戻る
719冒険の歌2&出たい人募集中 6/5 17:47:352202cfPyMuqVRJKrw
2章目からですが 

出たい人募集します。

まずは、10人募集します
 

atuo6/5 17:52:502195cf5eCTHpcujI2||164
でたいです。よろしくお願いします。

6/5 17:56:472202cfPyMuqVRJKrw||864
だしますw

ありがとうございます

atuo6/5 17:58:492195cf5eCTHpcujI2||246
ありがとうございます^^

6/5 17:59:232202cfPyMuqVRJKrw||643
じゃあ

−旅−

空『これじゃあ 切りがない・・・』

長『ん?』

長『あれは 何だ?』

空『指輪?』

6/5 18:0:392202cfPyMuqVRJKrw||789
長『こうして 倒し あの岩に封印したんじゃ・・・』

長『まだ あや奴の魔力は 完全には 回復しとらん』

花枕6/5 18:3:102191cf1IfJN7RLVHs||495
でたいです〜
いいですか???

6/5 18:4:342202cfPyMuqVRJKrw||659
長『これは お前らが起こした事件だ。なかまをふやして お前らで解決しろ』

海『・・・・・ じゃあ 明日出発します』

長『うむ・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−次の日−−−−−−−−

海『じゃあ行ってきます』

ケイ『すぐ 帰ってくるよ』

長『1日で帰ってくるなよ』

こうして 旅がはじまったのです

6/5 18:4:482202cfPyMuqVRJKrw||25
いいですよー

6/5 18:7:62202cfPyMuqVRJKrw||977
仲間

海『ふー やっと茶店か』

ケイ『・・・・ 昨日この剣をもらったけど 俺使えねぇよ・・・』

atuo『ならば その剣 いただきたい』

6/5 18:10:02202cfPyMuqVRJKrw||817
海『君は だれだ!』

atuo『俺の名は atuo。その剣をかけて 勝負したい!』

ケイ『なぜ そんなに この剣にこだわる!』

atuo『その紋章・・・ 俺の一族の 紋章だ!』

バシャーモ6/5 18:10:12181cfv2JxIi/S5IA||308
立候補したーい

6/5 18:10:572202cfPyMuqVRJKrw||925
いいですよー

バシャーモ6/5 18:11:592181cfv2JxIi/S5IA||372
ども(^^)

6/5 18:15:142202cfPyMuqVRJKrw||165
海『なに!?』

atuo『その剣 絶対にもらう!!!』

花枕『勝負なんて・・・』

海『ん? きみは?』

花枕『ここの店員やってるんですけど・・・・』

6/5 18:17:52202cfPyMuqVRJKrw||383
花枕『商品が 壊れると困るんで』

海(2人の 心配はしないの?)


6/5 18:22:272202cfPyMuqVRJKrw||572
atuo『いくぞ・・・』

ケイ(素手で立ち向かう気か!!!???』

atuo『派ァッ!』

ケイ『剣気!? ならこいつは 剣各!?』

atuo『ひじ撃ち!!』

ケイに直撃!

6/5 18:32:72202cfPyMuqVRJKrw||602
花枕『とにかく 人がけがをしているのを 見たくないんです!』

海『!!??』

ケイ『ちっ!!』

atuo『もうこの世に 未練はないか?』

海『殺す気なのか!?』

花枕 『止めてください』

atuo『消えろぉぉぉぉぉぉ!』

花枕『辞めてください 辞めてください 勝負なんて辞めてください!』

ケイ『やめることなんか 負けを認めるのと お・・・・』

atuo『ぐぁ!』

ケイ『のうぁ』

花枕『何度も 辞めろって言っただろうが・・・』

海『この店員さん いま殴ったよ・・・;』

6/5 18:34:452202cfPyMuqVRJKrw||169
バシャーモ『なんだ?』

花枕『店長さん』

海『この二人 気絶してる・・・』

atuo6/5 18:40:342195cf5eCTHpcujI2||984
は、花枕さん、ちょ、ちょっと怖い。

バシャーモ6/5 18:41:222181cfv2JxIi/S5IA||99
ぼくが、店長?

6/5 18:58:512202cfPyMuqVRJKrw||386
つづけますね・・・・

バシャーモ『なんで 喧嘩に・・・』

花枕『2人とも ご自分のプライドが 合わなかったらしくて・・・』

海『これからどうなるんだろ・・・』

はお6/5 19:34:282223cfjg5zK6RTDr2||265
いいですか?出て?

6/5 20:5:582202cfPyMuqVRJKrw||488
いいですよ

ゼロムス6/5 21:33:112191cfTy9y.KMPq5k||986
出させてください〜

6/6 8:53:102202cfPyMuqVRJKrw||332
いいですよー

と言う事で 続きを・・・・

ケイ『ん・・・・・? ここは?』

atuo『あの 茶屋だ。』

ケイ『・・・・・』

ケイが 周りを見ると 洋式の家具などがありました。

6/6 9:2:492202cfPyMuqVRJKrw||865
ケイ『あの戦いの 結果はどうなったんだ・・・?』

atuo『同点さ・・・・ お前などと同点とは・・・』

バシャーモ『大丈夫か?』

ケイ『大丈夫です』

atuo『・・・・・』

バシャーモ『話は聞いたよ。 僕も昔は 戦争に出てたみだからな』

ケイ『な・・・・』

バシャーモ『冒険に力を かすよ』

ケイ『・・・・ 本当ですか? たしかに仲間を作れと言われたけど、 これは俺たちが起こした事件なんです』

バシャーモ『困ったときは お互い様だ』

6/6 9:15:252202cfPyMuqVRJKrw||590
atuo『俺も その剣を取るまでは 里に帰れん』

ケイ『・・・・・・』

ケイは仲間が2人もふえた事が とても嬉しかったんでしょうか 

その事を すぐに 手紙で長に書きました。

バシャーモ『今日はもう遅い とまってきなさい』

6/6 11:13:502202cfPyMuqVRJKrw||705
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−次の日

バシャーモ『したくは できたかい?

atuo『ああ』

ケイ『できました』

海『じゃあ 行こう!』

花枕『私も行きたいな・・・』

小さい声でつぶやきました。

海『店員さんも 生きたいの?』

花枕『でも 私弱いですから・・・』

海(うそつけ!ケイを打ったおしたの誰だよ・・・)

海『店員さん 名前は?』

花枕『花枕です』

海『花枕さんも行こうよ』

花枕『でも足手まといに・・・』

海『(ぜっっっっったい)そんなことないよ』

おぐ6/9 8:51:572022cffNGwmc6Enag||99
出たい!出たい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー