戻る
7231地を這う堕天使カトレア11/26 16:12:406041cfyibJcQcxlOU
ちょっとダークっぽく書きました。感想or駄目出しおまちしています★☆

カトレア11/26 16:15:36041cfyibJcQcxlOU||720
私は地を這う天使の裏
だれも私を必要としない、それだけの存在なのだから
私は汚れてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう誰にも触れることが許されない

カトレア11/26 16:18:66041cfyibJcQcxlOU||701
いっそこの身を投げてしまえば・・・・・

無理だ 

この感情が 天使のころの感情が 心が邪魔をする

瞳から大粒の液体が・・・・・
お願い教えて どうすればいい どうすれば助かる 

この思い朽ちることなく

カトレア11/26 16:20:336041cfyibJcQcxlOU||828
イヤダシニタクナイ

タスケテ

タスケテ

私はもう助からない

神を裏切ったから 天使が犯してはいけない 罪

カトレア11/26 16:24:106041cfyibJcQcxlOU||986
光は

わたしを照らすことなく輝きを増し続ける

神様へ

私は滅んでもよいです そのかわり この太陽を この光を

ずっと ずっと ずっと

守ってください
これが最後のワガママです。

カトレア11/26 16:26:476041cfyibJcQcxlOU||940
そういって1人の天使は滅んだ

たった1つの思いを残して 

そのころ天使の楽園で1つの命が生まれた

とても とても 太陽を見ながら

やさしく微笑んでいた

カトレア11/26 16:28:546041cfyibJcQcxlOU||470
とっさに浮かんだ天使ネタです(笑)感想お待ちしています。

霄惟11/26 17:6:522102cfIlw0yDIYzxc||332
早速やってきちゃいました!!
カトレア最高ー!!
もぅ、文才ありまくりじゃないですか!
素敵すぎて惚れちゃいますよ(*^^*)

何だか切ない話で、泪がホロリといきそうです
何となく、表の部分と裏の部分が書かれているようで、心にグッときましたw
次回作品も楽しみにしておりますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX