戻る
7237〜詩〜法輪11/27 7:54:221250cfarP.lgLumqU
えぇっと、お気楽な気持ちで詩を書いてみます。
初めての詩ですので、変なところがあったら笑ってください〜^^(笑)
………はじめてみましゅ(ぁ

法輪11/27 8:0:171250cfarP.lgLumqU||170
「孤独」という名の絶望
  ずっと一人で生きてきた
 
 お前にはこの気持ちがわかるか?  わかるわけがない

  わからなくていい、いいんだ

俺のことをわかってくれるやつなどいなくていい

    「優しい」? 「愛情」?

   そんな女々しい物はいらない  一人がいい

  そしていつの日にか    ―俺はシヌ?

ああ そうだ、シにたい  ハヤクシネ

     俺は人間になるためならなんだってしてやる

           ―――人をコロスことも。―――

法輪11/27 8:4:361250cfarP.lgLumqU||607
【光の矢】
 ここはどこだろう?
真っ暗で 何も見えない
   僕は誰なの? 何も思い出せないよ
  ―どうしてここへ? ううん、なんでここに?
どこ、どこなの? お母さん?お父さん?
   ねえ、誰か出して お願いだよ
  神様なんているのかな 死神なんているのかな?
 ねえ、いるのなら教えてよ なんでもいいから
僕の記憶、場所、どこにいたか、どこに住んでるのか
僕はシんだの? いやだ、まだいやだよ  ねえ、光はないの?

             光は――。

法輪11/27 8:9:511250cfarP.lgLumqU||396
【友達】
もしも 私が神様だったら、あなたの願いを何でも叶える
  もしも 私が守り神だったら、あなたの守護霊になるよ?
 でも、なんで  なんで、なれないの?
わからないよ ねえ、理由がいけないの?あなたのため。それだけ

  人間だったら、あなたの友達になってあげたのに。
  なんで私はこの中のなんでもないの? ねえ、生き返らせてよ。
神様なんていないのに。 守り神なんていないのに?
    なんで私だけがこんな姿なの?

      ―仲間がほしい。友達がほしいよ―

法輪11/27 8:12:441250cfarP.lgLumqU||518
【後書】
いやあ…「孤独」という名の絶望。
これは力作でしたが、変になってしまって!^^;
何かすごく絶望的な物ばかり書いてしまってw
こういうのが好きなのかなぁ…(ぇ)

まあ、感想くださいなっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX