戻る
7203ワタシ友達スズカ11/22 20:4:402202cfeXTWK46NPb6
皆さん、おひさです。最近、「恋はサンカクのトライアングル」を書いてなくてすみません。
てことで、今回は、書ききり?ってゆうんだっけ?まぁいいや。で、友情アンド恋物語を書いてみようと思います。

スズカ11/22 20:19:442202cfeXTWK46NPb6||330
ワタシは中学2年の桜井 杏奈。とても優しい性格で、いつも笑顔。嫌なことがあっても、笑顔。でも、マイペース。だから、カワイイ。
「あんな〜!!待ってヨォ〜」
このこは大の親友椛沢 歩美。ワタシと一緒の中学2年。ちょっと男っぽいがとても友達思い。怒りっぽい。
そして、二人の性格が一番あってるのが、正直ものということ。
「待ってってばぁ〜!!ひどすぎだし!!もうっ」
「わかったわかった。待つよ。早くねぇ。」
タタタタタタッ。
「それじゃ、いこっかぁ。学校、遅刻しちゃうっ!!」

スズカ11/22 20:28:72202cfeXTWK46NPb6||42
先生「これから、朝の会を始める。日直。前にきて進めろ。」
杏奈「あっ。ワタシ達じゃん。日直。」
歩美「あっヤベッ。マジじゃん。ふぅ。めんどぉ。」
杏奈「具合の悪い人はいますか?0人だよ。歩美」
歩美「ハイハイ。」
杏奈「何か言っておきたいことはありますか?」
歩美「ないみただね。」
杏奈「先生、お話どうぞ」
先生「あ。ないからいいよ。」
歩美「今日はなんもねぇなぁ」
杏奈「終わります」

スズカ11/22 20:32:492202cfeXTWK46NPb6||137
休み時間・・・
杏奈「歩美。みてっ!!」
杏奈が見せたのは交換ノートだった。
杏奈「今日からやろうと思うんだけどいい?」
歩美「へぇ〜。やろうか。」
杏奈「じゃあ、今日部活ないから、青春公園で書こうと思うんだけどいい?」
歩美「うん。わかった。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX