戻る
7259ネバートレイン第23話〜スィーツVSマモ〜ri-na12/3 14:25:442191cfjmeSf6TnTsM
こんちは!またまた間が開きましたが・・・ちょっと事情ありでねぇ〜w
コウ「俺達頑張ってるのにさぁ、コイツ友達と遊んでばっかりなんスよ。」
リーナ「よ、余計なことを言うな・・・ギャラ落とすぞ?」
*今回の出演者*
スィーツ・フラワー(メロディさん)
癒馬
マモ・カナリナ(パンダさん)
悪猫
ルイル・リーノア(作者)
アッシュ・レートニー(作者)
コウ・ラインド(キーアさん)
* * * * * * * * * *
それでは本編ドウゾ!!

ri-na12/3 14:26:12191cfjmeSf6TnTsM||367
3階・・・ルイルとアッシュの戦いが、終わりを告げようとしていた。
ルイル「あっ!あ、あれはっ!!」
アッシュ「んっ?」
ルイルの卑怯な作戦により、アッシュは向こうを向いた(アララ
ルイル「隙ありッ!うりゃあああああっ!!!」
アッシュ「なっ・・・貴様・・・(汗」
カキンッ

ri-na12/3 14:26:272191cfjmeSf6TnTsM||15
アッシュ「!!」
アッシュの剣がはじかれた。
ルイル「勝負あったな。」
アッシュ「・・・どうよらそのようだ・・・
それに、今メレカナが死んだ。メレカナの闇の力を感じない・・・」

ルイル(ってことはアリアが勝ったのか・・・)
アッシュ「勝利はお前のものだ。俺は魔界へ帰ろう。・・・さ ら ば だ 。」
ヒュンッ
アッシュは、闇雲となって消えていった。

ri-na12/3 14:26:442191cfjmeSf6TnTsM||653
4階・・・
スィーツ「4階!カモさん出ておいで〜!」
シュタッ マモが現れた。
マモ「何度言ったら分かるのよっ!!あ・た・し・は・マ・モよっ!!
許さな〜〜いッ!!」

コウ「スィーツ・・・」
スィーツ「大丈夫!カマンベールなんかに負けないから!」
コウ「か、かまんべーる※??」※チーズの種類

ri-na12/3 14:27:502191cfjmeSf6TnTsM||203
マモ「あたしはマモ・カナリナですよーだ!
カモでもカマンベールでもありませんー!」

スィーツ「じゃ、コウ・・・コウも頑張って!」
コウ「おう!スィーツもな!」
マモ「人の話聞けバカップル!!」
スィーツ「なっ・・・言ったわねーカマンベール!」
マモ「あんたァァァ!!絶対許さないわよくレープ!」
スィーツ「私はスィーツよっ!」

ri-na12/3 14:28:512191cfjmeSf6TnTsM||202
コウ「あ、あのー。(汗」
スィーツ「じゃね、行ってらしゃい♪」
コウ「あ、ああ。(何だったんだ(汗)」
コウは階段を上っていった。
コウが行った後、またワケのわからん喧嘩が始まった。

ri-na12/3 14:29:52191cfjmeSf6TnTsM||685
スィーツ「じゃあ始めましょう、カモさん♪」
マモ「・・・クレープ・・・」
スィーツ「・・・カモ・・・」
マモ「だぁぁっうっさいうっさいー!!」
スィーツ「そっちこそ!!あ。そうだ!
ちょっと約束してほしいことがあるんだけど。」

マモ「?」

ri-na12/3 14:29:192191cfjmeSf6TnTsM||128
スィーツ「私が勝ったら・・・友達になろうねっ♪」
マモ「・・・え?」
スィーツ「ト・モ・ダ・チ!」
マモ「・・・いいわよ。但し。私に勝てたらネ!」
スィーツ「Ok♪よし、ハートの守り神よ、今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ 癒馬「登場♪」
癒馬は、スィーツの召喚獣。そしてマモの召喚獣は・・・

ri-na12/3 14:29:362191cfjmeSf6TnTsM||228
マモ「うぐっ・・・光嫌いなのぉ〜・・・
悪の猫、悪猫よ!今こそ我を救いたまえ!!」

ブワンッ 悪猫「悪ハ強イノ 光ヨリモ!」
スィーツ「えーっと・・・癒馬、黒消!!」
癒馬「黒消!」
ピカッ 光が闇を包み、闇をほぼ消滅させた。

ri-na12/3 14:29:522191cfjmeSf6TnTsM||527
マモ「ひゃあっ!クレープ、意外と強いわね・・・
悪猫、アンデット・ソード!!」

悪猫「アンデット・ソード」
シャキンッ 悪猫の放った闇の剣が、癒馬目掛けて飛んできた。
癒馬「うわぁっ!」
癒馬の左足を少しかすった。

ri-na12/3 14:30:122191cfjmeSf6TnTsM||294
スィーツ「癒馬っ!そうだ!ケアル・ヒール!」
癒馬「イテテ・・・ケアル・ヒール!」
フワァァン
ケアル・ヒールとは、回復魔法である。
癒馬「復活〜♪」
マモ「!そうかっ!クレープが持ってる剣・・・あれはハート!
宝剣ね・・・ヤバイかも・・・」

スィーツ「よぉし、もう一回黒消!」
癒馬「黒消!」
ピカッ
悪猫「ウワアッ!!」

ri-na12/3 14:30:252191cfjmeSf6TnTsM||908
マモ「!悪猫っ!頑張れぇ!」
グラグラッ
スィーツ「・・・!マモ危ないッ!!」
マモ「・・・!?キャアアアアッ!」
ガラガラガラガラッ

ri-na12/3 14:30:432191cfjmeSf6TnTsM||215
終!
さてはて、何が起きたんでしょうか・・・!?
マモ「そりゃあもうヒドイことよ!」
リーナ「・・・・・・次回必見!です!」

ri-na12/3 14:31:112191cfjmeSf6TnTsM||236
☆次回予告☆
リーナ「コウ!」
コウ「キタァァァァーーー!!!
リーナ「・・・早よやれ。」
コウ「・・・はい。次回!スィーツ・マモ戦で一体何が!?マモの哀しい過去も・・・
そして、遂に俺とキルティの戦い!
果たしてどちらが勝つのかっ!?」

リーナ「次回必見です!!」
次回:コウVSキルティ

ri-na12/3 14:31:212191cfjmeSf6TnTsM||439
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア12/3 15:33:412191cf/cZWdmfTKcw||131
ウラァァァァァァァァ(殴
スィーツってば悪と友達にだなんて・・・・w(ナニ
カマンベール・・じゃなくてカモじゃなくて・・・
そうそうマモだ!!(ぁ
ガラガラっとえええええ!!
もしかして底が抜けてばいば〜いってなってルイルの上に落ちて
ルイルがチ〜ンと天にのぼ(空想強制終了
それとも天井が落ちてきてみんなばいb(強制終了

次回はついにコウがでてくるのか・・・見逃せぬな
ということで此方も次回から新作いっちょ書くのでお楽しみに〜

足立りょう12/3 20:20:172111cfiSDfoVMsEd2||475
キルティ勝て。
命令だ。
コウなんか殺っちm(強制終了
次回はどうなる事やら。
魔界に帰りましたね。
まさか途中で四天王がいなくなる理由変えたとか?

ri-na12/5 17:47:412191cfjmeSf6TnTsM||324
キーアさん
>カマンベール・・じゃなくてカモじゃなくて・・・そうそうマモだ!!(ぁ
マモ「アンタぁぁぁぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!
・・・読んでくれてありがとう。(ぁ」

スィーツ「↑コレがカモの誠実な心w↑」
マモ「・・・一部いらないわよ(怒」
>底が抜けてばいば〜いってなってルイルの上に落ちてルイルがチ〜ンと天にのぼ(空想強制終了
ルイル「な、何ッ!?お、俺が死ぬ!?」
アッシュ「うむ、そうしてくれ、作者よ。」
リーナ「無理です。

ri-na12/5 17:51:92191cfjmeSf6TnTsM||914
足立りょうさん
>キルティ勝て。命令だ。コウなんか殺っちm(強制終了
キルティ「う、うう〜む・・・。そこは作者に頼んでくれ、親父。」
リーナ「言われる前に言います。無理です。
コウ(親父・・・・・・?)
>途中で四天王がいなくなる理由変えたとか?
うぅむ、鋭い。
メレカナ「バレバレやアホォォ!!!
リーナ「!?

ri-na12/5 17:51:362191cfjmeSf6TnTsM||193
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

ミュート12/11 18:48:242191cfnX3S35BGXA2||309
こんばんはっす。
次回楽しみですね。ギャグらしい事が混じっていて凄いと思います。
質問ですが召喚獣はどこから現れているのでしょうか。
つづきを頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX