戻る
717「竜の杖」小説に出たい方書いて〜雷伝6/5 17:10:232212cfawtS2AqiFF6
今度、竜の杖という題で小説を書きたいと思ってます。
それで、登場人物に出たい方書いてください。
竜の杖を奪い合う結果になるので、誰かに殺される場合もあります。
それでも、いい方は名乗り出てください。
今27人であと3人募集です。
あと30人の中から5人程度は杖の守り人にしたりするかもしれません
自分の名前も載せるつもりです。

アート引っ越しセ6/5 17:11:122191cf1GD1ZPJ.Mqo||158
はい!

syo-6/5 17:11:192191cfgOqtgssGcb6||628
でたいです!

朱猪流6/5 17:19:522022cfFXAVHMgghkg||382
杖の守り人になりたいです。

シースカイ6/5 17:21:192182cfnqNIxC97gRk||484
でてー

ワット6/5 17:30:352111cfdXKbFF7EF4I||699
出たい

6/5 17:35:462202cfPyMuqVRJKrw||901
前のスレで 書いた人は いいんですよね?

バシャーモ6/5 17:41:352181cfv2JxIi/S5IA||319
いんじゃないの

atuo6/5 17:53:432195cf5eCTHpcujI2||752
でたいです。だしてください。よろしくお願いします。

雷伝6/5 18:2:152212cfawtS2AqiFF6||879
いったん落ち〜

バシャーモ6/5 18:7:42181cfv2JxIi/S5IA||972
33人いるし・・・・3人消されると思うよ

森っつ6/5 18:41:212181cfX9HY3/JchqY||810
出たいです。
後雷伝さん。BR登録しときました。

雷伝6/5 21:58:552212cfawtS2AqiFF6||522
皆さんに言いたいことがあります。
残念ながら、バグかどうか解りませんがメモ帳が・・・消えてしまいました。
なので中止します。誠にすみませんでした。
また作った時はお知らせします。
もう一度。まことにすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー