戻る
7192弱くて何が悪い☆みゅ☆11/21 16:30:352221cfxm38qiwxW8E
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7041.html
第二話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7076.html
第三話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7131.html
第四話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7152.html

前回の人気投票の結果…(まだ続けます^^)
シビレ 2票
信二先生 0票
ゾビル 2票    です。 

☆みゅ☆11/21 16:31:322221cfxm38qiwxW8E||955
あぁ!!ハテナがぬけてしまいました…。
        前回

1時間後
パチッ…。

シビレ「あれ…。ここはどこだ?」

信二先生「保健室だよ。俺もさっき起きた所だよ。」

シビレ「ハッ!!陰乃は?!探しに行かなきゃ!!!!」

信二先生「無駄だ…。もういない…。しかも、俺たち以外陰乃に関わった奴の

陰乃の記憶が消されている…。同じクラスの子達もな…。」

☆みゅ☆11/21 16:32:152221cfxm38qiwxW8E||302
信二先生「それに…。あいつの事はこれからゾビルといえ…。」

シビレ「ヤだよ!!!!陰乃が…。ゾビルなわけが…。」

信二先生「真実を受け止めることも大事なんだよ。シビレ…。」

シビレ「…。くそぉ!!!」

           続く…。   (前回)

☆みゅ☆11/21 16:34:252221cfxm38qiwxW8E||620
主人公
  でんどう シビレ
紹介 母、父など、身内がいない。勉強も技も術もできない、いわゆるおちこぼれ。髪の毛は、赤色で13歳の少年。
  
    信二 先生
紹介 いつも、真実を言う。髪の毛は真っ黒で、面倒見がいい。

    陰乃 レイ(ゾビル)
紹介 普通の転校生だったが、正体は【最悪で最強の少女】だった…!
黒いピアスと不気味なネックレスをしている。

☆みゅ☆11/21 16:37:412221cfxm38qiwxW8E||20
信二先生「もう、今日の事は忘れた方がいい。今日は、家でゆっくり

寝ろ。」(身内のいないシビレにとっては友をなくすのは少しショックだろうな…)

シビレ「うん…。」


☆みゅ☆11/21 16:40:192221cfxm38qiwxW8E||207
           次の日

信二先生「シビレ!大変だ!!」

シビレ「何?!先生!?」

信二先生「今まで忘れていた、俺が悪い…。試験が…明日だった!!」

シビレ「ふ〜ん…。」

信二先生「!?」

シビレ「って、えぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!そうだった〜〜!!!」

☆みゅ☆11/21 16:45:582221cfxm38qiwxW8E||389
信二先生「しょうがない…。1時間目をシビレのためだけに使ってやろう…。」

信二先生「皆〜!!先生は、少ししなくちゃいけない事があるので自習しとけ〜。」

クラスメイト「わ〜〜い♪ 自習だ自習♪サボれるぞ〜〜♪」

信二先生「さてと…。しょうがない。あの場所を使うしかないな…。」

シビレ「あ…の…場所?? ってどこ??」

信二先生「お前は、知らないだろうな…。【最大強制訓練室】を…。」

シビレ「何?? それ?? センセー?」

☆みゅ☆11/21 16:52:412221cfxm38qiwxW8E||383
信二先生「まぁついて来い。訓練すればすぐ肌で感じるだろうな…。」

シビレ「??」

信二先生「…ここだ…。」

シビレ「広〜〜〜!!地下室だな〜。こんなところにある何て知らなかったよ〜。

オレ、こんな広いところ、5年間もいたのに気づかなかったぜ」

信二先生「そりゃ、この部屋に入った人は少ないからよ。」バタン…。

☆みゅ☆11/21 16:58:52221cfxm38qiwxW8E||347
シビレ「おい!先生!!何で、先生は部屋からでるんだ?」

信二先生「そりゃ〜…まぁな。俺が、操作するからなぁ。」

シビレ「操作??って??何を操作すんの?」

信二先生「まぁ…黙っとけ。」

ロボット「コレカラ、訓練ヲ行ウ。オ前が選ンダ、【術】デ全部ノ攻撃カラ

自分ヲ守レ。」

シビレ「何だそれ?!まぁ、いい。来い!!ロボット!!」

☆みゅ☆11/21 17:5:12221cfxm38qiwxW8E||306
ロボット「ダンダンレベルアップシテイクゾ。訓練…開始!!」

シュルル〜シュン    カキ〜ン

シビレ「ふぅ…。何とか、道具を使ってよけられたぜ…。確か、レベルアップ

していくんだな。じゃあ、これからは術使わないと!」

シビレ「えぇ〜っと…。何だったっけなぁ…。基本中の基本だった…。

あぁ!分身の術!!」

☆みゅ☆11/21 17:7:532221cfxm38qiwxW8E||292
ボン!!

シビレ「あれ?でない…。何で?」

ガチャ…。

信二先生「おいおい…。分身の術もできないのか?こうやってこうだ!」

シビレ「こうやってこう!分身の術!」

ボン!

シビレ「おぉ!でけた!!ちょっといびつだけど…。」

☆みゅ☆11/21 17:10:152221cfxm38qiwxW8E||156
ウイ〜〜〜ンウイ〜ン!!!!!!!!!!!!!

ロボット「コ…コレヨヨヨヨリ、レベル1000ノ超ハイパーモードヲ

行ウ。死ヌナヨ!!!」

シュン!!!!!シュン!!シュンシュンシュンシュン!!!

シビレ・信二先生「当たる〜〜!!!!」

☆みゅ☆11/21 17:12:112221cfxm38qiwxW8E||660
続く…。うわ〜〜。ヤバイ!また変な話になってしもた!!
今回も、人気投票したいと思います。シビレか、信二先生か、ゾビル(陰乃)、
の中で好きな人を選んで投票して下さい。
もう投票した方も、投票がまだの方も感想下さい!待ってます。(くるかなぁ…)

刺身11/21 17:37:32111cftSFfMvC0aQo||779
話が急に変わりましたね^^
次回が楽しみです^^
このあとゾビルがでてきて助けたり^^
(もしそうだったらさき言ちゃってすいません〜(逃

☆みゅ☆11/22 16:56:02201cf7zsLljVE/YU||679
刺身さま
今回も読んでくれてありがとうございます!
でも、次回はゾビルでてきませんよ〜〜。(たぶん
あぁ、バレなて良かった^^

鹿波11/24 16:23:32191cfve/.TLWI1Bw||794
あぁ!!ハテナがぬけてしまいました…。って、言うの上に書いてありますよね?
あれって、「弱くて何が悪い?」のハテナのことですか?

☆みゅ☆11/24 20:3:222221cfqvvVHBQlBnw||145
そうですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX