戻る
7236血色の天使霄惟11/26 22:24:222102cfIlw0yDIYzxc
・・・題名は気にしないでください
今回の詩は、少し暗い感じのようなものが多いので、こんな題名です

前回の詩にコメントをくださった
ロビルさま、カトレアさま有難うございます♪

感想をくれると嬉しいです(*^^*)
非難でも指摘でも嬉しい感想でも、何でも良いのでくださいな♪
あ、行き過ぎた非難等は勘弁してください(苦笑)

霄惟11/26 22:26:112102cfIlw0yDIYzxc||940
『 a scar 』

もし私がキレイな雨だったら

きっとあなたの傷を洗い流してあげるでしょう

自分の癒えぬ傷よりも

きっとあなたを救うでしょう

今では冷たくなっている、君の掌

それでも

目を覚まさない君は美しい

雫で落ちる、君の化粧

今日も僕は、君を祈る

霄惟11/26 22:29:92102cfIlw0yDIYzxc||811
『呪われ謳』

詩を歌うとやってくる

呪われ人がやってくる

壱にあなたの友達を

弐にあなたの兄弟を

参にあなたの両親を

最後にあなた自身を奪います

呪われ人がやってくる

それは呪われ謳を歌うから――――

霄惟11/26 22:31:242102cfIlw0yDIYzxc||110
『呪い謳』

私の怨みは、まだ晴らせぬ

1年たって、やっとはらせる

お前等は、この呪いウタを聞くが良い

春に君の両目を抉り出し

夏に誰かの姿を眩ませよう
                     
秋に下あごを抜き去って

冬に皮膚を焼き焦がそう

そして最後に

呪いのウタを謳うのよ

1年たって、ようやく終わる

この呪い謳

霄惟11/26 22:37:412102cfIlw0yDIYzxc||127
後書

うーん・・何度読み返しても気持ち悪い(笑)
暗いと言うか、怖いと言うか・・・
要するに、気持ち悪いと言うわけで・・
読んで頂いた方、本当に申し訳ないですm(_ _)m

次は、もう少しマトモなものを・・・!!!
・・・上記の通り、感想頂けると嬉しかったりw

レスク11/26 23:54:472228cfzBeb1MWHZA2||235
今回しか見てないからかもしれませんが、暗いのばかりや種類を集めるのでなくてわびさびってやつをつけたほうがいいと思います。しかし、内容・センス・書き方どれをとってもなかなかのものだと思います。小6のコメントですんで子供っぽいことばかもしれませんが・・・。ぼくもここに掲載しています。ぜひ見てください。でわ〜

レスク11/26 23:55:202228cfzBeb1MWHZA2||395
ここって芸術掲示板だよ。

霄惟11/27 0:4:472102cfIlw0yDIYzxc||778
そうですねw
1つにこだわらず、いろいろな詩を載せていきたいと思います♪
嬉しいコメントと指摘をどうもありがとうございますw

コメントはしていませんが、レスク様の詩もお上手です♪
同じ種類のものだけでなく、沢山の種類があって良かったと思いますw
見慣わさせて頂きますm(_ _)mペコリ

カトレア11/27 10:39:486041cfyibJcQcxlOU||734
アオイすごいYO!!
もー心にグッとキター☆★レスクSANと同じで内容・センス・書き方がありえないくらい上手です!!次回作がめっちゃ楽しみです★☆

霄惟11/27 17:50:102102cfIlw0yDIYzxc||578
ありがと、カトレア♡
センスは良いのかな?
書いてから、凄くセンスの悪いようなものに見えて仕方がないのですよ(笑
次もよろしくね♪

ナオ111/27 18:42:25887cfOHYnlxdGxuQ||471
・・・怖い・・・けどアタシはこうゆうの好きですよ♪(オイ
またかいてくださいね〜^^(ダマレ

霄惟11/27 18:49:482102cfIlw0yDIYzxc||980
素直な感想を有難うございます!!
やっぱり怖いですよね(苦笑)
でも、好きだと言ってくれて嬉しいです♪
かなりの励みになりますw
また書かせて頂きますので、その時はまたよろしくお願いしますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX