戻る
7240一緒にお考えくださいロビル11/27 11:21:372201cfymIcmpPB.ZY
あなたにとって”名言”とはなんですか

あなたにとって”詩”とはなんですか

あなたにとって”小説”とはなんですか

あなたがもらって嬉しい”言葉”はなんですか


よろしければ回答お願いします。

正日11/27 13:30:192202cf7FWtYbB.sEg||342
米がなければケーキを食べればいいじゃないの?(あってたかな

人の心を端的に表したもの

人に感動を与えるためのもの

こんにちは


・・・こんな答え方でよろしいのでしょうか(^-^A;)

ロビル11/27 17:19:512201cfYvxCwb25GFg||561
(´・∀・`)すごく印象強い感想をありがとうございます


>米がなければケーキを食べればいいんじゃないの?
ってのがよくわからないところですが・・・w

ナオ111/27 18:39:405887cfOHYnlxdGxuQ||483
↑からものすごい熱気がっ!!

凌陛11/27 19:42:402204cfTa7MG8fVesA||520
心を鍛えればいいじゃないか

想いを書き綴った物

単純に´良い`物

ありがとう

で、いいですかね?w

ちなみに、「米がなければ」じゃなく「パンがなければ」です^^
さらにちなみに、これを言ったのはマリーアントワネットです^^

蛇尾助11/27 20:1:32101cfm7fRradTm.M||516
名言≠ィ金があれば何でもできる。

詩℃ゥ分の発想で、何かを表したもの。

小説℃蜷l公をいろいろな事件に巻き込んで、人々に感動を与える物。

言葉≠ヌんまい。
           見たいなのでいいですか?

正日11/27 20:18:162202cf7FWtYbB.sEg||119
マリー・アントワネット
フランス革命時代(だったかな)の女王の名言ですよ^^
暴君みたいな発言で強い印象をうけたので(^-^A;)

マーシェリ11/28 0:16:32111cf75wwVeFT63s||650
”名言”生きてることw

”詩”心の鏡w
 
”小説”心の鏡に映し出された物w

”言葉”「また今度・・・w」

ロビル11/29 20:17:202221cfVeahb3R6kUo||546
何か こんなにー・・。(´・∀・`)ごめんなさい。忙しくて・・

>ナオ1さん
どういうことですか?^^;

>凌陛さん
マリーアントワネット、僕も知ってます。

>蛇尾助さん
やはり世の中は金ですか。

>正日さん
よくご存知なことで・・。そこまでは知りませんでした・・。
知識が増えました 感謝w

>マーシェリさん
(´・∀・`)なんだか 非常にダイレクトですねw
何か「 生きていること 」ってもうそれ自体が名言なのですね。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX