戻る
7224ある日の出来事〜一章〜華那11/25 17:57:472191cf1h3U0qg1PvY
私は内山田 亜衣。空手の得意な中学2年生。
今日は空手は休み。だからゆっくりと過ごしたかったのだが、まさかあんな事が起こるとは・・・

華那11/25 18:10:352191cf1h3U0qg1PvY||519
私は友達といっしょにお店に行くことにした。
「ねえ亜衣、あそこカワイイバッグ売ってるんだって〜よってかない?」
「うん!いいよ〜。」
「いらっしゃいませ〜」
「うわぁ〜!カワイイバッグがいっぱぁ〜い!亜衣、これ亜衣に似合うと思うよ!」
「あ、うん・・・。」
そのとき私は、何者かの気配をかんじていた・・・。
「亜衣?どうしたの?」
そのとき!



華那11/25 18:15:52191cf1h3U0qg1PvY||486
熱闘甲子園さんのをつかわせていただきました!採用した理由:名前が可愛い。空手っていいかも!っておもった。:

自分なりには良いと思ったんですが・・・感想下さい!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX