戻る
7261鏡の向こう霄惟12/3 19:2:302102cfIlw0yDIYzxc
やっぱり、題名は気にしないでください
今回も詩です
感想や指摘等があったらお願いしますm(_ _)mペコリ

前回コメントをくださった
レスクさま、カトレアさま、ナオ1さま有難うございます!!(*^^*)
かなりの励みになりました♪

【前回の詩】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7236.html
良かったら前回の詩も見てくださいなw

霄惟12/3 19:5:312102cfIlw0yDIYzxc||254
「ロボット」

今日も夢を

明日も夢を

私は届かぬ夢を見るでしょう

それは永遠

夢じゃない

錆びた体が目を覚まさぬよう

夢から覚めないうちに

私は届かぬ夢をみる

霄惟12/3 19:5:532102cfIlw0yDIYzxc||406
壊してしまえば、私は動かなくなるけれど

動くうちは

傍に置かせてくださいな

ネジを1つでも抜いてしまえば、ただのガラクタ

そんな私を

どうして、アナタは作ったの?

霄惟12/3 19:7:112102cfIlw0yDIYzxc||91
「サイレン」

無音ほど悲しいものはない

無音ほど寂しいものはない

無音ほど静かなものはない

周りに人がいない事ほど、苦しいものはない

白く冷たい鉄格子

その床の間に滴る血

あぁ、そこで倒れているのは誰?

長い黒髪は

きっとアタシ

じゃぁ、ナイフを持ったのは?

それも、アタシ

アタシがアタシを殺してる

―――――無音ほど、悲しく寂しいものはない・・・・・

霄惟12/3 19:13:382102cfIlw0yDIYzxc||234
後書

やっと、期末試験が終わりました!!
もぅ補習&落第決定ですよ!(ぇ
最悪な気分ですが、友ダチが何人もそのヤバイ状況にいるので、まぁ良いでしょう

今回のテーマは、「鏡の向こう」です

私は鏡の向こうの世界に、まだ行ったコトがありませんので(アタリマエ
とりあえず空想で書きました(汗;)
ロボットやら何やらで、サッパリ意味不明ですが、誰かに見てもらえる事を祈っています(笑
感想、指摘等待っています(*^^*)

市の男12/3 19:36:372102cf9TlJRHIDnpI||529
僕の名前は里川健一と言う名前です。
よろ〜

カトレア12/4 10:32:286041cfadsFzeKsfss||667
アオイの詩、いつ読んでもさいこーだよ♪♪
「鏡の向こう」っていう題名がとても気に入りました!
「無音ほど、悲しく寂しいものはない・・・・・」この言葉が心にグッときました!
次回作もほんとA楽しみです★☆

霄惟12/4 14:6:232102cfIlw0yDIYzxc||317
>市の男さま
分かりました♪
よろしくお願いしますねww

>カトレア
こんちゎ〜♪
今回も読んでくれてありがとうw
次回は詩じゃなくて、物語でも書こうかなと思っている所です
期待してくれると嬉しいですw

スワロー12/6 16:8:46111cfyil7c1Ws9M.||86
霄惟さま、こんばんは^^
「サイレン」が、特にぐっと来ました!
誰の声も届かない状態になることってありますよ。
何を言われても、自分の内側しか見えないって言うか…
あと、スレタイトルに、テーマ性(?)があっていいですよね。
ちょっと怖かったですが、今回も素敵でした☆


霄惟12/6 19:20:112102cfIlw0yDIYzxc||347
スワローさま

やっぱり今回も怖そうっすよね(汗;)
でも、そんな所を正直に申し上げてくれる皆様&スワローさまが大好きです(*^^*)
テーマ性と言っても、ぶっちゃけ詩を作ってからテーマを考えております(ぇ)
まぁ、何とも主体性のないと言う事で・・・
次回も宜しくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX