戻る
7232ごろごろしたおっさん裕之11/26 21:8:286146cf45HH5uNX2P.
今回はギャグ&おっさんの生活状況について語りたいと思います。

裕之11/26 21:13:46146cf45HH5uNX2P.||174
おっさん。おっさんといえば大体は腹巻き、湯のみが頭に浮かぶ。ごろごろしてテレビを見ている。それにガミガミしている。それもそうだ「地震雷火事おやじ」とこのジャンルに入っているのだから・・・そもそも火事の次に怖いのは台風か津波の方が怖い。にも大しておやじが入っている。だから台風や津波よりおやじは怖かったということになる。そこでおやじの生活を想像してみます。

裕之11/26 21:19:256146cf45HH5uNX2P.||344
まず、朝起きたら、歯を磨く。顔を洗う。そして朝食だ。っとその前に服装はどうだ?おやじにシルクやタキシードは絶対に似合わない。白いTシャツと腹巻きが一番似合っている。話を戻す。朝食だ。朝食は味噌汁、魚、ご飯、納豆、漬物が和食でいえばこれらだ。「味が薄いな」など独り言を言いながらも食べている。

裕之11/26 21:28:286146cf45HH5uNX2P.||309
次は朝からごろごろしているだろう。せんべいを食べながら見ている。孫の手で背中をかきながら見ている。テレビも見終え散歩へ行く。履物はやはり下駄だ。下駄を履きながら歩いている。途中中高生にあった。タバコを吸っていた。「この頃の若もんは!タバコを吸うのは二十歳からじゃ!」学生「うっせーんだよ!説教おやじ〜」
「何を〜!」と怒りながら帰っていった。昼食はあまり変わりはないだろう。食べ終えて、ごろごろしながら、晩を向かえて晩御飯。食べる前に風呂に入ろうとするおやじ。風呂はタオルを頭にのせて鼻歌を歌っている。「いっい湯だーな♪」と歌いながら風呂を上がった。

裕之11/26 21:32:236146cf45HH5uNX2P.||337
晩御飯を食べ終え消灯。ついにおやじの一日の生活の終わりを迎えた。
「ばっかもーん!何勝手におやじの生活を想像しとるんじゃい!おやじのイメージが悪くなってしまうじゃろーが!」最後の最後までガミガミしている。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        これでごろごろしたおやじを終わります。
ここに建てるほど面白くないですが感想お聞かせください。たぶん苦情があると思いますが控えめにお願いします

レスク11/28 21:28:12228cfWBNnsqlh37I||341
ん〜まあ文章力よりコント・芸人力のほうがありそう。
まあギャグ狙いでしょうけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX