戻る
7200〜未来日記〜虹色11/22 18:24:292191cfve/.TLWI1Bw
主人公
柳 亜李羅(ヤナギ アイラ)
オッチョコチョイで天然ボケ 男っぽいところも少々アリ 怒るとよく指をならす でも何でも1番で、皆の憧れ的存在
何でも得意 でもその中でも水泳&テニスが大得意
4月18日生まれ。
地毛で赤が入った茶髪でポニーテール 二重で目の色が茶色の女の子

虹色11/22 18:24:432191cfve/.TLWI1Bw||934
主人公が好きな人
仲原 日向(ナカハラ ヒュウガ)
元気で活発な男の子。 誰にでも優しく接してくれることから、ニックネームが「ユー」(優しいという字から)
サッカーが、大得意。その他スポーツはほとんど得意
7月28日生まれ。
坊主でいかにもスポーツ系の少年 優しそうな目をしている男の子


虹色11/22 18:24:542191cfve/.TLWI1Bw||362
 親友
芳浪 優花(ヨシナミ ユカ)
・悩み事など話しやすいタイプ。だけど恥ずかしがりやで発表とかする時にはすぐ赤くなる でもピアノがとても得意で発表会の時には堂々としている
・ピアノ 絵を描くことが得意。 運動以外の勉強ならほとんどできる
.9月9日生まれ。
.黒い髪の毛で眼鏡をかけている。 地味で、いかにも優等生な、女の子。

虹色11/22 18:28:142191cfve/.TLWI1Bw||79
〜第1話スタ−ト〜

優花「ねぇねぇ!亜李羅知ってる?
亜李羅「何が?
優花「未・来・日・記・だよ!
亜李羅「知らない
優花「最近人気なんだよ〜!
亜李羅「ふぅ〜ん、何で人気なの?
優花「・・当たるんだってさ!
亜李羅「???????
亜李羅は、首をかしげた

虹色11/22 18:32:532191cfve/.TLWI1Bw||69
優花「もぅ!全然知らないの?
亜李羅「うん!
優花「未来日記って言うのは〜、普通の日記帳に、そのことが叶ってほしい日にちを書いて、叶ってほしいことを、過去形で書くの!
亜李羅「へぇ〜。優花は、やってるの?
優花「これからノ−ト買いに行くの!亜李羅も、行こ!
亜李羅「いいよ!
優花「じゃぁ、今日の帰りに、よってこ!
亜李羅「OK!
男子「オイッ、お前らしゃべってないで、掃除しろよ!
2人「は〜い

虹色11/22 18:33:192191cfve/.TLWI1Bw||879
1話終了!
短いなぁ〜。

霄惟11/23 22:29:82102cfIlw0yDIYzxc||242
初めまして、こんにちは♪
とても面白そうな物語ですね
続きが凄く楽しみです、次回も頑張ってくださいw

パンダ11/30 16:47:32181cfo7oKxJFxOJg||410
コン^^続きがみたいです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX