戻る
7216詩です彩名11/24 17:20:352194cf3qgnGMLQP4c
しょヴぉぃかもですが・・

彩名11/24 17:24:02194cf3qgnGMLQP4c||840
「わたあめ」
いつもの様に 空を見る

真っ青な空に わたあめの様な 白い雲

大抵空を眺めながら 考えることはいっつも同じで

空を見るだけで 全て雲に混ざるように 

頭から離れてゆく

わたあめの様なちょっと甘い夢を 見た気がした

彩名11/24 17:26:42194cf3qgnGMLQP4c||351
「素直」
素直になりたいと 思った

今の自分から 変わりたいと思った

自分を自分で どん底へと追いやる

そんな自分が心底嫌い

だから変わりたい

自分が自分を認められる人へ・・

彩名11/24 17:28:22194cf3qgnGMLQP4c||850
「一人ぼっち」
1人になりたくない

寂しい思いを したくない

1人にしないでほしい

1人になると 自分を拒絶してしまう

自分を認められなくなる

1人には なりたくない・・・・

彩名11/24 17:30:522194cf3qgnGMLQP4c||420
●●●ぁとがき●●●
はぃ。たったの3つなのですが・・
どぅでしたヵ。なんか後半2つは暗い系ですね
しかも内容似たり寄ったりで。
でも感想・指摘等などお待ちします。w

霄惟11/24 17:35:472102cfIlw0yDIYzxc||691
初めまして、こんにちは♪
とても素直に、かつストレートに表現できていて素敵ですw
見習いたいくらいです^^;
次も書くのであれば、また頑張ってくださいww

強制労働者11/24 17:41:516023cf0cAHnFM885o||731
とても素晴らしい作品だと思います。多少のミスはありましたが見てないことにしておきますね(ぇ     次回に期待してますよ^^

彩名11/24 17:48:462194cf3qgnGMLQP4c||629
>霄惟 様
ご感想ありがとうございます。
次書くかは不明なのですが(ぁ)w
見習うなんてwわたしはまだAへたくそでw皆様をまねて私も頑張っています((ぇ
霄惟 sも頑張ってくださいね^^
 
> 強制労働者 様
ご感想どぅもありです^^;w
ミスは気にするな。次回は不明(ぁ
少年よ 大志を 抱け((ぁ

春奈*11/26 11:35:542022cfZ4IBfefQaqo||170
(*・⊇・*)

彩名11/26 22:30:502194cf3qgnGMLQP4c||905
ユゥ キャン フラィ。((ァ
感想・・・じゃなぃけどぁりww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX