戻る
7257ダイス2話☆つばさ12/2 18:43:472022cfWHEZKgNXa..
ダイスの続きをやっちゃいまぁ〜す^−^

☆つばさ12/2 18:47:532022cfWHEZKgNXa..||464
速水「望月と何喋ってたの??」
 
武藤「え??別に・・・」
 
速水「何喋ってたの!??」
 
武藤「だから別にって言ってんじゃん。」

速水「だって楽しそうだったよ?ダメAボクに隠し事しちゃぁ〜」
 
武藤「あーもう。うっとーしい!なんで望月の事そんなに気にすんだよ!?」

☆つばさ12/2 18:51:482022cfWHEZKgNXa..||718
速水「あの女は、俺のブラックリストの筆頭にいるんだ。」
 
武藤「は!?」

速水「だって、俺を見る目がハートにならない。なぜだ??不思議だ・・・」

武藤「はいA不思議、不思議」

速水「ねぇ〜ナに喋ってたのってばぁ〜」みょ〜ん

武藤「のぁ、ぉ,重い・・」
  
1年生「速水先輩さようなら^−^」

速水「さようなら^−^」くるっ


☆つばさ12/2 18:57:302022cfWHEZKgNXa..||751
武藤「お前その性格疲れない??」

速水「疲れる?どうして?女の子にもてることそれはボクの、イ・キ・ガ・イ^^」

武藤「・・・・」

☆つばさ12/2 19:3:402022cfWHEZKgNXa..||761
くりりん「美咲ちゃん。ねぇ、皆聞いてよ。すっごい腹立つこと聞いちゃった。」

美咲「怒った顔も、可愛いキミに腹が立つよ。くりりん(ほっぺひぱってやる。)」
 
なお「腹立つって何が??」

くりりん「柿本君たちが話てるの聞いちゃったんだ。男子たち全員で、うちのクラスの女子の人気投票やって、ABCってランクわけしようって。」

美咲「なんだとぉ!?」

くりりん「ねぇ、むかつくでしょう。」

☆つばさ12/2 19:4:192022cfWHEZKgNXa..||535
ROMしまぁ〜す。
途中ですが、感想書いていただけると嬉しいです^−^

月風12/2 19:46:102191cfve/.TLWI1Bw||71
面白いです^^
続きが気になります

くりちゃん12/3 15:54:426124cfJ5Y/VIZFljQ||800
楽しかったです^^続きが
早くみたいです!!
☆つばさ、頑張れぇ!!
応援してるよ♪

ヒラリーダフ12/6 19:45:586124cfugw4U/z7nlg||510
頑張れつばさちゃん^^
ダイス面白いね^^
後が楽しみです

キム12/8 0:8:125898cf2B6au1j.QwA||551
ども^^これって自分で考えてるの?

ルパン3世12/16 21:58:102191cfEnI71galQZs||736
つばさって小説書いてるんだね!!
面白かったよ^▽^がんばってねぇ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX