戻る
7204絵の具ゆずボウヤ11/22 23:49:432191cf3FtuvCuLYiE
ほんとっっっに久しぶりデス。
学校帰りの思いつきの詩ですので、きっと止まりますw
まぁ、心を広くして見てやってくださいな(ジブンデイウカ

ゆずボウヤ11/22 23:55:162191cf3FtuvCuLYiE||764
○●○絵の具×ソラ○●○


ゆっくり ゆっくり ソラを見上げる私

ソラは まるで 絵の具のように 綺麗だった

透き通っていて 手を翳せば 透き通るくらいに

私の心も こんな風になればいい

純粋に 素直に 綺麗に そうなればいいのに

ソラを ずっと ずっと 見ていたい

ソラって不思議な力を持っているね

心を安らかに 素直にしてくれる

当たり前だよね…


         私の大スキなソラだもの___



ゆずボウヤ11/23 0:0:152191cf3FtuvCuLYiE||971
○●○時間○●○


葉っぱは 時間をかけて ゆっくりと 死んでゆく

そして また 長い年月をかけて 新しい命が 芽生える

寒くなってきたから あなたに毛布をかけてあげる と

言ってあげたいくらい 寒そうで

こんな寒い中 ずっとずっと 一人で立っていて 寂しくないのかな…

     枯れて  

      散って 

       生きる

その繰り返し   いつまでも きっとそう

ゆずボウヤ11/23 0:2:452191cf3FtuvCuLYiE||518
もう寝ます。おやすみなさいw
では、短かったですが、感想待ってます(*゜Д゜)ノシ ツーカクレ(ホンネガ・・・(ァ

ゆずボウヤ11/23 9:55:152191cf3FtuvCuLYiE||984
おはようございますw
では、もうちょっと書きますねぇ***


○●○春色○●○


もうすぐ 春が来る

私の 春が来る

ずっとずっと この時を待っていたんだよ

春が来た

私の心にも やっと やっと 綺麗な 素敵な そんな花が咲き

ありがとう ありがとう

来てくれて ありがとう

春が来れば なんだって素敵に思える

人生を一歩一歩 歩いてゆくのも 

何だって 乗り越えられる

貴方と一緒なら

        いつまでも...



ゆずボウヤ11/23 10:0:252191cf3FtuvCuLYiE||251
♪オワリノコエ♪

オワリノコエ 復活っー!!!
何よりも 嬉しいッスw
で、【春が来た=貴方と出会えた】
の意味で感じ取ってくださいナ☆ミ
そんな感じで、もう少し12月の最初まであまり来られませんが、過ぎたら、毎日でもチビ来ようと思います!
そしたら、また小説も連載するし、詩も書きますっ♥
それまで、待っていてくださいねぇ〜(*^^ノ ノシ
では、感想待ってます!

キルナーク11/23 20:54:212205cfsgNviEOo.Sw||202
お久〜

読んでないから感想はないよw(殺

まぁがんばれw(ぁ

ゆずボウヤ11/23 21:38:202191cf3FtuvCuLYiE||467
【キルナーク】

お久〜

挨拶だか 何だか知らないが、まぁ とりあえず ありがとうw(ぁ

---読んでないから感想はないよw(殺---

↑【まじ!?(゜Д゜)読んでないのかよぉ!!!まぁいいやw(イイノカヨ】

---まぁがんばれw(ぁ---

↑どもm__)mm__)mまぁがんばるよw(ぁ


まだまだ感想待ってますw感想じゃなくてもOKデス。挨拶とかね…フフフ(不気味


 

スズカ11/25 21:1:402202cfeXTWK46NPb6||973
ゆずボオヒサ〜(名前ショウリャクシスギ)
ん〜イイ詩だねぇ。春が来た〓好きな人が出来た・・・・と考える。
それじゃあ、じゃあね。

ゆずボウヤ11/25 23:14:122191cf3FtuvCuLYiE||943
【スズカ】

スズカオ久〜元気だった?

−−−ん〜イイ詩だねぇ。−−−

↑【それはドモデスヾ】

感想どもですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX