戻る
7262無題詩(大した事じゃないですが、お知らせがあるので1作だけ)ロビル12/3 19:45:292221cfv7eAx6zLVOI
恨んでも 憎んでも 何もでやしない
届けたいのに届かない この恨み
窓から投げ捨てようか

もう何もいらないから
付き纏わないで

恵まれない運命
癒されないココロ


どうすればいいの?

ロビル12/3 19:45:412221cfv7eAx6zLVOI||356
*************************************************

ロビル12/3 19:53:152221cfv7eAx6zLVOI||391
題名長いっ・・・!! ごめんなさい〜。
さて、肝心のお知らせですが、
今回僕のサイトの掲示板でお題に沿って詩を書いていただきたいなぁ。。と
参加条件は以下の通りです。

お題は「空」です。


ロビル12/3 19:53:192221cfv7eAx6zLVOI||191
※参加条件※

・参加者はこのスレッドに書きこみをお願いします。
・荒らしについては発見次第、掲示板の書き込みを制限します。
・お題に沿っていない詩については、申し訳ないですが削除させていただきます。
・書き込みの際、必ずパスワードを入れてください。
・意見、感想は掲示板へ

・その他質問があれば此処へどうぞ。

サイトURL:http://www.geocities.jp/nobu4_robi/index.html

会場用掲示板:http://bbs9.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=robi

李亞12/3 20:31:592182cfPPkTUCF2dqo||730
むふふ、最近小説の方がスランプで、詩に手を出し始めたアテクシには嬉しい企画を発見しましたよw(´∀`人
勿論、音速で参加しますとも。

詩は一応あるので、これよりロビル殿のサイトの方へ赴いて投稿させていただきます(・ω・´)

sIs12/3 20:44:376112cfbkkmVf8996A||884
発見が遅れた(・△・;)
見た以上は参加ですよ♪(笑)
投稿はもう少し待ってくださいね。
ぶっちゃけ今から書きますから(ぁ)

ロビル12/3 20:54:22221cfv7eAx6zLVOI||225
(´・∀・`)ぉぉぉぉー。参加ありがとうですー。


ロビル12/3 21:12:192221cfv7eAx6zLVOI||705
期限は、12月31日までです〜。 
それ以降はご自由に投稿どうぞ〜・・・。って

いつでも自由ですがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX