戻る
7220弱くて何が悪い?☆みゅ☆11/24 20:7:552221cfqvvVHBQlBnw
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7041.html
第二話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7076.html
第三話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7131.html
第四話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7152.html
第五話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7192.html

人気投票中です! 今回も人気投票するので投票してくださいね♪
シビレ 2票
信二先生 0票
ゾビル(陰乃) 2票

☆みゅ☆11/24 20:8:542221cfqvvVHBQlBnw||894
      前回

ボン!!

シビレ「あれ?でない…。何で?」

ガチャ…。

信二先生「おいおい…。分身の術もできないのか?こうやってこうだ!」

シビレ「こうやってこう!分身の術!」

ボン!

シビレ「おぉ!でけた!!ちょっといびつだけど…。」

☆みゅ☆11/24 20:9:222221cfqvvVHBQlBnw||389
ウイ〜〜〜ンウイ〜ン!!!!!!!!!!!!!

ロボット「コ…コレヨヨヨヨリ、レベル1000ノ超ハイパーモードヲ

行ウ。死ヌナヨ!!!」

シュン!!!!!シュン!!シュンシュンシュンシュン!!!

シビレ・信二先生「当たる〜〜!!!!」

           続く…   (前回)

☆みゅ☆11/24 20:12:12221cfqvvVHBQlBnw||375
主人公
  でんどう シビレ
紹介 母、父など、身内がいない。勉強も技も術もできない、いわゆるおちこぼれ。髪の毛は、赤色で13歳の少年。
  
    信二 先生
紹介 いつも、真実を言う。髪の毛は真っ黒で、面倒見がいい。

    陰乃 レイ(ゾビル)
紹介 4歳で普通の転校生だったが、正体は【最悪で最強の少女】だった…!
黒いピアスと不気味なネックレスをしている。

☆みゅ☆11/24 20:18:82221cfqvvVHBQlBnw||99
シビレ「エレクトロニクス売買…!雷…!!」

ビリリリリ…!ズコーーーン!!!

シビレ「あれ?消えた…?」

信二先生「さっきの術!なんだ!?お前、やればできるじゃないか!!」

シビレ「え?オレ何もしてないって。」

信二先生「何言ってるんだよ。天に手をかざしてエレクトロニクス売買!とか

言ってたじゃないか!!お前すごいぞ!これなら合格できる!!」

☆みゅ☆11/24 20:21:322221cfqvvVHBQlBnw||469
シビレ「信二先生がやったんじゃないの?」

信二先生「俺は、間違っても手裏剣に攻撃はしないよ。シビレをつれて、

この部屋からでるつもりだったからな。」

シビレ「俺何も覚えてないってば!!うんうん。」

信二先生「本当なのか…?危険になったから、勝手に出た…って場合も

ありうるな。まぁ、その【エレクトロニクス売買】ってのを練習しとけ。」

☆みゅ☆11/24 20:25:592221cfqvvVHBQlBnw||981
シビレ「んな事言われても…。…んさ!それより、あんな危ない機械をオレに

使ってたなんてヒデーぜ。心臓に当たったら、死ぬじゃんか!!!」

信二先生「…いや。あれは、本当は当たらないような機械になっていたんだ。

あたりかけたら、消えるってわけ。でも、何年も使ってなかったから、

故障してたみたいだな。じゃあ、今日の特訓は中止になるがお前なら

絶対に明日の試験合格間違えなしだ!頑張って練習しとけ!」

☆みゅ☆11/24 20:30:332221cfqvvVHBQlBnw||225
             二時間目

クラスメイト「そういや、先生!今日は楽しいことをするって言ってなかったっけ?」

信二先生「あ、そうそう!忘れてた。すまない。」

シビレ「先生、最近いつもの先生じゃないよ〜!皆から、真実を語る信二先生って

言われてたのになぁー。最近、ボケが少し入ってるじゃーん。もういい年?」

信二先生「こう見えてもまだ、18歳だ!」


☆みゅ☆11/24 20:43:472221cfqvvVHBQlBnw||626
シビレ(そういや、信二先生は1番若い先生だったんだよなー。顔は、若いけど

言うことは年寄りだから忘れてたぜ。でも、18で先生ってすげーよな。)

信二先生「ゴッチンさん家での…」クラスメイト「やっぱ聞かなかった事に

してください!!!!!!!!」


☆みゅ☆11/24 20:49:222221cfqvvVHBQlBnw||320
次の日…。

シビレ「ぜぇ…。ぜぇ…。センセー…。根性…ハァハァ…で試験に出るぜ…!」

信二先生「39度8分・・・。今日の試験にはでれないな…。また、3週間後

にでればいいさ。」

シビレ「ぜぇ・・・絶対に出る…!」

                 続く…。

刺身11/24 20:51:212111cftSFfMvC0aQo||220
いつの間にあんな術を!?
でもでれなくて残念ですね
いや〜なんであんな術が使えたんでしょうか?
不思議ですね〜
次回も楽しみにしてます

☆みゅ☆11/24 20:52:472221cfqvvVHBQlBnw||406
いやー。今回もあんま面白くなくてすいません!
もし良かったら、感想&投票待ってます!
P・S 刺身さま 毎回見てくださってありがとうございます
毎回見てくださってる、お礼なので500G貰って下さい!返金は
絶対にしないで下さいな♪気持ちですので♪

☆みゅ☆11/24 20:54:142221cfqvvVHBQlBnw||170
刺身さま
今回も、ご覧になってくださってどうもありがとうございます!
次回も見てくださいね♪♪

刺身11/24 20:55:202111cftSFfMvC0aQo||590
有難うございます^^
ただ見させてもらってるだけなんですがね・・・
逆にこっちが見る料金払いたいですよ
良かったら今度から払いましょうか?

☆みゅ☆11/24 20:57:492221cfqvvVHBQlBnw||814
そんな!ありえませんよ〜。刺身さまが払うなんて。見てもらってるのに!
Gは、私の気持ちですので♪

刺身11/24 20:59:462111cftSFfMvC0aQo||786
じゃあお言葉に甘えます

刺身11/24 21:0:12111cftSFfMvC0aQo||28
じゃあ落ちます
今度も頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX