戻る
7207虹のアフロ伝説授賞式会場スワロー11/23 1:32:446111cfyil7c1Ws9M.
★★★「夢想家よ集え☆虹のアフロ伝説」結果発表★★★

虹のアフロを懸けた、詩人たちの熱戦はいかがでしたか?
きっと、寄せられた作品の数々に、多くの方が、心動かされたことでしょう。
審査員の皆様の、貴重なご意見を反映し、グランプリが決定されました。
【全作品&読者の感想はこちら】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7175.html


「それでは、最優秀賞を発表します!」


スワロー11/23 1:34:316111cfyil7c1Ws9M.||724
最優秀作品


著者: 李亞 さま

*ピエロ*

滑稽な―――

そう 目の前で踊るのは 非常に滑稽で 虚しい ピエロ

クルリクルリと 回りながら 軽快なステップを踏んで

観客達を欺いて


可笑しくもないのに 大笑い
悲しくもないのに 泣き喚き
何も感じないのに 怒鳴ったり
楽しくもないのに 口元が弧を描く


忙しい 忙しい ご多忙なピエロさん

一皮剥けば それは   アタシ


【終了】


スワロー11/23 1:36:546111cfyil7c1Ws9M.||965

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


  表彰状     李亞殿

あなたは、第一回スワロー主催「虹のアフロ伝説」コンテストに置いて、
多数の読者の支持と賛辞を受け、最も多くの票を獲得しました。
よって、その功績を讃え、ここに、最優秀賞を贈ります。
なお、優勝者であるあなたには、賞金5000Gと、アフロ虹I、が贈呈されます。

スワロー11/23 1:41:56111cfyil7c1Ws9M.||872

虹色のアフロの赤は創作へ情熱を、
橙は人の温もりを、
黄は輝く閃きを、
緑は癒しの力を、
水は才能の泉を、
青は知識と知性を、
紫は未知の可能性を示しおり、
才能豊かなあなたにこそ相応しいといえるでしょう。
今後とも良き詩人として誇り高く、自身に磨きをかけてください。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

スワロー11/23 1:41:516111cfyil7c1Ws9M.||633

「おめでとうございます!!」

「では続きまして、特別賞の発表です。」

スワロー11/23 1:43:246111cfyil7c1Ws9M.||444

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


 表彰状     紅穆霽稀殿

あなたは、題一回スワロー主催「虹のアフロ伝説」コンテストに置いて、
独自の感性と表現力で、見事に私の心をわし掴みました。
よって、その功績を讃え特別賞を贈ります。
なお、特別賞受賞者には賞金500Gと、ラブアローU、アフロ黒が贈呈されます。

スワロー11/23 1:45:536111cfyil7c1Ws9M.||633

想像力の翼をもち、愛の弓矢と、アフロを装備したあなたは、
まさに、言葉の矢で人の胸に高鳴りを与える、ポエム界のキューピット。
いいえ、愛と美と豊穣の女神、アフロディーテの化身といっても過言ではないでしょう。
今後とも良き詩人として、読者の胸を打つ作品を作ってください。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

スワロー11/23 1:47:286111cfyil7c1Ws9M.||921

「おめでとうございます!!」

「最後になりましたが、主催者からの挨拶にて締め括らせていただきます。」

スワロー11/23 1:49:86111cfyil7c1Ws9M.||406
   。・*☆ご来賓の皆様へ☆*・ 。


今回のイベントに置いて、投票という形で優越をつけましたが、

本来、作った作品の良し悪しを正確にはかる方法などありません。

人気のあった作品にはきっと支持される理由があるでしょう。

だからといって他の詩に魅力がないという証明にはならないはず!

どうか気を落とさないで、あなたらしい作品をこれからも作ってください。

スワロー11/23 1:51:506111cfyil7c1Ws9M.||376

 残念賞の方へ主催者から、アフロを贈ります。

それも、いきなりテロのように送り付けられるでしょう(笑)

いつか、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


    

さて、表彰式は以上です。参加してくださった皆さん、心から感謝しています。
       どうも、ありがとうございました!!!
これにて「夢想家よ集え☆虹のアフロ伝説」はこれにて閉幕となります。
私と同じくらいに、みなさんが楽しんでいただけたなら幸いです(^-^)ノ


スワロー11/23 2:21:336111cfyil7c1Ws9M.||841
賞品を贈らせていただきました。
 万が一、届いていない時は、こちらにご連絡ください。

惟吏11/23 11:38:572102cfIlw0yDIYzxc||444
選ばれなかったものの、詩を書けて楽しかったです♬
ありがとうございますw
ぇと、とりあえずもまたよろしくお願いしますww

スワロー11/23 13:7:106111cfyil7c1Ws9M.||198
惟吏さま!!楽しんでいただけたなら本望です(T▽T)
本当にありがとうございます。
投票結果は、堂々の三位でしたね♪
これからも、よろしくお願いしますm(..)m
また素敵な詩を読ませていただきたいです!

紅穆霽稀11/23 19:23:242182cfkUZQ6h98tqk||536
有難うございますっ!!
最優秀は頂けなくとも、スワロー様に気にいって頂けてとても光栄です♪
初めて詩を書きましたので、文面の方で皆様に伝わるものかどうかと
気になっていたのですがっ。
わざわざエルフに来てくださり・・・私がいければよかったのですが;
素敵な企画をご用意下さいまして、とても楽しませていただけましたww
でわ、これからも宜しくお願い致します!!

李亞11/23 21:1:462182cfPPkTUCF2dqo||94
スワロー殿、こんにちは。
先日は拙い小説に感想をありがとうございました(´∀`人
虹アフロIはゴールデン装備の中にポツンと孤独に付けさせていただいております。
少なくとも、一週間はこのまま過ごすことでしょう(何)。

最優秀賞なんて勿体無い賞を頂いてしまって、なんだか言葉も無いと言うかなんと言うか…
正直、詩的活動より小説的活動の方が盛んなので(´∀`;)
とりあえず、自分の詩に少しばかり自信が持てたような気がします。
ちょっと暗い詩でしたが、楽しく書いた物なのでやはり賞を頂いたのは嬉しいです。
素敵な企画をどうもありがとうございましたw

スワロー11/24 15:45:526111cfyil7c1Ws9M.||323
紅穆霽稀さま、お久しぶりです!
いえいえ、どういたしまして・・・と言いますか、皆さんに勝手に送りつけてしまって^^;
どうか無作法を、お許しください・・・
どの作品にも惹かれて、グラグラ揺れていた私に「愛のささやき」はとどめを刺しました!
これは一目ぼれといってもいいでしょう・・か(*ノノ)
最初に見た瞬間に、気に入ってしまったのです。私好みの詩でございました。
テーマの[望み]にもふさわしい内容でしたし♪
こちらこそ参加していただけて光栄でした。改めまして、おめでとうございます☆ミ

スワロー11/24 15:48:386111cfyil7c1Ws9M.||861

季亞さま、おめでとうございます\(^∀^)/゜*☆
小説だけでなく、詩も大変お上手で、ぶっちぎりの独走優勝です。
もう、さすが、としか言いようがございませんっ、お見事っ!
・・ほえ?
李亞さまが・・・ア、アアフロかぶってるモジャーーーー!??
嗚呼、勿体無い、有り難や、有り難や・・・(-人-)
いや、拝んでる場合じゃなくって、
賞品はもちろん転売◎ですので、お好きなようにしてくださいw
お粗末な企画でしたが、喜んで頂けたようで、何よりでございます。

スワロー11/24 15:49:316111cfyil7c1Ws9M.||598
続)そうですよね、詩と小説は違うものですから、それぞれの難しさがありますよね・・・
以後、自信を持って、天才と自称していただきたいと思います。
参加者が来るものか半信半疑でしたが、思い切ってやって良かったです!
いずれまた、絶品小説を読みに伺います。どうも、ありがとうございました^^

スワロー11/24 17:20:206111cfyil7c1Ws9M.||910


画面が黒い。

字が多すぎたかも・・・読みにくくてごめんなさい(;ノノ)


霄惟11/25 17:23:562102cfIlw0yDIYzxc||917
参加はしていなかったけれども、読んでみますと、流石は最優秀さんだなと思わされます
何となく、何処かの世界に引きずり込まれそうな感じがします
本当の事を書くのって、意外と難しいですから、余計に尊敬してしまいますw

えぇっ・・・と、もうほとんど乱入の状態ではありますが、選ばれたお方様おめでとうですv
企画をして頂かれた(?)スワロー様、お疲れ様です♪
面白そうなので、またやってほしいな、と思いますw

スワロー11/27 7:33:236111cfyil7c1Ws9M.||16
霄惟さま、初めまして^^
ご感想いただけて、とても嬉しく思っております。
乱入大歓迎です(笑)
今回は不慣れな為、人集めや、スレ立てには苦戦しました。
お疲れ様だなんていわれると泣けてきたり・・(T_T)
ありがとうござます。
いつか、反省も踏まえて第2回を開きたいもんです。良かったらご参加くださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX