戻る
7199リレー小説454511/22 14:21:492201cf5OO/l2gwfBo
前に立てたスレのリレー小説の続きをします。
詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7170.htmlで見てください。
では続きを開始します。


気分が悪い僕は病院に行く気力は無かった。

ポリ11/22 15:50:392192cfJ6T8CEHQ9kM||172
「貴方、こんな所で死んで良いの!・・・死んだ父さんと、
約束したじゃない・・・。プロ野球選手になるって・・・後少し、頑張るのよ。
頑張って・・・も無理ならそこで逝きなさい(爆」

GF11/22 17:48:452191cfPCwYcIxh1ZI||999
子ども「無理なんだよ、野球は当たったら痛いだろ(ボール)
こないだも、当たったんだ、痛くて・・・逝きたいなお父さんのところ・・・」

裕之11/22 18:3:506146cf45HH5uNX2P.||105
母「あべし!何言ってるのよ!あべし!あべし!あべし〜!!」

虹色11/22 18:6:462191cfve/.TLWI1Bw||822
子供「静かにしろよ〜。逝けないじゃないか・・・」

ポリ11/22 18:51:542192cfJ6T8CEHQ9kM||158
天国の父「逝ける?逝けない?そんな小さな器なのか!お前は!
逝く時ぐらい器を広げようや。あの青空のように・・・」

裕之11/23 14:4:486146cf45HH5uNX2P.||13
「ってか今日曇ってるし」

まっさん9/6 1:26:492195cfpT3kW3BiZG2||560
「矢部ぇ飴振って北。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX