戻る
7234詩・・・コゴミ11/26 21:19:362227cfRiqHFGPXZAc
詩を書きます。短いかも知れませんが、よろしくお願いします。

終わったら感想をよろしくお願いします。。

コゴミ11/26 21:27:52227cfRiqHFGPXZAc||181
【何故、人は死ぬの?】

なんで?

なんで?

人は死んじゃうの?

世界がいっぱいになっちゃうから?

人が死なないようにすればいいのに。

そうしてから、この世界の土地を、人、自転車が通れる道を残して

高層マンションにすればいい。

学校も、県に2つくらいでいい。

コゴミ11/26 21:27:132227cfRiqHFGPXZAc||339
ゲーム屋も、生活用品も、県に2つくらい売り場を作ればいい。

大好きなおばあちゃんが死んだ時

たくさん たくさん

  泣いた。

でも、神様はどうせ、許してくれないんだ。それを。

思った。こんな事を思っていても、何もならない。と――

私は、生きていられる時間に、精いっぱい生きる。

生きている事は幸せだ。と思いながら――

コゴミ11/26 21:31:12227cfRiqHFGPXZAc||778
【小猫】

猫を買飼っている。

捨て猫だった小猫を。

捨てられてた時の大きさは、ハムスターくらい。

そして、その猫を大きくなって、子供を生んだ。3匹。

真っ白い子猫を。

でも―――

子猫は、3匹のうち、2匹は、

 カラスに食われた

1匹は生き延びた。

そして、その1匹が子供を生んだ。

何回も命のバトンタッチは続いていく。

コゴミ11/26 21:32:152227cfRiqHFGPXZAc||780
ミス↑

アトガキ

何か変+短いですね;

感想がありましたら、いただけると嬉しいです(・ω・)

ri-na11/28 17:35:52191cfjmeSf6TnTsM||888
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクs(泣きすぎ
『死』って怖いですよねぇ・・・他の人の死も怖いですけど、自分が死んだ時に誰かが悲しんでくれるのかってのが一番怖いです。
・・・退散(早ッ

コゴミ11/28 21:2:362227cfRiqHFGPXZAc||17
ri-na様>感想有難うございます。

私は自分の死より他の人の死の方が怖いです(ぁ

次、1つのカラダに2つのココロ書きますんで;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX