戻る
7165愛はせつなく描くものメリー11/18 17:25:482226cfaDS0d/HNt7k
私。若宮 ひかり。せきがえをして
5班になった。
ひかりのうしろは、有坂 竜。
スポーツマンで、ケッコー萌てる。
竜と話してだんだん


好きになってしまった。

メリー11/18 17:30:442226cfaDS0d/HNt7k||65
あのヒトミ・優しさ
それから何よりもあの

表情。

とてもステキだった。
 
給食時間。
ひかりは、アイスきらいだったので、
『アイス好きなヒト!』
ときいて、そのなかでも手を上げていたのは
竜だった。

メリー11/18 17:40:102226cfaDS0d/HNt7k||33
他のヒトもいたけど、
【あげなきゃ好きなヒト。だから】
【あげなきゃ!】
と思い竜に『ハイ!』といって、あげた。
竜にあげたトキ、竜のあのニコっとした表情が
とても優しい笑顔だった。
そうじ時間。
ひかりと竜は、たなふきだったので、
一緒に同じ場所をやった。
ひかりと竜はほとんど遊んでいたので、先生が教室に入ってきたら
竜は、自分のくちびるに手をあてて
 

メリー11/18 17:46:62226cfaDS0d/HNt7k||377
 
『シー。』
といった。あの時ひかりは

ドキン。

ときた。
そして、せきがえのひがやってきた。
ひかりは、せきがえをしたくなかった。なぜなら、
この日々がずっとずっと幸せだったから_。
せきがえをしおわって、先生がいなくなった、
自習の時間。

メリー11/18 17:52:232226cfaDS0d/HNt7k||165
みんなが、とてもうるさかったので、
『うるさい』
と、ひかりがいったら、みんなゆうことをきかなくて、
ハァ〜と、ひかりがため息をついたら、竜は、それをみていて、
『うるさい』と、いってくれた。
みんなは、いっしゅんしずかになった。
ひかりは、こう思った。
【竜。もしかしてひかりのことを・・・!?】
それから、4週間がすぎました。
またせきがえです。
こんどは、いいことが、なくなった。
逆に

メリー11/18 17:56:472226cfaDS0d/HNt7k||190
最強のライバルが、しゅつげんした。
その名は、

海野 かれん。

あのこは、竜の発表が終わったら
後ろを向いて竜に、笑顔をみせる。
まるで・・・

5班のときのひかりみたいに_。
 
そして竜は、笑い返した。

メリー11/18 17:59:532226cfaDS0d/HNt7k||475
ひかりは、あのとき

グサっ

っときた。
なんだか、五班の時みたいなカンジでは
なかったから。
ひかりは、おもった。

あの笑顔をひとりじめにしたい。
あの時告白すればよかったんだ。

メリー11/18 18:2:232226cfaDS0d/HNt7k||655
次の日、竜はひかりにたいしてのたいどが、ぜんぜん

ちがった。

ひかりは、あのときの竜にもどってほしかった。


END
===

メリー11/18 18:3:162226cfaDS0d/HNt7k||535
コメントを、どーぞ!(゜∀゜)

すずらん11/18 20:7:472192cfcw4lhyLR9Ow||439
続きが気になります♪頑張ってください!!

メリー11/19 17:38:472226cfaDS0d/HNt7k||688
すずらんさん!ありがとうございます!
続きの、内容かんがえときます!

メリー11/19 17:57:12226cfaDS0d/HNt7k||547
でも、もうおわったんだけど(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX