・でもマリカは捕縛って言ってたような・・・・・・
「う〜ん・・・・多分それですよ〜・・・・・」
いや・・・捕縛って・・・・
「っつーか監視ってことは・・・・・またこの家に住み着くのかゴラァ!」
「何で最後のほう怒ってんのよ・・・・どーせ一人くらい増えても変わんないでしょ」
そういうもんだいぢゃない。(ぢゃの発音しっかり。
しかし、結局マリカはマリンナの部屋へ行くことになった。

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:22:16062cftpZZPAqgM0c||62
【夜】
「ん?」
テレビを見ようかと思って居間に行くと、MDが落ちていた。
ラベルには、【プチ☆人間界参考資料】と書いてあった。
・・・・・・・・・・・・・プチが人間をどう見てるか知りたいと思うのだがここは何とか自制。
プチの部屋の前に行くと、中で寝ているのか何の音もしない。
<ギィィ・・・・>
ドアを開けると、案の定プチがベッドで寝ていた。
MDを机の上に置き、ベッドを見た。
プチの寝顔はなかなか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・何を考えてるんだか僕は。
プチの蒼い髪を<くしゃくしゃ>と撫で、
「おやすみ」
プチの部屋を出た。

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:22:326062cftpZZPAqgM0c||988
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
<トクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・トクン・・・・・・・・・・・・・・トクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>
胸の鼓動が高鳴る。
顔も心なしか火照っていた。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・何よ・・・・・・・・コレ・・・・・・・」

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:25:306062cftpZZPAqgM0c||519
おわったぁ〜・・・・・
今回は結構つーかかなり短いですね・・・・・・・・
しかも、最初に999とっちゃった〜
というわけで、NG書いたらいろいろと追加します。
ではNGに。

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:35:276062cftpZZPAqgM0c||760
「ん?」
テレビを見ようかと思って居間に行くと、MDが落ちていた。
ラベルには、【プチ☆人間界参考資料】と書いてあった。
・・・・・・・・・・・・・プチが人間をどう見てるか知りたい・・・・
MDプレイヤーにセット。イヤホンを耳につけ・・・・
<♪〜〜♪〜〜〜〜〜〜♪>
・・・・・・これって・・・ガン×ム初期のOP・・・・・・
その後2時間くらいたって・・・・・
MDの中身が全て判明。
ガン×ム初期〜S・D。ガン×ソ×ド。アクエリ×ン。エウレカ×ブン。etcetc・・・
・・・・プチは何か勘違いしてないか・・・・?

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:36:76062cftpZZPAqgM0c||778
このNGは分かる人にしかわからないかも・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手11/18 15:43:486062cftpZZPAqgM0c||646
諸設定。
マリンナ・・・・・天使  身長155cm 体重45s B:85 W:63 H:79
マリカ・・・・・・天使  身長173cm 体重53s B:79 W:66 H:77
プチ・・・・・・・悪魔  身長162cm 体重46s B:80 W:61 H:73
ううむ・・・・ちょっとナイスヴォディ(発音注意)にしすぎたかなぁ・・・・

空華11/18 21:8:302031cfugNPyUOK282||503
人間関係が複雑になりそうな予感です。
増えていく同居人たちが皆面白いです。
これからどうなるのか、気になります。
頑張ってください^^

炎髪灼眼の討ち手11/18 23:50:346062cftpZZPAqgM0c||219
こんばんわ。
同居人は今のところこの三人だけです。たぶん。時々遊びに来る日とはいるけど。

スワロー11/19 13:53:466111cfyil7c1Ws9M.||447
わ〜い\(・∀・)/ドロドロの三角関係万歳!!
―――――じゃなっくて、問題はマリカですよね。
初めてのおつかい(?)忘れてるし、さすがマリンナの妹君♪
次回も楽しみです。あと、NG面白かった^^

ちぇろ211/19 16:48:312026cfITIfBfBkVZU||391
姉より、妹のほうが・・・・大きい?

炎髪灼眼の討ち手11/20 14:27:306062cftpZZPAqgM0c||357
こんにちは。
NGを分かってもらえましたか。流石です。

そうなんです。実は妹のほうが大きいという事実。・・・・なぜでしょうかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX