戻る
7202戦う少女・・・・・・Sakura11/22 19:55:212191cfQROFzamO30Y
此処に書き込むのは初ですね;;
変な感じかもしれないけど最後まで読んでくれたら幸いです。

Sakura11/22 20:2:72191cfQROFzamO30Y||729
ある日一人の少女が病院に入ってきた・・・・・。
その子は白血病だった・・・。
まだとても小さい子だった・・・・まだ6・7歳ぐらいの小さな少女だった・・・・。
すぐに集中治療室に連れ込まれ・・・・・結果は入院・・・・運が悪ければ【死】という結果が待っていた・・・・・。
少女はしばらくの間意識がなく・・・・数時間後やっと意識が戻った・・・・。親は泣き崩れ・・・・少女は状況が読めず戸惑っていた・・・何故かとても残酷な風景だった・・・

Sakura11/22 20:9:582191cfQROFzamO30Y||585
少女の症状は重くなる一方。それにつられ親の体調も悪くなっていっていた・・・・

ある日少女は薬を飲んだ・・・髪の毛がだんだん抜け落ちていった・・・・。少女は自分の顔をみて驚いた・・・そして泣いた・・・・
「こんなの私じゃない・・・・・」
これが少女が最後に言った言葉だった・・・。

それからというもの・・・・少女は何も喋らなくなり・・・症状はやはり重くなる一方。親の必死の苦労に少女は何も答えてはくれない・・・・。

Sakura11/22 20:10:152191cfQROFzamO30Y||908
でも・・・・・少女も生きる道を歩き始めた日があった・・・・
「貴方・・・もしかして自分一人で生きていると思っているの?貴方はたくさんの人の努力や苦労、優しさで生きているの・・・・でも今の貴方はその人達を裏切り・・・・死のうとまで考えている・・・・酷い・・・」
とある一人の看護婦の言葉だった・・・・


っと・・・今日は此処まで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX