戻る
7167§EMERLDNIGHT§[時のまどうしキーア11/18 19:13:242191cf/cZWdmfTKcw
コレは結構長続きしてるんだいw
第1唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6873.html】
第2唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6956.html】
第3唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6982.html】
第4唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7004.html】
第5唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7025.html】
第6唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7048.html】
第7唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7091.html】

ちょっと過去レス探すのにとまどってしまった(´Д`A;)

キーア11/18 19:17:212191cf/cZWdmfTKcw||418
このままソラとのにらみ合いが続いた

しかしこの後悲劇を迎える事を彼らは・・・知らなかった

第8唱×最終決戦(クライマックス)×〜よみがえり者〜

ソラは一向に目を放す気配がなかった
だが、もし放したら・・・それこそ命が無いと言う意味でもあった・・・

リナ(クソ・・・・相手があんなんじゃぁ手が付けられねぇ・・・それに本気でかかってもやられるだけ・・・)

キーア11/18 19:19:282191cf/cZWdmfTKcw||324
グルルル

その時だった一瞬のスキを突いて野獣化したソラが襲ってきた

リナ「しまった・・・」

リナは思わず目をつぶった・・・
やられたのかと思ったが何の痛みも感じなかった・・・ただ・・
前に誰かが居た事しか・・・

リナ「だ・・誰だ・・・」

キーア11/18 19:22:362191cf/cZWdmfTKcw||179
??「しっかりしろ・・・」

そいつの顔は一度見た事がある・・・

その顔は・・・アイルだった
リナ「アイル・・・どうしてお前・・」
アイル「話は後だ・・今はソラを元に戻す事を考えろ」

なぜ敵のアイルが居るのか分からなかった・・・

アイル「クレストの言いなりになってばっかりじゃないんだよ」
クレスト「あらま〜逃げたねずみちゃんが戻ってきたのか〜」

キーア11/18 19:27:182191cf/cZWdmfTKcw||331
どうやらアイルはダークレスト(黒集団)から抜け出してきたようだった

アイル「私にだって夢や希望がある。クレスト(黒集団)みたいなところに居るのが間違いなんだ」

そう、ダークレスト(黒集団)は悲しみ、憎しみ、怒りを持った者達が集まり、集団となって復習する団なのだ。
夢や希望などは捨て、ただ、殺すことだけを目に焼き付けている団でもある
強盗にでもなり、緑核夜(エメラナイト)を買収し金稼ぎにまでしているという噂もある

キーア11/18 19:31:222191cf/cZWdmfTKcw||67
クレスト「夢?希望?そんなものがお前にあるとでもいうのか?」
アイル「私は・・・使い手(プレジャー)を見つけ・・・リロードしたい・・・」

リナ(リロード?)

リロード・・・人間と緑核夜(エメラナイト)が一体となり戦う事
       緑核夜(エメラナイト)は自分が小物のような小さな人形のような物になり、謳で出された力によって武器の中に入り込み一体となる

キーア11/18 19:36:42191cf/cZWdmfTKcw||768
でもなぜアイルがリロードを?緑核夜(エメラナイト)でもないはずが?

クレスト「しょせん、使い手(プレジャー)など出てきやしない物を望むというのか」
アイル「私は・・・自分が本物の緑核石(エメラセキ)である事から、あなた達に捕らえられ、悪の極意を頭に叩きつけられた・・・」

リナ(じゃぁ・・・本当はアイルも・・・)

アイル「でももう、悪なんてうんざり・・・コレまでに人を何人も犠牲にして・・・」

アイルの顔は悲しげな表情だった

キーア11/18 19:38:402191cf/cZWdmfTKcw||302
その時だった

グルルルルルルル

リナ「ソラ!!」
ついに予想もしなかったことが起こった・・・
ソラのツメがさっきよりも大きくなり毛深くなっていたのだった

アイル「早く・・・早く暴走を止めなくては」
リナ「セナやルーラは手こずってるようだし・・・」

ソラの勢いは止まらない・・・いや、止まる事を知らない

キーア11/18 19:40:542191cf/cZWdmfTKcw||324
クレスト「せいぜい頑張る事だな」

シュン

そういってクレストは姿を消した・・・
風と共に・・・

アイル「くそ・・・プレジャーさえ居ればとめることが・・・」
??「おねえちゃ〜」

ん?この声は

リナ「ナツメ!!」

キーア11/18 19:42:462191cf/cZWdmfTKcw||564
ナツメ「何やってるの〜」
リナ「バッこっちに来るんじゃねぇ」
アイル「・・・これだ」

アイルが何かを思いついたらしい

アイル「リナ!!ナツメを借りるぞ」
リナ「ハァ?」

シュン

アイル「ナツメとリロードする」

キーア11/18 19:45:572191cf/cZWdmfTKcw||535
ナツメ「わ〜い^^謳お!!」

なんて陽気なヤツだ・・・

アイル『我の時に風を纏い手 心に開き 刻み付け 我の思いを 戒めに
      風のように 我を纏い手――


ピカ――
リナ「マジでしやがった・・・」
ナツメ「わ〜い!!リロードリロード」

アイルの武器は銃だった・・・

キーア11/18 19:48:152191cf/cZWdmfTKcw||459
アイル『ナツメ、これから言うとおりに動け』
ナツメ「了解――」
アイル『ソラの後ろに回りこめ・・・ゴニョゴニョ』
なにやら作戦会議を行ってるらしい

グルルルルルルルル

ナツメ「いくよ〜」

シュン
早い!!
目にも止まらぬ速さでソラの周りを走り出した

キーア11/18 19:50:462191cf/cZWdmfTKcw||385
ちょうど後ろに来た時ナツメは銃をソラに向け撃った

リナ「おい!!」
死んだ・・・と思った・・・だが
それは、悪の気を抜くための銃だった

アイル『コレで目が覚めればソラは元に戻るだろう』

ちょうどその頃、ルーラ達も戦いが終わったところだった
ルーラ「ふぅ〜やっと終わったわぁ」
セナ「もうだめ〜」

キーア11/18 19:53:412191cf/cZWdmfTKcw||557
リナ「アイル・・・一つだけ教えてくれ」
アイル「何だ?」
リナ「どうして、僕たちを助けた。敵だった僕たちを」
アイルはそれからこう言った
アイル「悪は飽きた・・・というよりも元から嫌だった・・・だがお前たちにあえて私は変われた。夢や希望を持つ事も出来た。だから・・・そんなお前たちを助けた」

リナ「そうか・・」

それからアイルは少しだけど笑みをもらした

キーア11/18 20:1:212191cf/cZWdmfTKcw||999
リナ「アイル・・アイルはこれからどうするつもりだ?」
アイル「私は・・本当の自分を見つけに旅に出かける」
リナ「だが・・ナツメは僕たちと・・」
ナツメ「ボクはアイルのお姉ちゃんと一緒にいくよ」
リナ「な・・・・」

ちょっとボケッとしてしまったが・・・ナツメも・・・一人前になったもんだ・・・

リナ「分かった。じゃ又いつか会えるといいな」
アイル「あぁその時は・・・平和になっているといいな」

キーア11/18 20:2:182191cf/cZWdmfTKcw||776
こうしてアイルによりソラは元に戻った

だが・・・この後何が起こるなんてことを誰も知るよしもなかった

§つづく§

キーア11/18 20:5:142191cf/cZWdmfTKcw||942
×次回予告×
テン「ニャァー・・・ついにソラも元に戻ったかぁ・・・」
リージュ「ってかいつも事件に巻き込まれてるよね・・」
テン「そりゃぁ小説でもあり物語なんだから」
リージュ「ま、そんなことはどうでもいいとして、やろうやないか次回予告」
テン「まぁほぼ、終わりかけなんすけどね」
リージュ「何ぃぃぃ」

×次回×炎の精霊×

キーア11/18 20:7:532191cf/cZWdmfTKcw||666
ミニ小説
☆月風にのせて☆
。°。でびる学級°。°×恋の予感×

キーンコーン

奈緒「ねぇサフィ・・・」
女子「サフィヴ様〜お弁当食べましょう〜」
女子「いやよ〜私と食べるのよ」
女子「私よ〜」
奈緒(何よ・・・サフィヴのヤツ)

キーア11/18 20:9:452191cf/cZWdmfTKcw||414
サフィヴ「え・・・ぇっと」

たっ
私は教室を出た
サフィヴ「奈緒・・・わ、ワリィ先客がいるんだ」
女子「え〜」

奈緒(サフィヴ・・・ん・・なんで私サフィヴのことを・・・)
サフィヴ「奈緒!!」
ドキッ
奈緒「サフィヴ、なんか用?」
サフィヴ「それはこっちのセリフだよ」

キーア11/18 20:13:222191cf/cZWdmfTKcw||241
奈緒「・・・サフィヴは・・なんでここ(人間界)にきたの・・」
サフィヴ「ちょっと大会でな・・」
サフィヴは悪魔界での事を話してくれた。
奈緒「で、何で私なの?」
サフィヴ「ちょうど運命の相手を見つけて戻って来いだから、適当に・・・」
奈緒「アンタ最低」

グサ

サフィヴ「何で・・・」
奈緒「適当とかで決められるのはキライなの」

キーア11/18 20:14:322191cf/cZWdmfTKcw||596
サフィヴ「そういうもんなのか・・・」
奈緒「とにかく、アンタは私が思うままに動くなんて思わないでよ」

そういって私は出て行った

しかしこの後あんなことが起こるなんて・・・

*つづく*

キーア11/18 20:16:492191cf/cZWdmfTKcw||686
ミニ小説が載っている作品
第1部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7048.html』
第2部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7069.html』
第3部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7091.html』

キーア11/18 20:17:232191cf/cZWdmfTKcw||72
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ9票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<5位
Dアイル1票<6位
Eリージュ1票<6位
Fルーラ1票<6位
G狼(ロウ)2票<5位
Hヨウ3票<4位
Iナツメ4票<3位
1回やった人でも投票お願いしま〜す

キーア11/18 20:17:512191cf/cZWdmfTKcw||495
長くなりましたが感想ください^^

おちょこ11/19 18:40:322199cfCAvjHCAw10I||825
おもしろかったです^^
アイル、またでてきて欲しいですねぇ。

ミニ小説も楽しみだけど、しばらく来れないのが
残念。また見させていただきます^ω^

キーア11/19 21:11:242191cf/cZWdmfTKcw||242
おちょこ様
いつも感想を頂き有難う御座いますm(__)m
アイルも久しぶりの登場にちょっと緊張気味のようですw
また、いつでてくるのか楽しみにしていてください

ミニ小説はまだまだ始まったばかりなのでこれからどうなるのか
気になるところです

しばらくこれないのは此方も残念です。
でも、アドレスを書いていくようにしていますので
帰り次第、いつでもご自由にお読みください
暇があればいつでも感想を書いてくださればうれしいです

ピマ11/23 14:4:142219cfsMfOOQNgT3w||839
おもしろい!っていうか続きが・・・。

この後あんなことがあるなんて・・・って!!

何が起こるの??次も見るよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX