戻る
7169Ω日常足立りょう11/19 11:30:392111cfiSDfoVMsEd2
エピローグです。
最終話の空白の時間内の出来事と、
最終話の1番最後の後です。

足立りょう11/19 11:31:12111cfiSDfoVMsEd2||84
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

足立りょう11/19 11:31:372111cfiSDfoVMsEd2||128
第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html
第2部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6768.html
第3部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7120.html
番外編    http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6619.html
怪談     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります

足立りょう11/19 11:31:522111cfiSDfoVMsEd2||26
※Ω日常 プログラム3日目※

1曲目
2曲目
3曲目
4曲目
5曲目
6曲目
7曲目(ファイナルエピソード)
後日談

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。

足立りょう11/19 11:32:462111cfiSDfoVMsEd2||917

後日談 あの空の向こうで俺たちは。


足立りょう11/19 11:39:122111cfiSDfoVMsEd2||6
竜王が消えた後。
「終わったな・・・」
青龍が安堵の息を漏らす。
「彼は世界を嘆き、全てのものを一から浄化しようとしたのです」
麒麟がそう説明する。
「でも、これからどうする?」
朱雀が呟く。
「もう闘いは終わったんだし、帰りたい」

「全てを戻す事は出来ます」
いつのまにか体から出てきた13の四聖獣、四精霊、四海竜王、麒麟、人がいう。

足立りょう11/19 11:42:132111cfiSDfoVMsEd2||266
「でも・・・・失われたものを復活させる事は許されないと思うけど」
塚田がそういうと、麒麟が微笑み
「天帝より、許可は頂いております」

「じゃぁ・・・・!」
米田が喜びの声を上げる。

「しかし・・・今回の事に関しての記憶は失われます」
麒麟の容赦ない言葉。
「そんな・・・・嫌だよ!燎のことをまた塚田って言わなきゃいけないなんて!」

足立りょう11/19 11:48:322111cfiSDfoVMsEd2||97
「なぁ、人との関係の記憶だけは残せないのか?」
「できない事もありませんが・・・・対価を求める事になりますよ?」

「どんな対価なの?」

「力です」
麒麟の言葉には迷いも何もなくただ事実を伝えるだけの様でもある。

・・・・・・・

足立りょう11/19 11:57:232111cfiSDfoVMsEd2||714
「力?」
皆の目に?が浮かんでいる。
「戦うための力が必要です」

「もういらないからイイでしょ?」

「つまりは・・・恋の為にライバルと戦う力や、
 テストで自分より成績のイイ人に勝つ事も出来なくなります」

「つまりはなげやりな性格でこれから生きていかなきゃならないのか」

足立りょう11/19 12:9:242111cfiSDfoVMsEd2||585
「麒麟よ・・・我等の力ではいけないのか?」

「しかし!」

「竜王もいなくなった今、我等は必要あるまい」

「では、我等の力を天帝に捧げよう」

「ありがとう」
塚田は13の戦士達に礼を言う
「なんの」
「では・・・始めます」

意識が途絶える。全てが元に戻る。

足立りょう11/19 12:10:432111cfiSDfoVMsEd2||29
目が覚めた。
長い長い夢を見た。
日本が滅んで・・・・あれ?

今日は何日だ?
カレンダーは5月5日。

麻子との約束があったんだ。

夢が正夢にならないように祈りながら。

足立りょう11/19 12:12:122111cfiSDfoVMsEd2||432
ゴメン、遅れた。

「遅いよ!燎」

夢見てたんだ。長い夢。
日本が滅んで・・・

「何言ってるの?」

あ、福引があるよ。やる?

「やれば?」

足立りょう11/19 12:13:302111cfiSDfoVMsEd2||133
【おめでとうございます!一等です!韓国旅行4ペアご招待!!】

嘘・・・?

「スゴイよ塚田!皆も誘おう!」

あ・・・うん。


そして韓国で。

足立りょう11/19 12:15:182111cfiSDfoVMsEd2||75
俺達は何かを思い出しそうで。

思い出せなくて。

日常は変わらぬとおもってても

かわってく。

だから、

今を一生懸命生きる価値はたくさんあると思うんだ。
                                        終

足立りょう11/19 12:18:232111cfiSDfoVMsEd2||694
あとがき

魔法も何も無い世界の少年達は日常から引き摺り下ろされる。
そんな話を書いてみました。
最後は作者の自己満足になった感じですが。
応援してくださったみなさんありがとう!
これからは読み切りの小説や、詩でも書いていきたいと思ってます。

最後に・・・・

みんな!ホントにありがとう!また会いましょう!

塚田達【俺らの出番は!?】

うっ・・・・(汗

足立りょう11/19 12:21:92111cfiSDfoVMsEd2||201
ホントに最後に。

下の名前使わせてもらった同級生の皆!
許可なしに使ったけど許してね(許さないと思うけど
まぁ勝手に組み合わせたりしたけどいいかな(よくない

あと・・・【秋葉綾】の綾は作者が作った名前と書きましたが、
同級生にいました・・・。
今まで気付かなかったけどまぁいいか。

ホントにホントにありがとう!
さよなら!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX