戻る
7221ネバートレイン第22話〜ルイルVSアッシュ〜ri-na11/24 20:35:362191cfjmeSf6TnTsM
またまた間が開いてしまいました^^;
いやあ、最近暇がなくてw
スィーツ「前にも言ってたような・・・。」
リーナ「細かいことは気にせんでくれ。」
*今回の出演者*
ルイル・リーノア
アッシュ・レートニー
炎犬
黒竜
アリア・リーノゥ
メレカナ・カルバリオ
氷狐
黒猫
* * * * * * * * * * * *
それでは本編スタート!!

ri-na11/24 20:40:222191cfjmeSf6TnTsM||927
2階・・・アリアはメレカナと戦った。
アリアが攻撃しようとしたその時、メレカナはアリアをボウガン(弓矢)で討った。
アリアの右肩には矢が刺さり、アリアは動けなくなってしまう。
メレカナ「サヨナラ^^」
クッ・・・私はここで終わるのか・・・

その時だった。
氷狐「スノーブレイク!!」
メレカナ「何っ!?うわぁぁぁぁぁあッ!!!」
ガキンッ
黒猫「メレカナ・メレカナ・ドウシタノ?」
メレカナは・・・アリアの召喚獣・氷狐の技で凍っていた。

ri-na11/24 20:43:202191cfjmeSf6TnTsM||761
アリア「氷狐・・・」
氷狐「アリア、肩大丈夫?」
アリア「うん・・・ありがとう、氷狐!」
黒猫「キサマラ・闇ヲ受ケロ!!」
メレカナの召喚獣の黒猫がまだ残っていた。
氷狐「よぉし・・・桜吹雪!!
ヒョオオオオォォォォッ
桜色の吹雪が舞った。
黒猫「!!ウァァァァ・・・」
黒猫は凍えてしまった。

ri-na11/24 20:46:102191cfjmeSf6TnTsM||182
メレカナ「アリア・ワ・シハ・コノ・マ・・ヌノ?アリ・・・・タス・テ・・・」
パリンッ!!
凍って氷となっていたメレカナは割れて、粉々になってしまった・・
アリア「メレカナ・・・」

ri-na11/24 20:50:232191cfjmeSf6TnTsM||769
床に、キラキラと光るものがあった。
メレカナがスノーブレイクをくらう前に落とした・・・3つめの水晶だった。
アリア「・・・約束通り、これは貰うわ。」
パアアッ 水晶が光った。
マフィ「助けてくれてありがとう!・・・姉さん達も・・・」
1つめの水晶も、2つめの水晶も光りだした。

ri-na11/24 20:50:332191cfjmeSf6TnTsM||200
サフィ「マフィ〜〜〜!!!」
ラフィ「マフィ・・・無事だったのね!」
マフィ「サフィ姉さん!ラフィ姉さんも・・・」

サフィ「やったぁ〜〜♪ね、アリア!」
アリア「うん^^」
これで良かったのよね?

ri-na11/24 20:52:542191cfjmeSf6TnTsM||219
その頃、3階・・・
ルイル「着いた!3階だ・・・」
「ようこそ俺の部屋へ」
スィーツ「・・・アッシュね!どこにいるの!出てきなさいっ!!」
コウ「・・・!!スィーツ危ねぇっ!!」
スィーツ「ぇっ・・・!?」
スィーツの真上から槍が落ちてきた!
スィーツ「キャッ!!」
スィーツは何とか避けた。

ri-na11/24 20:55:472191cfjmeSf6TnTsM||678
「ちぇっ、マモの仕事は減らせなかったか。」
マモ・・・とは、四天王の1人である。(メレカナ、やアッシュも四天王。もう1人はキルティ。)
ルイル「アッシュ!降りて来い!」
アッシュは天井に張り付いていたのだ。
アッシュ「今行くぜ。」
シュタッ
アッシュは天井から降りた。
アッシュ「さぁ、死にたいヤツはどいつだ?

ri-na11/24 20:57:332191cfjmeSf6TnTsM||413
ルイル「・・・死ぬとは限らないけどよ?」
アッシュ「・・・さぁな。」
ルイル「スィーツ、コウ、4階に行け。」
コウ「おう!気ぃつけろよ!」
スィーツ「コウ行こ!」
2人は階段を上っていった。

ri-na11/24 21:0:412191cfjmeSf6TnTsM||40
ルイル「・・・やるか。」
アッシュ「ああ、言われなくてももう準備はできてるんだ。
黒の竜、黒竜よ!今こそ光を閉ざせ!!」

ブワンッ
黒竜「光ト・戦ウ・殺ス」
ルイル「炎の犬、炎犬よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
アッシュ「うッ・・・」
黒族は、光に弱い。

ri-na11/24 21:2:252191cfjmeSf6TnTsM||509
ルイル「炎犬、ファイア・ブレイクだ!」
炎犬「ファイア・ブレイク!!
アッシュ「黒竜、ブラックランス!!」
黒竜「ブラック・ランス
ドゴォォォォォン・・・

ri-na11/24 21:6:112191cfjmeSf6TnTsM||550
ルイル「どうやら互角だな。じゃあ炎犬、竜を倒しとけ。」
炎犬「任せろ!」
アッシュ「黒竜、あの紅の犬を縛っておけ。」
黒竜「了解」
ルイル「俺達は剣と剣で戦いといこうか。」
アッシュ「ああ・・・望むところだ・・・!」
シュ
ルイル「!!」
ルイルの頬から血がにじみ出た。
アッシュ「遅い!」
ルイル「何だとっ!?うらぁぁぁぁっ!!!」
ガンッ ガンッ

ri-na11/24 21:9:512191cfjmeSf6TnTsM||792
黒竜「暗牙」
炎犬「うわっ!!」
ルイルの召喚獣・炎犬と、アッシュの召喚獣・黒竜は、どうやら大乱闘である。
炎犬(チッ、あの竜、すっげぇ強ぇ!・・・奥の手だっ!!)
「あっ!!何だあれっ!!」
黒竜「?」
黒竜が向こうを向いた(アララー
炎犬「隙ありッ!!周炎!!
ボオオッ
黒竜の周りを炎が囲んだ。

ri-na11/24 21:13:362191cfjmeSf6TnTsM||25
黒竜「ブラック・レイン」
黒竜が呪文を唱えたが、何も起きない・・
黒竜「ナゼダ」
炎犬「お前の周りを、俺の炎が囲んでるからだ。この炎は、炎属性以外の呪文を無効にすんだぜ。知らなかったか?
んじゃ、トドメね。キャンプ・ファイアッ!!
ボオオオオオオオォォォォッッ
黒竜「ウッ・・・ギャアアアアァァァァ・・・」
大きな炎が、黒竜を焼き尽くした・・・

ri-na11/24 21:16:12191cfjmeSf6TnTsM||727
カキンッ カキンッ
ルイル「ハァ、ハァ、ハァ・・・」
アッシュ「ふぅ・・・中々・・・やるじゃないか・・・」
ルイル「そっちもな・・・あっ!あ、あれはっ!!」
アッシュ「んっ?」
アッシュは向こうを向いた(アラララー
ルイル「隙ありッ!!うりゃあああああっ!!!」
アッシュ「なっ・・・貴様・・・(汗」
カキンッ

ri-na11/24 21:18:402191cfjmeSf6TnTsM||277
終!・・・。
いやあ、アッシュと黒竜は・・・(汗
我ながらアホですw
アッシュ「んだと?てめぇにやらされてんだよ、この芝居!」
リーナ「い、いやぁ〜w・・・変な口聞くとギャラ落とすからw」
黒竜((・・・アッシュ、撮影が終わったら作者を殺してやれ。))
アッシュ((ああ、そうだな。))
リーナ(聞こえてるんですけど(泣)

ri-na11/24 21:21:262191cfjmeSf6TnTsM||449
☆次回予告☆
リーナ「えぇ〜。次回活躍するスィーツちゃん!」
スィーツ「やった〜♪えとぉ、次回!ルイルVSアッシュ戦に決着が!
そして、4階。私がカモ・・・じゃなくてマモと対戦する時が来たのっ!!」

コウ「頑張れスィーツ〜^^」
スィーツ「応援ありがd♪」
リーナ「・・・え〜、アッツアツで殴りたくなるようなカップルでしt(ダブルキーック(グハァ」

次回:スィーツVSマモ

ri-na11/24 21:21:482191cfjmeSf6TnTsM||306
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう11/25 14:24:152111cfiSDfoVMsEd2||81
死んでしまう展開は嫌だな・・・・。
せめて魔界に帰る設定とかにしようよ(ぇ?
もしくは最後の戦いで復活するとか。
または、キルティVSコウはキルティの勝利で・・・とか。

ま、とにかくファイトでっせ

キーア11/25 20:3:392191cf/cZWdmfTKcw||65
メレカナc自業自得だよ(ナニ
アリアを殺そうとした罰だべや〜(ぁ
それよりも・・・ルイル・・・すごい・・ある意味
あ、ゆうほうだって言ってるみたいな作戦だ・・(ぁ
このまま全勝しちゃえい!!
いざとなったら私が飛び蹴りをくr(殴

次回も楽しみにしてますので〜
こちらの作品も宜しくお願いしますね

ri-na11/28 17:25:312191cfjmeSf6TnTsM||89
足立りょうさん
>せめて魔界に帰る設定とかにしようよ(ぇ?
・・・いただき(蹴(グハ
確かに、それなら良いかも・・・でもそうすると・・・感動シーンが消えるからねぇ(ェェェ
メレカナ「そんなことの為に私達を殺すなんて・・・。」
リーナ「・・・。」
アッシュ「・・・・最悪だな。」
リーナ「・・・・・・・・。ってかメレカナ生きて・・・ギャアアアアアアアーーーーー(強制終了
>または、キルティVSコウはキルティの勝利で・・・とか。
コウ「(゚∀゚)ゞアイアイサー!!」
リーナ「おぉぉぉーーーーーーーい!!!!!

ri-na11/28 17:29:552191cfjmeSf6TnTsM||440
キーアさん
>それよりも・・・ルイル・・・すごい・・ある意味
ルイル「だろ?俺達って頭良いべ。」
?紺アッシュ「悪い意味で言うと、セコい。」
炎犬「ぁんだと??」
黒竜「アッシュの言うとおりだ。」
ルイル「貴様らふざけんじゃn(強制終了機能装置 作動(ピッ(シュイーン(ドゴォォォーーン
>いざとなったら私が飛び蹴りをくr(殴
コウ「おう、頼む!」
リーナ「「おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃ!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX