戻る
7265×DEVILCAT×〜悪魔猫参上〜キーア12/4 12:4:242191cf/cZWdmfTKcw
新作ですw
これも続くはず!!
今の所『エメラルド』とコレだけなんで(ぁ
前に書いてあったのは・・・消去w
++++主な登場人物++++
・フェザード=リヴルース(♂)<仕事>始末屋専門
・ヴルート=リヴア(♂)<仕事>始末屋専門
・リヴ=フェリーラ(♀)<仕事>始末屋専門

キーア12/4 12:8:492191cf/cZWdmfTKcw||391
第1話#〜悪魔猫(デビルキャット)参上#

ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥ
コツ コツ コツ コツ
“99人〜”
コツ コツ コツ コツ
“あと1人・・・あと1人で100人だ”

「99人目の犠牲者はラルス=ベルダイ・・100人めの犠牲者は誰だ」

新聞を拡げて読んでいるこの男は
【ヴルート=リヴア】

キーア12/4 12:16:72191cf/cZWdmfTKcw||64
女店員「おっちゃん、知らんのかい?連続殺人事件」
ヴルート「お、おっちゃん!!?これでも10代だ!!」
女店員「そ、それでその連続殺人事件の話なんだけど・・」

その店員の話によると、1週間に1回この【月光街】近くに殺人事件が起こるらしい
しかも、無残な事にのどを切られ、滅多切りにされている。
なぜ、この街の者は逃げないのか?
それは、本当に起こっただなんて、信じていないからだ。
それに、殺された曜日もばらばら、月、火、水、木・・と1週間ごとに1回おこる。
だが、1つだけおかしなところがあった
火・・・木・・土・・月・・・金・・

キーア12/4 12:21:442191cf/cZWdmfTKcw||694
ヴルート「曜日がばらばら・・・」
女店員「なんでですかね?今週はまだ起こっていないんです・・」
ヴルート「・・・なんかひっかかるな・・・」
客「ねぇねぇ今日って【月】が出る日だよねぇ〜」
ブルート「【月】・・・!!分かった」
女店員「え、何々?」

そう、事件の起こる日は決まって、【月】が出ている日だった
【月光街】は1週間に1度月が出る。
きっと今日、殺人は起こる

キーア12/4 12:26:32191cf/cZWdmfTKcw||511
ダッ
俺は急いでその店から出てあるところに行った。
始末屋シープ
バン
女将「やぁブルート。ちょうど大物が入ってきたよ」

カルア=フリーブ
賞金:$1000000万G(ゴース)

ヴルート「こいつか、いっちょやるか」
ビリッ

その紙を俺は取り、そこを出た

キーア12/4 12:37:302191cf/cZWdmfTKcw||5
++++夜++++
ヴルート「どこで起きる事やら」

バサバサバサ

ヴルート「!!あっちか!!」
タッタッタッタッタッタ
見るとそこには10歳ぐらいの女の子と、カルアらしき奴がいた
“君で100人だよ”
ヴルート「オラァァァァァ」

ドカッ

キーア12/4 12:44:402191cf/cZWdmfTKcw||179
カルア“いってぇなぁ誰だ”
ヴルート「大丈夫か」
女の子「・・・」
ヴルート「ケガは無いみたいだな」
カルア“よくもジャマしてくれたな。100人目はお前にしてやる”

そういうとカルアはこっちに向かって襲い掛かった

ヴルート「しまった。武器あっちにおいてきたままだ」
そう、女の子を助ける時においてきてしまったのだった・・。


キーア12/4 12:47:422191cf/cZWdmfTKcw||344
女の子「こんな奴、簡単だよ」

女の子は右手にカードを持った
すると風が勢い良く流れ、一瞬にして手と合体し鋭い剣のようなものになった

カルア“ナンダ、アレハ”

シュン

女の子はカルアに向かって剣を振り下ろした
すると勢い良く風と共に地割れが起こりカルアにぶつかった

キーア12/4 12:51:392191cf/cZWdmfTKcw||455
カルア“グハッ、ダ・メ・ダ・・・”

バサッ
ヴルート「な、一体ナニが・・」
女の子「おじさん、アリガトウ。助けてくれて」
ヴルート「おじ、おじさん!!?」
女の子「私は【リヴ=フェリーラ】」
ヴルート「リヴか俺は【ヴルート=リヴア】で、リヴ、なんでこんなところに1人で」
リヴ「賞金狙いでこの人探してたの」
ヴルート(こ、こんな女の子が!!俺と同じ仕事を!!?)

キーア12/4 12:56:322191cf/cZWdmfTKcw||894
リヴ「でもね、本当は悪魔猫探してるの」
ヴルート「悪魔猫?」

リヴはこう話してくれた。
++悪魔猫(デビルキャット)は殺人鬼でそいつの写真でさえ++
 1億G(ゴース)掛けられている。
 全員で8人居るらしい。だが、その中でも
 1番優秀な奴が居るらしい。
 鋭い刃を持った剣の持ち主。そいつ等を退治
 するのが夢だそうだ

キーア12/4 13:0:472191cf/cZWdmfTKcw||60
ビュン
その時俺達の頭の上を何かが物凄いスピードで通り過ぎた
ヴルート「何だ!!?」
リヴ「悪魔猫・・・」

【さすが、だね・・・】
ヴルート(こいつが・・・悪魔猫・・・)
リヴ「どうしてここに居るの」
【悪魔猫は任された任務をやるのが仕事、ここに居ても不思議じゃない】

任務か・・・俺達も一応任務だからな・・・
【悪魔猫は、今日お前たちを始末する】

キーア12/4 13:4:22191cf/cZWdmfTKcw||758
ヴルート「始末屋さんが始末されなきゃいけないのかい」
【君達始末屋だったんだ】
リヴ「始末屋も一部あるけど、フリットよ」

+++++フリット+++++
 悪を退治する集団で、悪魔猫と正反対
任務に成功すれば賞金がもらえる
 俺も一応その中の17番だ

キーア12/4 13:10:32191cf/cZWdmfTKcw||685
【フリットか俺たちとは正反対で気が合わない】
ヴルート「気があったらこんな事にはならねぇよ」

シュン
悪魔猫は地面に降りた
【それもそうだろうよ】
リヴ「悪魔猫、他の仲間はどうしたの」
【悪魔猫、悪魔猫って、うるせぇよ、俺は『フェザード=リヴルース』】
ヴルース「ヘッ俺達は1人で十分かってか」
フェザード【任務は1人でやるものだ。1人居れば十分だろう】

キーア12/4 13:13:422191cf/cZWdmfTKcw||389
ヴルース(こいつは早いとこ始末しとかねぇと、大変な事になるな)
リヴ「それだけ腕に自信があるの・・・」

するとリヴはカードを取り出した

リヴ「フリット」

すると俺とリヴは光に包まれ勢い良く飛び去った
フェザード【チッ、逃げたか】
ヴルース「ど、どうなってんだ」
リヴ「あのまま戦ってたら死んでた・・・」

キーア12/4 13:17:192191cf/cZWdmfTKcw||957
ヴルース「だけど、早いとこ始末しねぇと」
リヴ「確かにそうかもしれない、でも今はフリットに戻って、連絡が先」

俺達はフリットのアジトへと向かった。
悪魔猫達に目を向けられてしまったまま・・・・


#つづく#

キーア12/4 13:22:532191cf/cZWdmfTKcw||970
#次回予告#
 フリットアジトに戻ったリヴとヴルート、連絡を済ませたその時
悪魔猫(デビルキャット)のフェザードが追ってきた
 そこで、ヴルートが銃を取り出し、戦う事になった。
リヴは仲間を呼びにいくためアジトの中を掛け回った
 しかし、途中悪魔猫の仲間に捕らえられてしまう
ヴルートの命と引き換えにリヴを助けてやると言われたヴルート
 その決断は・・・・・

#次回命と引き換えに#

キーア12/4 13:30:282191cf/cZWdmfTKcw||227
ミニ小説
☆月風にのせて☆
。°。でびる学級°。°×再開×

悪魔界
生徒(男)「あれ?サフィヴダメだったのか?」
生徒(女)「人間界の女はちょろいんじゃなかったっけ?」
サフィヴ「うるせぇーな!!・・・」
大会長「ではこれをもって、第50回50世による輪(リング)大会を終了する」

そういうと人間界へのゲートが閉じられていく

人間界

奈緒「どうして・・・どうして行っちゃったのよ・・・」

キーア12/4 13:32:492191cf/cZWdmfTKcw||657
奈緒「なんのお別れも無く・・・サフィヴー!!

サフィヴー!!
サフィヴ「奈緒!!」

サフィヴはもうダッシュで人間界のゲートをくぐった
大会長「サフィヴ!!どこへ行く。戻れ!!」
警備員の悪魔がサフィヴを追った

奈緒「サフィヴ・・・」
サフィヴ「奈緒!!

キーア12/4 13:35:102191cf/cZWdmfTKcw||822
ハッ
奈緒「サ・・・サフィヴ・・・」
私はサフィヴに抱きついて泣いた・・・
奈緒「どうして・・・どうして何にも言わないで行っちゃったのよ」
サフィヴ「ゴメン・・・」
警備員「・・・帰るぞ」
警備員「いいのか?」
警備員「さっさと行く!!」

私はうれしかった。サフィヴが帰って来てくれて・・本当に・・幸せだった

*END*

キーア12/4 13:39:442191cf/cZWdmfTKcw||277
ミニ小説【でびる学級】作品集
第1部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7048.html』
第2部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7069.html』
第3部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7091.html』
第4部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7167.html』
第5部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7189.html』
第6部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7215.html』
第7部『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7241.html』

パート2もありますので次回をお楽しみください

キーア12/4 13:39:582191cf/cZWdmfTKcw||412
感想ください^^

キーア12/4 17:7:172191cf/cZWdmfTKcw||583
☆途中で特別企画☆
クリスマスというので今回は特別に
毎回読んで感想をくれている方々に感謝の気持ちをこめて
クリスマスのプレゼントをお送りしますw
なので以下の中から色をお選びください

・プレゼント赤小
・プレゼント黄小
・プレゼント青小
・プレゼント緑小

読んでくれている方のみですのでご注意ください

ri-na12/5 17:38:292191cfjmeSf6TnTsM||760
またまた新連載^^;エンジェルだのなんだのは消え去ったか・・・(ぁ
初回だけど面白い!です!
主人公はヴルートとリヴのようですな^^悪魔猫を捕らえられるのか!?
次回予告から見ると、とてつもなく凄い展開・・・
次回が気になります!
プレゼント、貰えるのでしたらこっちもお返ししないとねェ^^;
ぇー・・・プレゼントは・・・どうやって送るんでしょうか&どうやって手に入れるんでしょうか?(をい
教えてくださり〜!そしたらお返しいたしますですます(コラ

キーア12/5 19:43:192191cf/cZWdmfTKcw||25
ri-naさん
お久しぶりでありまするw
エンジェルは・・・消去w
んー・・・一応主人公はこうなっております(図)

☆フェザード(主人公)―→ ヴルート(フリット)――リヴ(フリット)
 仲↑|悪魔猫   気になる          仲間
 間|↓       ←―  
(悪魔猫)???    敵

次第に仲間になっていくのですw

プレゼントは其方様のレベルではきついかと思われますので・・適当に送っておきますね

ri-na12/6 21:29:352191cfjmeSf6TnTsM||880
あらま、主人公はフェザードであったか^^;

プレゼント・・・そうかぁ、1回やり直しちゃったもんなぁ^^;
やり直してなければ30レベくらい・・・?
・・・レベ上げしてこよう。(ぁ

キーア12/7 16:11:412191cf/cZWdmfTKcw||243
ri-naさん
フェザードは後に仲間になるんですw
あと、無理しなくて良いですよw
プレゼント適当に後で送りますので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX