戻る
7201循環の風〜第一章〜空雲11/22 19:46:235812cfqyy7y936bso
この世界には100年程前から「循環の掟」という軍部ができた。
「循環の掟」というのは、軍部の名前でもあり法律でもある。
その軍部に入った物は皆「循環の犬」と言われている。
その世界に生きていた物は全員税印循環の掟にしたがわなければならなかった・・・・

空雲11/22 19:53:185812cfqyy7y936bso||144
第一章「最大の禁忌」
深紅「クソ・・・持ってかれた・・・その指輪を返せ・・」

???「この指輪は、古代エピオスカンの指輪だ返してもらう。」

深紅「聞いてねえぞ・・・・・・」

流山「兄さん・・・大丈夫かい?」

深紅「流山か・・・・・・・すまない心配かけちまったな。」

流山「ぶじで良かった・・・・・」

深紅「俺・・・・循環の掟の中に入る・・」

流山「いきなり何をいうのさ・・循環の掟に入った人は全員住民達から
   嫌われるんだよ?」

深紅「そんな事は分かっている・・!だがあの指輪をとりかえす為に!」

流山「指輪がないのか!?」

空雲11/22 20:1:25812cfqyy7y936bso||350
深紅「そうだ・・・あの軍の中は情報がすごく入ってくる。その中の
   循環の特許にはいれば・・すごい特許がある。

流山「そういう事か・・・なら僕も・・」

深紅「やめろ!お前まで「軍の犬」って呼ばれたくない!」

流山「昔から二人でやってきたじゃないか・・・円の循環だって・・・」

深紅「悪かった・・・だがお前はついてくるだけな」

流山「うん・・・」


空雲11/22 20:3:295812cfqyy7y936bso||857
深紅「ちょっくら円の循環について勉強してくる」

流山「うん!」

深紅「円の循環とは体で円を描きそれを自分の作りたい物をイメージし
   それ作る事ができる・・・それが円の循環かただし、
   その材料がない場合作ったら最大の禁忌がおきる・・・か」

流山「勉強できた?」

深紅「円の循環の基礎を少し復習する」

深紅「パチン」

深紅「なんだこれは・・・・」

流山「家は何処なのさ・・・・」

深紅「すまない・・・材料をそろえるのを忘れた・・」

深紅「だが俺にとってはちょうどいい・・後戻りはしたくないからな」

流山「行こうか・・・兄さん」

深紅「おう!」

空雲11/22 20:4:25812cfqyy7y936bso||18
第一章終わりです^^感想御願いいたします^^

アランカル11/22 21:35:142201cfEgaBCCMdQxk||607
ハガレンみたいですね。
だが俺にとってはちょうどいい・・後戻りはしたくないからな
と言うところが特に

空雲11/23 9:3:215812cfqyy7y936bso||844
その通りです。
少しハガレンを変えてみました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX