戻る
7174忘却詩ベベル11/19 18:26:132191cfn.ZmO76oJl.
くだらないね 男なんてさ
よく廻らない頭で偉そうにしちゃってさ

そんなもんか 男なんてさ
さっき喘いでたんだろってお前何様?

ルーズに流れる時間が巡って
今年も冷たい雪が降って

外の寒さと聞こえるjingle
思い出した今日はjingle


・・・そういや俺も男だった(笑)

ベベル11/19 18:26:452191cfn.ZmO76oJl.||82
<簡単詩>

吐息だか紫煙だか
この寒空に白が舞う

白を吐くたびに君が白を混ぜる
黒に白それだけ

何度も息を吐き
大げさに喜ぶ君に
今指輪を作ったんだ

子供のようにはしゃぐ君が見たかった
ただ単にそれだけ

この寒空の下
暖かさも綺麗なものも
黒と白 ただそれだけの中にある

ベベル11/19 18:28:22191cfn.ZmO76oJl.||611
<ベベルの一言>

大好きな冬がやってきました!!
ベベクマは夏に休み、冬に活動しますw
さぁさぁ身を寄せあって生きてゆこうぢゃないか(*´д`*)ハァハァハァアハァ(へんt

Cherry11/19 18:40:372191cfftAPGk0ALak||520
レイ君、こんばんは〜^^
今、茶でもう少しってトコロですれ違っちゃった…T_T
でも、分かったから飛んできたの(笑

どんなに寒くても、心が温かければ寒さなんてへっちゃらだね♪
吐く息が風になびいて、溶けていく光景は私も大好き…
自分が喜ぶ姿を見たいといってくれる人が側にいることが
どんなに素敵なことか、<簡単詩>から伝わって来て――切ない…

久しぶりのレイ君の詩…とっても嬉しかった♪
冬好きだったの?(笑 
逆な気がするけど、そこはべべクマくんだからね〜(笑
そのテンション、いいかも…クスッ( ̄m ̄*)

ロビル11/19 19:37:402211cf/Pbm04pz6RU||37
こんばんは、お久しぶりです〜。
詩とは関係ないけど、俺は冬嫌いです;
寒いからね、、寒いの駄目なんです・・w

Cherryさんの言葉に感動・・(´・∀・`)

ではではまた〜。

******************************

最初の詩が一番好きです。
「よく廻らない頭で偉そうにしちゃってさ」
が何かいいです。オチもw

marinoe11/20 11:34:192202cfVTLSpXLrYfk||297
ベベル様、こんにちは☆

この頃お見かけしないと思っていたら、夏眠をとっていらしていたようで^^

相も変わらぬ筆さばきにほんのちょっぴり混ざる毒に年月が垣間見えたりします。

もう、街中がクリスマスの飾り付けを始め、
こんなに耶蘇教ばかりが溢れていたのかと不思議に想い、
冬も恋人達には寒くないのだなと少しやっかみながら
おこたでみかんをほおばるのでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX