戻る
7176本物心×偽者心_3章_メロディ11/19 19:47:502111cf.e.wXiUKAsA
一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7117.html

二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7149.html

メロディ11/19 19:52:522111cf.e.wXiUKAsA||511
この十分が長ければなあ・・・

 悠樹の事をちらりと見る
 少々薄着

『あんたそんな格好で寒くね?』
「まー少しッ・・・」
『パーカー貸すよ。兄ちゃんの持ってキたから』

 バッグを下ろしてチャックを開ける。
 パーカーを取り出す。
 
取り出したら悠樹にペシッと押しつける。

メロディ11/19 19:57:142111cf.e.wXiUKAsA||864
『はい!着なさいよッ!!あんた風邪引くよ!!』

いつもみたく強気で負けず嫌いなあたしの言い方、可愛くねぇ〜。

 「ヘーヘー着ますよぉ。うわ。でか。」
 『だって兄ちゃんのだもん。今160有るけどそれ150p位の。』
 「ふーん。」

 そんな会話が流れてる。

 「「はよーッ。」」

悠&翔到着。

メロディ11/19 20:2:552111cf.e.wXiUKAsA||106
『オッス。あたしら速く来「コノおばちゃん怖いのよぉ、パーカー無理矢理着せられたのぉ」

 ピキッ

んだと?悠樹ッ!!ぶっ殺すぞ!このアホゥが!!
  「「「いやん、怖〜い」」」

ムカァッ。・・・でも押さえなくちゃ。さすがに↑の言葉はマズい・・・;

 「おっはよ━━♪」「みんな速いね〜」

和泉ちゃん&優到着。

メロディ11/19 20:6:572111cf.e.wXiUKAsA||677
ドクッン

  優凄く可愛い・・・。

優と瞳(メ)が合った。優はニコリと笑った。
やっぱりあたし、優には敵わないな。

 『じゃあ行こっか』
「「「「「うん。」」」」」

 女子は女子。男子は男子で固まって行く。
 キップを買って電車を待つ。来た。

キ━━━━━と音を出してプシュ━━━━

メロディ11/19 20:9:492111cf.e.wXiUKAsA||965
人は少ない。全員座れる。

 電車が出発してガタンゴトンと揺らされ
 次の駅に着く。

今度は沢山人が乗ってきた。
空いてるからほとんどの人は座れる。

 『あれ?』

お祖母ちゃんが席を探してる。
全部開いてない。

 スッと立ち上がる。

メロディ11/19 20:13:312111cf.e.wXiUKAsA||737
 『お祖母ちゃん。ここの席どうぞ。』

お祖母ちゃんは言葉を返す。

 「あら、お嬢ちゃん有り難う。小さいのに偉いわぁ。
カチ━━ン私は11歳ですぅ。

でもお祖母ちゃんはにっこり優しく笑ってくれた。
まあ、小さい子に間違われても仕方がない。
良いよ。お祖母ちゃんが嬉しい気持ちになれたなら。

メロディ11/19 20:17:112111cf.e.wXiUKAsA||626
 『最初ココ行こう。』

地図を取り出して指差す。
あ、ココ。プリクラ有るんだよなあ。
行きたいなあ〜。

 そしてイイ所の和泉ちゃん。

「ねーッ!そこプリクラ有んだよぉ。撮ろーよッ!」
『良いねー。撮ろ撮ろッ!!男子達は始めてだよね?』

 「「「うん。」」」

メロディ11/19 20:24:312111cf.e.wXiUKAsA||798
「つか、あんま撮りたくない。」

 翔〜。辞めてくれぇ〜〜〜。

「撮りたいな、あたし。」
  優。悠樹と撮りたいだろうな。

「大勢だから2回撮ろ〜!全部で8枚シールになるからあ・・・。
1・2枚目は男女別々で!3・4・5枚目は男女2人ずつで2ショット!!
後3枚はどーする?」
 も〜、和泉ちゃんナイスすギですよ〜!!

『残り3枚は全員でワイドで撮ろうよ!』
「いいね!撮ろよ撮ろうよーッ!!」

メロディ11/19 20:28:342111cf.e.wXiUKAsA||713
「しょーがねぇなあ」「仕方なくやってやるよ。有り難く思え」「僕良くわかりゃない」
翔・悠樹・悠の順番でコメントされてく。

 「「『やったあ♪』」」

そんな話しをしている内に電車は目的地に着く。
ドアが開いたら即出てく。

 「あ、あそこだよー」

和泉ちゃんが走るのでみんなも走る。

メロディ11/19 20:32:22111cf.e.wXiUKAsA||840
「じゃあまずさ、男女別々で撮ろう。」

 1・2枚目は取り終わる。

「あ、次2ショットだからグチパしよー。」

ううう〜。どうかどうかッ!!悠樹とで有りますようにッ!!
・・・えと、あたしはパーだから・・・。
・・・・・・・・・・悠樹とだあ!!

メロディ11/19 20:35:502111cf.e.wXiUKAsA||4
「和泉は翔と〜」(やったー♪)
「あたしは悠と・・・」(あーあぁ)
『あたしは悠樹と』(ヤターヤター!!)

 「じゃあ今言った順番から撮ろうかっ♪」

そんでパシャリパシャリと行ってあたしらの番。

 (ヒィィィィィ・・・ドキドキで死゛ぬう゛ぅ・・・)

メロディ11/19 20:38:562111cf.e.wXiUKAsA||959
『ねぇ、フレームどうする?』
「んとねぇ、う━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
『・・・速くゥ^^;』
「じゃ、これでいーやあ」
『空模様のフレームね。あたしこれ好きなんだ。』

ピッ

『取り方は〜』

ピッ
 
 え?

メロディ11/19 20:42:332111cf.e.wXiUKAsA||79
「撮るならアップの方が良いだろ?・・・嫌か?」
『・・・別にヤじゃないけど、アップっつったら距離縮めんだぞ、オイ。』
「マジッすかい!?ま、いーや。撮るべし。」

あ゛━━━━━や゛あ゛っど終わっだあ゛
ドギドギぢだ━━━━━━

 「後3枚全員だよー」

メロディ11/19 20:47:592111cf.e.wXiUKAsA||737
前の列にあたし・悠・和泉ちゃん。
後ろの列に悠樹・翔・優。

 「うわ。狭

声が聞こえて振り向くと悠樹だった。
やたっ。近くで撮れる♪
2枚が変顔で1枚は決め顔。(ぁ
全部取り終わってペンやマークでデコレーション。
悠樹と2ショットで撮ったのには
[初2ショット]と書いてみる。
色々デコレして印刷。

メロディ11/19 20:50:262111cf.e.wXiUKAsA||594
6人居るから〜24枚分けにしよっと。

 『あー楽しかったあ♪』
 「「うんうん!」」

「以外に楽しかったかもなあ〜」

悠樹が翔と肩を組んで言う。
悠樹は素直じゃないね。
でもそんな性格が良いんだ。

メロディ11/19 20:55:372111cf.e.wXiUKAsA||261
でもそのプリクラを見て何だか悲しくなった。
だって、もう少ししかあんたと一緒の日々が過ごせなくなるんだもん。
それにあんたにだって好きな人が出来るだろうし。
ああ、こんな事考えちゃいけないな。

今の幸せを考えよう・・・。

   続く

メロディ11/19 20:58:332111cf.e.wXiUKAsA||949
***後書きみたいな物***

3章終わりました♪
最後の文、
「だって、もう少ししかあんたと一緒の日々が過ごせなくなるんだもん。
それにあんたにだって好きな人が出来るだろうし。
ああ、こんな事考えちゃいけないな。」

は、今のあたしの気持ちまんまです。
気持ちまんまに小説書くと気分が晴れます。
宜しければ感想等お待ちしてます。
(感想等にご返事が無い場合も有ります。ご了承下さい。)

ri-na11/21 20:19:462191cfjmeSf6TnTsM||217
良かったねぇ〜日向ちゃんw
でも実際は3人だったんですよね^^;
11歳ですかぁ〜、恋の時期ですねぇ〜*(^^)*
私の初恋は小1の時でしたけどね(早ッ!
うむ、11歳というと卒業も近いですからねぇ、残りの時間は自分に正直に生きましょう!(語ッテル
ぇ〜・・・それではメロディさんに一言送ります!
リーナ(´▽`){わずかな時間はお金より何十倍も大事です。}
一瞬が一生を変えることもあります。}
『今』も『未来』も大切にしましょう。}
・・・以上!・・・ふっ、キマった(カッコツケタヨコイツ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX