戻る
7250詩。ochoop。。11/29 12:30:122201cflq42DTnjVTk

choop。。11/29 12:36:272201cflq42DTnjVTk||803



一人では
笑えない

人がいるから
笑える

作って笑うのは
とても簡単だけど
自然に笑えるのは
心から笑ってると
言うことで

心がすぅーっと癒される
綺麗な気持ちが現れる。

でも
私は笑えない

今は一人だから

笑おうとしても作って笑うだけ

choop。。11/29 12:43:212201cflq42DTnjVTk||740


   すみません;;

完了ボタン間違えて押しちゃいましたぁヽ(゜θ゜)ノ

choop。。11/29 12:46:312201cflq42DTnjVTk||882

でも、いちよぉ
続けさしてもらいます…っっ(涙

choop。。11/29 12:54:282201cflq42DTnjVTk||480
キモチ

君の気持ち
僕の気持ち

二人が出会った
記念日に
二人の想いを
そっと一つに

スキの二言で
変わる
景色
一つ変わる君の姿

キラキラと輝くキモチを
そっと二人で見守っていこうね

ゆずボウヤ11/29 23:29:392191cfiQSaQZgGqoo||895
初めましてw
私は【キモチ】が好きですねぇ〜。
『二人の想いを そっと一つに』の所とか、綺麗でした。
完了押しても私の好きな詩や小説を書いている人のでスレッドであったら見てしまうタチなんですねぇーw
これからも楽しみデス♪(ο><)ノ

ざっち11/30 15:47:72181cfc977FLY61r2||134
ハロォ〜(^∪^○)ノシ
choop。。の詩好きだなぁ〜。。
一個目の『笑』は何か分かる気がする(何がゃねん…。汗)
一人だから作り笑いかぁ〜。切ないねぇ((泣)
ウチは友ダチが居ても、
笑うのが苦手?だから作り笑いなんだョン(´ノ`*)b
今頑張って特訓中だょぅ♂♂
立派な詩人になったねぇ〜ヽ(゚∀゚○)ノ
これからも頑張って詩を書ぃていってチョ--!!!
でゎ、GoodBay♪

choop。。12/10 9:33:196047cfWLi69MkmsDU||698
なにげの感想ありがとぉございますッ♪
ドジなあたしがこんなことになってしまって…
ちょっと自分でもショック受けてます…(汗

ゆずボウヤさん
感想ありがとぅ☆
そぉですね^^
あたしもそうです(笑
ちょっと荒らしかなって思ったら
いい話でってコトがよく思います^^;
これからもヨロシクお願いします♪

ざっち☆
感想ありがとぉ!!
あたしはバカうけしちゃってるけど
あれはほぼ作ってるんだ…(ぁ
なか、権力高い子ってなにげにこうゆぅ風に
なっちゃうよね・・・(汗
んでゎ あたしもBye



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX