戻る
720あつおの大冒険外編第2章ともあき6/5 17:53:192191cfH9qDE4mIhNY
このごろ書かなかったので、第3章まで続けて書きます。

atuo6/5 17:55:202195cf5eCTHpcujI2||133
ごめん。ともくん。僕が書いてる方で、ともくん死んじゃった。

atuo6/5 17:55:472195cf5eCTHpcujI2||349
あと、大冒険じゃなくて、大きな冒険なんだけど。

ともあき6/5 18:1:342191cfH9qDE4mIhNY||839
仲間集めで太陽山に行きました。

ともあき「よし太陽山についたぞ!!」
スピウル「とりあえずここには仲間なりそうな奴はいないな。」

ともあき6/5 18:2:542191cfH9qDE4mIhNY||325
これからそうするから。

ともあき6/5 18:4:502191cfH9qDE4mIhNY||38
死んじゃった。ってどおゆう意味?

ともあき6/5 18:10:222191cfH9qDE4mIhNY||625
ともあき「いや、待てまだ探してないじゃん。」
スピウル「そうだった<>。」

太?探し中?太終

ともあき6/5 18:11:472191cfH9qDE4mIhNY||626
さっきの意味がわからなかった。

atuo6/5 18:17:472195cf5eCTHpcujI2||849
あつおの大きな冒険を、見てみな。
そうすれば、意味がわかるから。

atuo6/5 18:18:312195cf5eCTHpcujI2||836
探し中でしょ。

ともあき6/5 18:20:342191cfH9qDE4mIhNY||567
ともあき「いた!あっ、逃げた。」
スピウル「つっ立てないで追いかけろよ!」

???「やば!追っかけてきた。」
二人共「捕まえた!!」

atuo6/5 18:32:72195cf5eCTHpcujI2||991
ね〜ともくん。
勝手に殺すなっていうけど、そういう、内容だから、いいんだよ。
そんなこといううなら、出たいなんていわないで。
他にも、でたい人いっぱいいるんだから。
でれただけでも、いいとおもってね。

atuo6/5 18:32:342195cf5eCTHpcujI2||151
(僕と、ともあきは、同じ学校です。

atuo6/5 18:33:192195cf5eCTHpcujI2||226
↑失敗(僕と、ともあきは、同じ学校です。)

ともあき6/5 18:33:312191cfH9qDE4mIhNY||740
???「くそ!やっぱり速ーなスピウルは」
スピウル「え?ということはレッドウル!!」
ともあき「知り合い??」
レッドウル「そうだよ。」
レッドウル「とゆうか友達だよ!」
スピウル「なんでいるんだ?」
レッドウル「にげたんだよ。」

〜〜〜〜〜〜話し合い中〜〜〜〜〜〜
レッドウル「わかったよ。それじゃおれが仲間になるよ!」
ともスピ「やったぁーー!!」

ともあき6/5 18:35:492191cfH9qDE4mIhNY||189
一回落ちます。
見た人感想ください。よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー