戻る
7215§EMERLDNIGHT§]〜皆様にお知らせ〜キーア11/24 16:52:332191cf/cZWdmfTKcw
第9唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7189.html】
たどっていけば分かりますw

〜おしらせ〜
この物語の主人公などを【絵】にして見てみたい。と言う声を聞き、
実際に書いてみたいのですが、お絵かき掲示板が自分HPに
もなく、レンタルを探しても行っていなかったり、
など、あります。
なのでお絵かき掲示板をレンタルのしかた、など教えてくれる方を募集
感想のときにお書きください

キーア11/24 16:59:132191cf/cZWdmfTKcw||50
第9唱×時間制限(タイムリミット)×〜残されし者〜

たったった

静かな森に足音が響く

俺達(ソラ)は炎の精霊『焔』に連れられ、

時の鐘の会った時の時計台を目指し進んでいた。

ソラ(やけに皆静かに歩くな・・・)

と言っても、いるのは俺とリナだけ

ルーラとセナは町が気に入ったらしくまだ町の中にいる

キーア11/24 17:3:562191cf/cZWdmfTKcw||807
焔「ここから先時の時空を通る。一歩間違えば死につながる」
ソラ「何!!」

一歩間違えれば死につながる?

焔「数年前までは普通に通れたのだが・・・鐘を盗んだやつがいろんな仕掛けをして、かなりの通路を作った」
リナ「それじゃあ、どこかにつながってるんだろ」
焔「あぁ・・だが、そこはいずれに死になるところ、野獣が山ほどいたり、中に入れば針山だったり・・・」

何でそんなことしてまで行かなければ行けないんだよ!!

と、心の中でつっこんだ

キーア11/24 17:16:522191cf/cZWdmfTKcw||746
焔「だが、私についてくれば迷う事はない」

ホッ

俺は安心した。

リナ「早いとこ行こうぜ。さっさと済ましちまおう」
ソラ「おう。急ごうぜ」

その時だった。

何者かがソラ目掛けて弾が飛んできた

キーア11/24 17:24:332191cf/cZWdmfTKcw||649
バン

俺の意識はそこで途切れた

バタン

リナ「ん?・・・ソラ・・ソラ!!」

俺は・・・違う世界に居た・・・・

ソラ『ここは・・・どこだ・・・』

そこは暗く本当の【闇】だった

キーア11/24 17:26:452191cf/cZWdmfTKcw||833
『・・・・・・・て・・・』

!!!

何かが俺の耳に聞こえた

『た・・・・け・・・て』

ソラ『誰だ!!?』
『た・・・す・・・け・・て・・・』
その声は確かにこういった

【たすけて】

キーア11/24 17:29:312191cf/cZWdmfTKcw||189
ソラ『たすけて・・?誰かここに居るのか』
だが、俺は必死であたりを見回したが誰も居なかった。

*****現実*****
焔「・・・」
リナ「一体誰が・・・」
??「僕だよ♪」

その時木の上に人の姿があった
そいつは・・・

??「そいつをやったのは僕さ」

【クレスト】だ

キーア11/24 17:35:572191cf/cZWdmfTKcw||816
リナ「クレスト!!・・一体どうして・・・どうやって」
焔「おそらくコレは、時間爆裂・・・妖能力の1つ【タイムボム】だ」?色

【タイムボム】
妖能力の1つ。相手に特定の仕掛け・・・ある言葉を言うだけでタイムボムが
発動。
取り付けられた人間は、数時間後に気を失い、【闇】の世界へとつれられてしまう。
 その時タイムが発動し残り時間内にその【闇】から出なければ
そのものは死に至る
 とく方法は1つ、時間内に戻り、仕掛けた奴にあるパスワードをいわなければならない。パスワードはかけられた呪文を言うしかない

キーア11/24 17:41:122191cf/cZWdmfTKcw||509
クレスト「ご名答。さすが時の精霊だね」
焔「まぁね。コレ位わかって当然だ」
リナ「クレスト・・・お前の目的は何だ!!」
クレスト「目的?・・・なんだろうねぇ」

こいつ・・・

クレスト「本当は強い心を持つ者を連れて来いって言う指令がでてねぇ」
焔「ダークレストの責任者からか」
クレスト「良く分かったねぇ」
リナ「焔ダークレストしってんのか」

キーア11/24 17:46:52191cf/cZWdmfTKcw||905
焔「まぁね・・元はダークレストも時の使い手だったからね」
リナ「え?」

焔はこう話してくれた

【焔の話】
 元はダークレストなどと言う名前ではなかった。
【タイムラスト】と言う、時の鐘を守り続けていた仲間だった。
 しかし、ある時、仲間が時の鐘を盗もうとしたのが原因でだんだんと
その悪心が発動し、団の半分以上がダークレストに行ってしまった。
 【タイムラスト】の責任者でもあった者までも、ダークレストに行き
責任者になっていると言う

キーア11/24 20:20:82191cf/cZWdmfTKcw||717
クレスト「悪心?人聞き悪いなぁ」
焔「元はあんたが原因なんだよ」
リナ「とにかく。ソラを元に戻さなくちゃ」

ソラは闇と言う世界に閉じ込められ

残り時間は1時間を切った・・・

つづく

キーア11/24 20:26:32191cf/cZWdmfTKcw||740
×次回予告×
テン「さ〜て、僕はどこで出てくるのでしょうか?」
キーア「登場予定未定」
テン「何!!」
リージュ「いいなぁ・・・わいもでたい・・」
キーア「新キャラ作成中」
テン「僕のライバルです!!」
キーア「次回もよろしくなり〜」

×次回×時間終了(ゲームオーバー)×

キーア11/24 20:31:592191cf/cZWdmfTKcw||727
ミニ小説
☆月風にのせて☆
。°。でびる学級°。°×クリスマス×

サフィヴと一緒に過ごした時間はちゃくちゃくと過ぎていった

ついに2ヶ月を切ってしまった。
奈緒「ねぇねぇサフィヴ〜」
サフィヴ「ん?何だ奈緒」
奈緒「私の誕生日もうすぐなんだ〜」
サフィヴ「いついつ〜♪」

キーア11/24 20:34:182191cf/cZWdmfTKcw||968
奈緒「12月24日(クリスマスイブ)」
サフィヴ「12月・・・24日・・・か・・」
奈緒「サフィヴの誕生日は〜」

サフィヴはボー・・っとしていたが私が声をかけたら
気がついた

サフィヴ「秘密♪」
奈緒「え〜教えてよ」
サフィヴ「ダメ」
奈緒「サフィヴのドケチ」

サフィヴは知っていた

もうすぐで3ヶ月がたつ

キーア11/24 20:35:282191cf/cZWdmfTKcw||595
奈緒と・・・人間界と・・・
分かれなければいけないことを・・・

だが奈緒はそんなことも知らずに・・・したのであった

続く

キーア11/24 20:36:82191cf/cZWdmfTKcw||991
ミニ小説作品【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7215.html】
↑のアドレスをたどれば分かります

キーア11/24 20:36:212191cf/cZWdmfTKcw||536
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ9票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<5位
Dアイル1票<6位
Eリージュ1票<6位
Fルーラ1票<6位
G狼(ロウ)2票<5位
Hヨウ3票<4位
Iナツメ4票<3位
1回やった人でも投票お願いします

キーア11/24 20:36:322191cf/cZWdmfTKcw||654
時間も空き長くなってしまいましたが
感想の方を宜しければお願いします

ミュート11/26 13:57:132191cfnX3S35BGXA2||504
私のホームページにでしたらあります。
アドレスは→http://hamq.jp/i.cfm?i=15952
です。お絵かき掲示板というのがありますので後はクリックをして書いてください。
勝手ながらお絵かき掲示板作らせていただきました。→
http://oekaki1.basso.to/user26/15951/
がアドレスです。
私はhttp://oekaki1.basso.to/index.htmlで登録しました。(ホームページは違いますけど。

ピマ11/26 13:59:222219cfsMfOOQNgT3w||899
ミニ小説も本編も面白い!!

ソラは闇に行ってしまったんだね・・・。
その『たすけて』の声の持ち主は一体誰なんだろう♪
次も見るよ!

キーア11/26 17:36:312191cf/cZWdmfTKcw||544
ミュート様
どうもありがとう御座います
誠に感謝いたします

ピマ様
ありがとう^^
これからも宜しく

キーア11/26 17:53:462191cf/cZWdmfTKcw||958
でもコレを自分のHPにつけるにはどうしたら・・

キーア11/26 19:57:412191cf/cZWdmfTKcw||589
お絵かき掲示板での完成w
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】
のHPで情報提供屋を押して
お絵かき掲示板を見てくださいw

キーア12/4 13:26:582191cf/cZWdmfTKcw||864
ミニ小説作品ミス
【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7189.html】
をたどってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX