戻る
7214詩を書いてみました霄惟11/23 21:34:252102cfIlw0yDIYzxc
暇な時に書いた、初めての詩なのですが・・・
感想でも頂けると、私的にはとても嬉しいです(*^^*)

霄惟11/23 21:38:122102cfIlw0yDIYzxc||977
♡アリスの茶会♡


たまたますれ違った僕たちは

互いに目と目をぶつかり合わせたね

哀しい目で僕を見る赤い眼は

泣いた事がよく分かる

まるで赤目の兎さん

時間ばかりを気にしてる

そんなに気にしてどうするの?

霄惟11/23 21:39:62102cfIlw0yDIYzxc||691
急いだって何もならないさ

後ろ姿が光を浴びて

髪はキレイな黄金色

白い肌から流れ落ちる
                
水は床を伝ってく

今からお茶会にでも行くのかい?  

それなら、僕が知ってるよ

近い道からどうですか?

霄惟11/23 21:52:322102cfIlw0yDIYzxc||584
後書

1番初めで、しかも1つしか思い浮かばなかったので、1作品だけです
これからも頑張って書くので、どうかよろしくです

良かったら、感想、指摘などがあればください
次からの参考にしてみるので

ロビル11/24 20:1:412201cfW/O1lURK/ZM||410
何か歌詞みたいで素敵です。
何か曲つけたくなる

いや つけれないけど

(´・∀・`)

霄惟11/24 21:26:22102cfIlw0yDIYzxc||238
ロビルさま、面白い感想をありがとうございます!!
ツッコミのような部分が素敵です(ぇ
感想は書いていないのですが(カケヨ)、ロビルさまの詩も素敵です♪
次回の詩も楽しみにしていますので、頑張ってください(*^^*)

カトレア11/26 16:32:136041cfyibJcQcxlOU||593
とてもロマンチックで読んでいて心が安らぎます。次回作楽しみです!!先輩☆★

霄惟11/26 17:8:232102cfIlw0yDIYzxc||620
おぉ!!
後輩のカトレアじゃないっすか!(笑)
早速読んで頂き、しかも感想まで貰えるとは・・・
先輩幸せです♪
次回も楽しみに待っていてくださいなww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX