戻る
7241§EMERLDNIGHT§]T〜時のまどうし〜キーア11/27 11:24:472191cf/cZWdmfTKcw
第10唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7215.html】
たどっていけば分かりますw

ついにソラ、リナ、リロードした時
の絵が完成いたしました。

【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】
から、キーアの情報提供屋→お絵かき掲示板で見れますw

次に小説の中で何を書いてほしいか言ってくださればお書きします

キーア11/27 11:28:582191cf/cZWdmfTKcw||849
ソラは闇と言う世界に閉じ込められ

残り時間は1時間を切った・・・

×時間終了(ゲームオーバー)×〜時の時空〜

ソラ『だれだ?』

【た・・・す・・け・・・て・・・ソ・・・ラ・・】

確かに聞こえた・・俺を・・俺の名を呼んでいる・・・

【ソ・・・ラ・・・】

キーア11/27 11:32:402191cf/cZWdmfTKcw||415
ミス。×第11唱が抜けていましたorz

ソラ『一体・・誰が・・』

*****現実*****

クレスト「一つ忠告。【闇の世界】にはある奴がいてな」
リナ「ある奴?」
クレスト「そいつに呼びかけられ、気をとられてしまったが最後、催眠術にかかってしまう」

催眠術?

キーア11/27 11:50:202191cf/cZWdmfTKcw||269
【ソ・・ラ・・・わ・・た・・・し・・・】
ソラ『ソラわたし?』
【お・・・い・・・で・・・】

クレスト「忠告しておいた。せいぜい頑張りな」

そういうとクレストは消えていった

焔「大変な事になったな・・残り時間は1時間も無い」
リナ「でも、こっちの世界からじゃぁなんともならない・・・」

【ソラ・・こっちに・・・】

キーア11/27 11:55:72191cf/cZWdmfTKcw||302
ソラ『・・・・・・』

ソラはだんだんと、催眠術にかかっていってしまう・・・

焔「だが・・一つだけ方法はある」
リナ「え」
焔「タイムボムを自分に付け時間内に連れ出す」

カチッ

残り30分を切ってしまった

リナ「で、でもそのタイムボムを付けられるのはクレストだけだ」

キーア11/27 11:58:442191cf/cZWdmfTKcw||608
焔「確かに・・奴がこの場にいれば・・・」
リナ「ソラ・・・」


【ねぇ私とあそぼ・・・・ずっと・・ずっと闇の世界で・・・】
ソラ『君は・・・誰・・・・』
【私は闇、“ヤミ”でも“アン”でもどっちでもいいよ】
ソラ『闇・・・』
【ね、遊ぼうよ、ずっとずっと闇の世界で、私と】

そのときの俺にはリナや焔の事など頭には無かったのかもしれない。

ソラ『何して遊ぶの・・・』

キーア11/27 12:1:502191cf/cZWdmfTKcw||241
【でも、まだ貴方は完璧に闇の世界の住人じゃない】
ソラ『完璧に?』
【あと、30分もすれば貴方は、はこの世界の物になるの】
ソラ『この世界・・・』

俺はこの時、リナや焔のことを思い出した

【だからそれまでお話しましょう】
ソラ『ここからどうやって出れるんだ』
【何を言ってるの?貴方は闇の】
ソラ『違う。俺は・・この世界の者じゃない・・・』

キーア11/27 12:4:302191cf/cZWdmfTKcw||461
【思い出したのね・・・】
ソラ『どうやってこの世界から出られる』
【貴方が初めてよ】
ソラ『え?』
【私の催眠術から抜け出したのは】
ソラ『催眠術・・』
【ここに来た人はすぐ私の催眠術に引っかかって闇の世界へいってしまうの】
ソラ『ここはすでに闇の世界じゃないのか?』

この子は悲しい表情をしていた・・・

キーア11/27 12:9:262191cf/cZWdmfTKcw||265
【試しの世界よ。本当に自分と戦って勝てるかどうか。勝てなかったら闇の世界行き】
ソラ『でも、何でこんなことするの?』
【寂しかったの。生まれてすぐ私はこの世界に送り込まれた。決して、1人でここからは出られない。そう、仕込まれている】
ソラ【1人じゃダメ?】
【そう、出るには2人は必要なの。でも、私の催眠術にかかるんじゃぁダメ。とてもここから抜け出せない。それに・・】

ソラ『それに?』
【催眠術をかけなければ、光の世界での人いや動物達が死んでしまう。私1人のために・・だから、私は催眠術を掛けた】

キーア11/27 12:11:492191cf/cZWdmfTKcw||185
ソラ『じゃぁ俺が連れ出してやるよ』
【え?】
ソラ『任せとけ。ソラ=リンクス様に不可能な事など無い!!』
【ありがとう・・・】

この時闇は嬉し涙を流した

ソラ『そうと決まればさっさと出ようぜ』
【ハイ!!】

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

凄まじい地響きがソラ達を巻き込んだ

キーア11/27 12:15:252191cf/cZWdmfTKcw||669
ソラ『何だ?』
【タイムリミットがあと5分!!】
ソラ『タイムリミット?』
【(長いので省略)というわけなんです】
ソラ『何ぃぃ・・・で、出口はどっちだ』
【あっちです】
ソラ『よ〜し、しっかりつかまってろよ』

ギュゥ

ソラはリンクを出口近くの棒に投げそれに捕まり出口へ向かった

キーア11/27 12:18:592191cf/cZWdmfTKcw||90
ドカン

焔「タイム・・・オーバーだ・・」
リナ「そんな・・・・」
「何がタイムオーバーなんだ?」

爆発した時の煙の中から出てきたのは

リナ「ソラ!!」
焔「・・ん?その子はもしかして・・・」

ソラは闇をお姫様抱っこしていた

キーア11/27 12:23:122191cf/cZWdmfTKcw||559
ソラ「やぁ」
闇「あ、闇って言います」
ソラ「とにかく一件落着ってわけよ」

俺達は焔に赤い玉をもらったコレで水晶は2つ

ルーラたちはこの街に残るって事で闇は街の人たちと仲良くなり

俺とリナの旅が続いた

だがその時俺達の後ろに人影があったなんて・・

俺達は知らなかった

*つづく*

キーア11/27 12:30:202191cf/cZWdmfTKcw||509
×次回予告×
テン「人影ってもしかして僕ですか」
キーア「ありえない」
テン「ちょっとショックですよ」
リージュ「新キャラさんだからねぇ」
テン「意外とラコだったり」
キーア「秘密だべ」

×次回×銃弾厳禁×

キーア11/27 12:32:532191cf/cZWdmfTKcw||914
ミニ小説
☆月風にのせて☆
。°。でびる学級°。°×別れの時×

++12月24日++
奈緒「サフィヴ♪」
サフィヴ「わかってるよ。お誕生日おめでとう」
奈緒「ありがとう^^」

その日のサフィヴはいつもと違っていた。
いつものあの笑顔とは違う・・・

キーア11/27 12:34:572191cf/cZWdmfTKcw||410
だがそんな残りの日もあっという間に過ぎ、とうとう別れの時へとなってしまった

奈緒「もうサフィヴってばどこにいったのよ」
サフィヴ「奈緒・・・」
奈緒「サフィヴ!!」
サフィヴ「奈緒、奈緒は今、俺のこと・・・好きか?」
奈緒「は?何言ってるの?そんなわけ無いじゃん」
サフィヴ「・・・そうか」

そういうとサフィヴは走っていってしまった

奈緒「変なの」

キーア11/27 12:36:502191cf/cZWdmfTKcw||262
++大晦日++
奈緒「サフィヴ〜もう鐘が鳴っちゃうよ〜」

その時サフィヴは悪魔界に居たのだった

奈緒「ん?」
奈緒の目にはある紙が目に入った
奈緒「何これ?」

読んでみると通信販売のものだった

キーア11/27 12:38:182191cf/cZWdmfTKcw||449
【デビルバード】
コレをつければ飛ぶことが出来る
人間を悪魔界へ連れて行くことも可能

奈緒「え・・もしかして今日・・・大会が・・終わる・・・」

奈緒は知った。今日で最後だった事を

ゴーン  ゴーン

鐘はなった

キーア11/27 12:38:542191cf/cZWdmfTKcw||510
奈緒はその場から動けなかった・・・

真実を・・・受け入れたくなかったのだ・・・

*つづく*

キーア11/27 12:39:292191cf/cZWdmfTKcw||714
【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7215.html】
たどれば分かりますw

キーア11/27 12:39:412191cf/cZWdmfTKcw||62
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ9票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<5位
Dアイル1票<6位
Eリージュ1票<6位
Fルーラ1票<6位
G狼(ロウ)2票<5位
Hヨウ3票<4位
Iナツメ4票<3位
1回やった人でも投票お願いします

キーア11/27 12:42:12191cf/cZWdmfTKcw||622
感想くださいなw

ミュート11/27 14:28:212191cfnX3S35BGXA2||499
掲示板使わせてくれたのでしょうか?別に使わなくても結構ですがキーアさんは
×別れの時×
みたいな×をつけてる工夫がとってもいいです。
空さんと闇さんの会話のシーンがちょっと気になりました。
続きが凄く楽しみです。
ではこのくらいで失礼します。

キーア11/27 15:12:582191cf/cZWdmfTKcw||741
ミュート様
ご感想有難う御座います^^
これからも宜しくお願いしますね

ri-na11/28 17:47:172191cfjmeSf6TnTsM||724
闇は本当は良い奴なんですね^^
いやはや、一件落着ですかw・・・でも・・・
また影・・・ねぇ^^;まだまだ話は続きそうですね!楽しみにしてます!
デビル学級の方も面白いです^^
遂に別れ・・・それにしても、奈緒の誕生日がクリスマス・イヴだったとはw(ソッチカイ
キャラ人気投票は・・・闇をお姫様だっこで助けt(ソラキーック
イタタタ・・・ソラに投票します!ヒューヒュー(ソラパーンチ
ぁーと質問です。
ソラとリナのリロードした画像見たいんですけど、行き方が分からないんです^^;
教えてくださいm(_ _)m

キーア11/28 19:37:442191cf/cZWdmfTKcw||648
ri-na様
闇チャンとってもいい子(ぁ
まだまだこの話は迷宮入りなのよ(ナニ

画像の方はまず【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】をコピぺして
アドレスの所に入れてください。
そして【Enter】(エンターキー)または移動をクリックしてください。
そしたら、開かれたページに【キーアの情報提供屋】とありますので
そこをクリックしてください。
そこから、開かれたページから、管理人専用お絵かき掲示板をクリックすれば見れます
お絵かきしたい場合はその下の所にお書きください

ピマ12/7 19:46:242219cfUvQuW3Y/STo||276
キーア,久しぶり!!
ほぉ!!闇はてっきり悪いやつかと思いきや良いやつだったんだねvv
それとミニ小説も良い感じ!ここが山場だね,きっと。
おもしろいよ♪♪次も見るよぅ。
あと,贈り物(青箱中とか・・・)くれたのってキーア??
じゃ,次を楽しみにしているよ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX