戻る
7163遠い空の下の思い空雲11/18 16:31:195812cfqyy7y936bso
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7139.html←第一話
今日は第二話です^^

空雲11/18 16:34:425812cfqyy7y936bso||109
時の流れるのは速く・・・・・・今日は30日そう野外教室だ
その間に色々な事がある・・・・・深紅は左腕の骨を折ってしまった
深紅「準備万端と・・・・・行ってきます〜」

深紅は学校に着いた

先生「みんな揃っているな?今日は野外教室だ。しっかり楽しめよ。」

子ども全員「はーい」

しばらくワーワーいいながらバスにのっている・・・・・

空雲11/18 16:37:245812cfqyy7y936bso||251
先生「ついたぞ。今は二時か・・・・・よし荷物を持ちあの建物へ」

彩「深紅もてる・・・・・?」

深紅「あぁ・・・・みんなには迷惑かけたくないからな・・・・」

彩「・・・・・・・・」

彩は深紅は本当に大丈夫かと心配している・・・・

深紅「あ・・・・・・」

といい倒れてしまった・・・・

先生「大丈夫か」

彩「深紅?大丈夫?深紅?」

空雲11/18 16:39:395812cfqyy7y936bso||642
深紅「は・・・・・・」

彩「やっと気づいてくれたか・・・・心配かけないでよ・・・・・・・」

今は次の日の午前三時だ。彩は少し泣いている。

深紅「ゴメン・・・・・・」

先生「彩はずっと看病してくれたんだ・・・・・」

深紅「有り難な♪彩」

空雲11/18 16:42:105812cfqyy7y936bso||354
深紅「もうそろそろカヌーの時間か・・・・・」

彩「深紅はゆっくりこっからみててね・・・・・・私カヌーだけはやりたいから・・・・」

深紅「おうw」

彩は深紅に僕のせいでこんな事で彩の楽しみな時間が・・・・・
深紅は彩に彩がしっかり楽しんでほしいと思っているのだ。

先生「よしカヌーをやるぞ。カヌーは・・・・」

と説明をしている

空雲11/18 16:46:45812cfqyy7y936bso||921
先生「よしこくぞ」
といった瞬間一人ずつ飛び出した

深紅「みんなの元気な姿が見たいな・・・・・外へ出ようか・・・」
といい出て行った

彩「助けて・・・・」
どうやら溺れてしなったらしい。ここは海のみこまれたらどうなるか分からない

深紅「彩・・!」
といい腕を骨折しているのにもかかわらずなしで飛び込んだ。

彩「来ないで・・・・・・こっちはちゃっと防具があるから。」
といっても彩は動けない。いつ波が起こるかも分からない


空雲11/18 16:47:95812cfqyy7y936bso||931
深紅「ふぅ・・・・」といい彩を自分の船のところまで水中で押した。」

深紅「じゃぁな・・・・・彩」
といって手を離した瞬間波に飲み込まれていく・・・・・。

彩「深紅ーーーーーー!」
私のせいで・・・・・

先生「深紅がどうかしたのか?」

彩「波に飲み込まれました・・・・・」

深紅はどうなる?第三話お楽しみに・・・・・

空雲11/18 16:47:235812cfqyy7y936bso||395
感想御願いします^^

den11/19 15:24:152212cfr.DzkYtoDK6||86
楽しい話ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX