戻る
7233募集します!!スズカ11/26 21:14:552202cfeXTWK46NPb6
え〜とぉ・・・「恋はサンカクのトライアングル」がどこまで進んだか、わからなくなってしまいました。(|||__)なので、新しく、小説を書こうと思います。
次の小説は友情と恋愛のまじった、小説を書こうと思います。募集する役は、

主人公(女)1
友達(男女)それぞれ2
親友(女)1
主人公が好きな人(男)1
主人公のライバル(女)1

です。数字は募集する役の人数です。
それでは、募集します!!んでは、ヨロシクお願いします。

R.S11/26 22:58:212101cfaKtjGtDArdc||390
男なのでAかCでお願いします。どちらでもよろしいです。
  ∧_∧
 ( ´∀` )
 (     )
 | | |
 (__)___)

スズカ11/27 8:25:162202cfeXTWK46NPb6||137
R.Sさんありがとうございます。じゃあ、4にしときます。

あと、書き忘れましたが、書くことを書き忘れましたので、書きます。

名前
ニックネーム
見た目
一言

です。お願いします。性格はかかなくていいです。

スズカ11/27 8:28:102202cfeXTWK46NPb6||270
あと、役名も書いてください。ヨロシクです。

ダンボ11/27 11:8:482191cfPyaQOHidEY2||297
主人公希望します!!
☆名前☆斉藤 優亜(さいとう ゆうあ)
☆ニックネーム☆優c(ゆうチャン)
☆見た目☆天然cでいつものほほんとしてる。
     (見た目じゃないカモ。。。)
☆一言☆頑張って下さい!楽しみに待ってます!
でゎおねがいします☆☆

キーア11/27 19:52:362191cf/cZWdmfTKcw||782
こんちゃ^^
採用される事を願って書きます
希望:主人公
名前:桜井 禮菜(サクライ ライナ)
ニックネーム:ラナ
見た目:髪の毛が短く 髪の毛は黒
一言:楽しみにしていますので感想送りますね

まだもうちょっと書きますね

キーア11/27 19:54:142191cf/cZWdmfTKcw||993
主人公が好きな人
名前:高麗 裕哉(コウライ ユウヤ)
ニックネーム:ユウ
見た目:髪の毛がちょっとはねていてやはり、色は黒
一言:おなじですw

akiko11/27 20:50:332029cfhJgrRtohMHM||845
親友に希望します♪
名前・・・長谷川麻莉那(はせがわ まりな)
ニックネーム・・・マリ
見た目・・・髪が長くてストレート。
    ちょっと茶髪が入ってる。
一言・・・楽しみにしてるのでがんばってください!!

R.S11/27 23:14:252101cfaKtjGtDArdc||898
すいませんレス遅れました。m(_ _)m<申し訳ありません
〆役名:材那 博人(ざいなひろと)
〆ニックネーム;ヒロ (hiro)
〆見た目;黒髪、最近はやりのレンズのところが小さい黒ぶち(どっちかというと藍色)眼鏡、身長150後半位、兄いわくフリースが似合うらしいです。
〆一言;僕のキャラ表現を期待しています。
   ∧∧
  (.゚Д゚.)
  ⊂  ⊃
   |  |
   し`J

マーシェリ11/28 0:37:302111cf75wwVeFT63s||638
主人公のライバル(女)希望w

*皇之宮神楽(おうのみや かぐら)

*ニックネームは、特にない^^;男子からは神楽様、女子からは皇之宮さん^^;

*ある不動産会社の社長のお嬢様、気品あふれる姿で男子からはとりこにされてる。
 性格は、そのまんまでお嬢様振りを発揮するいやな性格がいいかな^^;
  
*詳しく書きすぎたかな^^;でも、採用お願いしますwww
 

彩名11/28 17:31:122194cf3qgnGMLQP4c||341
友達で希望v久w
★名前:峰沢 吾未南(ツカサワ アミナ)
★ニックネーム:アミ
★見た目:薄茶のビビリ染めwストレートの髪・身長は平均的w・すごく明るくて
みんなからは信頼されるキャラw
★一言:ォ久wこの名前が使われなくても読むねぇぇvv楽しみにしてるょんw

スズカ11/28 19:10:462202cfeXTWK46NPb6||209
主人公(女)1 2人希望者。(しぼります)
友達(男女)それぞれ2  女1人希望。女1人、男2人。
親友(女)1 1人希望。(決定)
主人公が好きな人(男)1 2人希望。(しぼります)
主人公のライバル(女)1 1人希望。(決定)

たくさんの人の希望者がいてよかったですw今、ここにある、希望者の中で全員は、使いたいと思います。
いまから、2人希望の人たちはしぼります。

スズカ11/28 19:16:102202cfeXTWK46NPb6||853
主人公はキーアさんです。ダンボさんすみません。でも、友達に入れておきます。
主人公が好きな人はR.Sさんにします。キーアさんごめんなさい。また、さっきと同じように友達にいれておきます。

それでは、友達は、男1人です。よろしくお願いします。

R.S11/28 20:37:472101cfaKtjGtDArdc||908
採用していただきありがとうございます。
スズカs今後応援してまいります

マーシェリ11/28 21:18:432111cfBJleakF4qgM||271
友達(男)

*鹿山耀郎(かやま ようろう)

*ヤマベン(かやまガリ勉の略w

*ニックネームの通りガリ勉な、だてめがねと、ピシッとした服装。
 とにかく、全てを理論で唱えようとする系、もちろん恋愛も理論w

*え〜と、もちろん他に募集者がいればそちら側優先でいいです^^;
 もし、時間がなければ使っていただけると嬉しいなぁ〜なんてw

スズカ11/29 17:43:592202cfeXTWK46NPb6||793
マーシェリさん、採用決定!!です。

たくさんの応募者がいて、とても、うれしいです。(*^^*)ありがとうございました。(__ペコッ)みなさん、最新作を楽しみに待っていてください。それでは、完了を押させて、いただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX