戻る
7255ファーストキス―プロローグ―スズカ12/1 20:6:362202cfeXTWK46NPb6
ずいぶん、遅れましたが、最新作です。やりますヨ。ちょっと、時間はかかるかもしれないけど、ゆっくぅ〜り、待っててくださいなっ♪

スズカ12/1 20:13:572202cfeXTWK46NPb6||765
ファーストキス―プロローグ―

私、桜井 禮菜。二ックネームは、「ラナ」。私は、中2の女の子!!

おっちょこちょいで、怒りっぽい。でも、ある人の前では、素直になってしまう。

スズカ12/1 20:18:392202cfeXTWK46NPb6||14
私は、今、交換ノートをやりたい、と思っている。でも、なかなか、買ってもらえなくて・・・^^;

でも、ある日、お母さんが買ってくれた。

明日から、友達とやろうと思ってるが、ある『ヒミツ』がばれてしまう。

スズカ12/1 20:20:192202cfeXTWK46NPb6||622
て、あぁーもうネタ切れ。それでは・・・こんなんじゃ、感想もこないと思うけど、出来ればお願いします><;;んでは><ヨロシクお願いします。

花☆12/9 16:29:185986cfmcx6KtafVgw||457
こん^^久〜^^覚えてるかな??ヒミツってなに??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX