戻る
7243Best_friendゆずボウヤ11/27 13:6:172191cfiPhYz/8u8V2
詩デス。ドゾドゾm(__m__)m

ゆずボウヤ11/27 13:11:72191cfiPhYz/8u8V2||645
ずっとずっと 私の傍に いてくれて ありがとう

ずっとずっと 隣にいてくれて ありがとう

気がついたら いつも 隣合わせだったね これって 運命なのかな

私が 辛い時に なぐさめてくれて ありがとう

そうやって 優しく 接してくれたのは たった 一人 あなただけだった

あなたの存在や 言葉や表情が私に勇気を与えてくれた

あなたの はにかんだ 笑顔で 元気になれるんだ

この世に 生まれて来れて うれしいよ 幸せだよ

私は あなたに これっぽちもしてあげられないけど これだけは

自信を持って言える


Best friend

ゆずボウヤ11/27 13:15:72191cfiPhYz/8u8V2||67
君は あの日の事 覚えてる

私は 頭から離れないよ

自分でもこんなに好きだって気持ちには始めて気が付いた

どれだけ 私が 辛く 苦しかったか

それは 私にしか 分からない 

お願い もう少しだけ 私に 時間を くれないかな

あの夕日を見ていた日 私に言った言葉

私は ひとつ ひとつ 受け止めた

私は うれしくて うれしくて

涙が ホロリ ホロリ 流れてきたよ

ありがとう ありがとう

大好きな君へのプレゼント

ゆずボウヤ11/27 13:20:532191cfiPhYz/8u8V2||309
図書館-学習室-


君と 僕の 目が 合ったのは

運命なのかな

シャープペンシルをカリカリ動かしている音しか聞こえない中で

二人だけの 空間を 手にした

見つめあってるだけで 僕の 胸は ドキドキ

微笑んでくれたら 僕は きっと 逃げ出してしまうだろう

隣の席で 一緒に 勉強出来るなんて 絶対に 運命

僕らは いつも 繋がれている

赤い糸で

ゆずボウヤ11/27 13:21:312191cfiPhYz/8u8V2||750
以上デス。感想ナドナド待ってます^^

ri-na11/28 17:51:272191cfjmeSf6TnTsM||321
カッコイイ〜^0^詩ですね^^
ベストフレンド・・・良い言葉やぁ〜(ぁ
私、鉛筆とかシャーペンとか書いてる時のカリカリって音好きですねw
・・・以上!(をい

ゆずボウヤ11/28 21:42:352191cfcDmSh4S/JEE||181
リーナ

感想ありがとうっ!
ベストフレンド・・・・・・ぁっ、涙が・・・w
以上wありがとうございましたぁ!

彩名12/2 21:28:152194cfmZP4fmRScME||86
ぁwかなり遅いけどベストフレンドぇぇゎv
ミルcとぁたしは‘ベスト フレンドvv,(ぁ
てことで荷物ぁヶてchovv(ぁ

ゆずボウヤ12/2 23:27:362191cfq5qdrLBPeZk||88
彩名

感想ぁりりなのらぁ〜♪
そねwぁたしと彩名の関係はぁーラララベストフレンドっすねぇ〜w
荷物ベリグーb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX