戻る
7242募集します♪ダンボ11/27 11:43:552191cfPyaQOHidEY2
恋愛系の小説を書こうと思ってます☆
募集するのは、、、
☆主人公の彼☆1人
☆主人公の元彼☆1人
☆親友&友ダチ☆親友1人、友ダチ2人
☆塾の友ダチ☆男女各2人
よろしくお願いします!!

ダンボ11/27 11:47:592191cfPyaQOHidEY2||956
書き忘れましたJJ
@名前 ふりがな
A性格、見た目
B一言
あともし、付け足したいコトが
あったら書いてください!!
では、よろしくお願いします☆

スズカ11/27 11:54:562202cfeXTWK46NPb6||557
親友の役、希望です。
名前 一宮 香夏子(イチノミヤ カナコ)女
性格は友達思いで、なんにでも熱心。きちょうめん。
見た目は髪を後ろでみつ網。いつもスカートやワンピースを着ている。
一言 どんな物語になるか楽しみです。頑張ってください。

ナオ111/27 18:31:245887cfOHYnlxdGxuQ||749
塾の友達(女)で、
@坂本 紅 (さかもと べに)
A性格は天然ぼけでお調子者。でも恋愛のことになると真剣になる。
 見た目はロングの二つ結びで、いつもスカート。
B一言は↑のキャラクターは、以外にも音楽が得意&好きだとか。
こんなカンジでよろしいでしょうか?がんばってください^^


レスク11/27 20:51:562221cfycOpZYPCA/k||292
塾友男
名前松下 浩介(まつした こうすけ)
性格は男子女子関係なく友達になる。今まで恋愛をしたことが無く女子の話がわからない。そのわり見た目は塾でかっこよさ上位ランク。
しかし主人公には恋愛対象に入れられてない。ひそかに主人公を狙っている。(彼がいることを知らない)話し方は、割と普通。いざ恋愛の話となるとカタコトのしゃべりになる。とこんな感じです。
わが団員としてもがんばってぼくを感動させてください。

マーシェリ11/28 1:11:372111cf75wwVeFT63s||934
主人公の元彼 希望w

*東城柾佳(とうじょう まさよし)

*見た目は、髪はミニポニーテールをしていて、
 めがねをしていて、とても不細工だが、
 めがねの下には、ものすごくかっこいい顔が隠されてあるw
 性格は、優柔不断でとにかく自分の気持ちを殺してでも、
 相手側を優先する。その結果、そのことにいやになった主人公と
 別れることに、それでも悔いはないほどの優柔さw
 でも、それから自分では素直な気持ちをだそうと努力してるらしいw

*私、こういう隠れた重要人物とか難しい人物が好きです^^
 とにかく、小説作りがんばってくださいwww 

彩乃☆11/28 16:8:326120cfkfkueQgRjfo||25
主人公の彼希望です。
T【西本 麗】  ニシモト レイ

U見た目は、目がキリッとしていてちょっとロングヘアで黒髪
 性格は、A型(血液型)で曲がった事が大嫌いな頑張りやさん
V絶対に見るので頑張ってくださいネ^^

*(付け足し)女子から人気でスポーツ万能だけど頭が悪い*
 

ざっち11/29 14:1:282181cfc977FLY61r2||784
友ダチ希望です♪
@ 平沢 あかね(ひらさわ あかね)

A 性格…優しくて、皆の人気者☆
  見た目…ハーフで生まれつき金髪ショートヘアー
  おとなしそぅダケド、面白い事に興味深々で明るい子♪

B どんな物語になるか楽しみですヽ(・∀・*)ノシ  
  頑張って下さい!!!

<付け足し>↑の子はお金持ちの家柄だけど、やんちゃな性格です。
      頭は悪い系(笑゛)  

彩名11/29 23:23:82194cfr.5v8Nr2wSs||106
塾の友達でw
★名前:凪 捺未 (ナギ ナツミ)
 
★性格:ぁまり騒がないクールな女の子だけど流行りには塾@敏感なお洒落っ子w
自分が信頼している子には以外によくしゃべるけどあまり仲が良くない子とは
全く喋らず、そして嫌いな子には豹変する性格w
頭はかなり良い。
通称凪sw仲の良い子はなっちゃんw

★一言:使われても使われなくても楽しみにしてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX