戻る
7213〜あの日の記憶、二話〜ポリ11/23 20:39:52192cfJ6T8CEHQ9kM
*二話、過去への扉

ポリ11/23 20:40:342192cfJ6T8CEHQ9kM||277
一話URL:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7190.html

ポリ11/23 20:41:262192cfJ6T8CEHQ9kM||328
彩芽:足が痛い・・・二日前の事故のせいかな・・・

ドンッ・・・

彩芽:肩、当たっちゃった・・・「済みません」

男の子:「あ、彩芽じゃんか。よう、元気か?」

彩芽:・・・誰だろう・・・何も・・思い出せない・・・そうだ、
ケータイを・・・この写真、この人と私が・・・名前は・・・士朗・・・

士朗:「どうしたんだ、少し顔色が悪いな・・・無理すんなよ。」

ポリ11/23 20:42:102192cfJ6T8CEHQ9kM||312
彩芽:「あ、大丈夫です。それでは・・・」

士朗:「何か感じが違ったな・・・恋人何だし・・・ま、今日は帰ろうっと」

彩芽:あの人は・・恋人・・何か妙な反応しちゃったな・・・
あっ前の自分がケータイでブログを・・・?見てみよう

ブログ:九月六日
今日は士朗と家で遊んでいました。ちょっと曇り気味で、
遊園地に行こうと思っていたのに・・・そう言えば、
士朗は土曜日用事何だって。残念・・・あの機会に
思いっきり遊ぼうとしていたのに・・・シクシク

九月七日
今日は・・・・・もう止めます・・

ポリ11/23 20:42:402192cfJ6T8CEHQ9kM||433
彩芽:今日は・・・九月九日・・・二日前私がまだ今の私じゃなかった・・・
その時のブログ・・・はっ、私のお母さんが死んだ日だ・・・
と言うことは・・・・・いや、こんな事考えていても、
何も進まない・・・もう少し歩いていよう・・・

看護婦:「あ、彩芽ちゃん。大丈夫?そう言えばこれ」

彩芽:「あ、有り難うございます・・・」  
鴎川高校・・・?何処の高校だろ・・・河井 彩芽・・・
私だ、私の生徒手帳・・・

看護婦:「彩芽ちゃんが事故にあった日ずっと、握りしめていたのよ。
大事そうに・・・それじゃあね。」


ポリ11/23 20:43:22192cfJ6T8CEHQ9kM||57
彩芽:「はい・・・さようなら。」生徒手帳・・・前の自分の・・・

彩芽:外まで来たぁ・・・あれ何だ、この古そうな家・・・
「おじゃまします」

女の人:「よくいらしましたね。貴方の名前は?私は美穂・・・」

彩芽:「は、はい。私は河井 彩芽です。」
それにしても色々な物があるな・・・

美穂:「少し自己紹介をしておきます・・・私は案内屋・・・
見たところ貴方は何か悩み事があるようですね。・・・フフ・・・」


ポリ11/23 20:44:142192cfJ6T8CEHQ9kM||37
彩芽:「悩みというか・・・」

美穂:「まぁ良いです。貴方は今・・・過去の過ち・・
過去の自分になりたいようですね・・・」

彩芽:「・・・・・・・はい・・・」

美穂:「・・・過去12世紀前半にジョン・フォーストンと言う人物が
アメリカに居ました・・・その人物が扱ったとされるこの、タイムクルーズ・・・
後にアメリカにジョン・フォーストンの霊が出たとして魔の時計と呼ばれています
・・・・・これを使えば過去にさかのぼることが出来ます」

ポリ11/23 20:44:342192cfJ6T8CEHQ9kM||912
彩芽:「本当っ?」

美穂:「はい。過去と今の共通する物をこのタイムクルーズに入れれば過去へ行けます
・・・ですが一つだけ・・・注意があります・・・」

彩芽:「何ですか?注意とは?」  もう何でも関係ない!
過去の自分を・・・見に行くんだ!

美穂:「決して過去の自分に喋る、触る・・・いや・・・関わりを持たないで下さい
・・・もしこれを破れば今の貴方の存在が不安定な状態になります・・・」


ポリ11/23 20:44:562192cfJ6T8CEHQ9kM||288
彩芽:「分かりました・・・それでは、貸して下さい。」  もう過去の自分を・・・
過去を見るだけで良い・・・

美穂:「それでは今言った注意を守るように・・・決して、
過去の自分を受け止められなくても・・・」

彩芽:「はい・・・分かりました」  例え自分が・・・いや、全てを受け止める・・・

彩芽:過去と共通する物・・・この生徒手帳・・・よしこれをタイムクルーズへ・・・

・・・ブォン・・・キュイン


ポリ11/23 20:46:232192cfJ6T8CEHQ9kM||999
〜あの日の記憶、二話 *二話、過去への扉 終了

ポリ11/23 20:48:492192cfJ6T8CEHQ9kM||496
あとがき
色つけ忘れました・・・orz
少し読みにくいかもしれませんが、済みませんm(_ _)m
さて、二話は長めですが、どうでしたか?
もし、質問よろしければお願いします^^
ではレスOKです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX