戻る
7266霊魂記の理*第一話〜第五話マーシェリ12/4 13:3:262101cfLmOVLe4IDNw
「作者から」
はい、なんだかんだ言って観想も来ましたので、即書きたいと思います^^
それでは、一言・・・・・新規スレッド待ち、長い!!!なんだかんだで、一週間
街です^^;その間には、私の頭の中のストーリーは、増えてくばかり^^;
ということで、今回は一挙に第五話まで、書かせていただきます!v
それにこの物語おそらく、だい百話までいっても終わらないと思うので、この
ペースじゃないと・・・・・・・・w では書きたいと思います〜〜ww

             〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜
プロローグです→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7245.html

マーシェリ12/4 13:35:132101cfLmOVLe4IDNw||932
第一話〜「スピリトルサイティ」〜

「きーんこーんかーこーん・・・」下校の鐘がなった。
???「うっしゃーー!!!さっそく、行きますかw」
???「だめだよ〜〜・・・やっぱり予想よう」
???「今頃なに言ってんだよw先行くぜwww」
???「あぁ〜ぅ・・・ちょっと待ってぇ〜w」

???(そう俺は、阿久津獅江簾(あくつ しえす)今から考古学部立ち入り禁止の部屋  に行くところだ、そして俺の親友、河田義男(かわた よしお)こいつとにかく
  臆病なんだけどね〜〜でも、唯一の考古学部での友達だから仕方ないか)

 

マーシェリ12/4 13:41:62101cfLmOVLe4IDNw||901
 そして、ある扉の前に来た・・・そこには、「絶対入るな」と書かれてた。
阿久津「ここかぁ〜おい、ちゃんと鍵は持ってきたんだろうな」
河田「う、うん・・・でも、本当にいいの??」
阿久津「バカ言えwここまで来て引き下がれるかよw」
河田「わかった開けるね・・・(さすが、阿久津君だよね・・・w)」
  河田は、何か思いながらその鍵を開けた・・・。


マーシェリ12/4 13:42:232101cfLmOVLe4IDNw||320
阿久津「ここは・・・?」空けた瞬間、異様な風と、暗さがあった・・・
河田「んじゃ〜僕もう帰るね・・・バイバイw」
  河田は小走りで逃げたw
阿久津「おうwじゃあな・・・(臆病なんだなぁ〜ほんとに)」
  阿久津は何もためらうことなく暗い部屋を突き進んだ・・・。
 しばらく突き進んでいくと、ふと足を止めた・・・・。
 何か声がしてきたのだ・・・。

マーシェリ12/4 13:55:192101cfLmOVLe4IDNw||408
???「君は誰だ??」
阿久津(?!)
???「君は誰だ〜〜??」
阿久津「人に名前を聞くときは、あんたから言ってくれない?
    それが俺のモットーなんでね」
  阿久津は、なんも怖がらず聞いた。
???「フッ・・・さすがは、終わりを布告する者」
阿久津(?????)
???「いいだろう〜私の名前を聞きたくば、君が探して来い。
  わたしのありかは、雪に凍えし山だ・・・さぁ〜さがしてこい
  そして、終わりを告げてくるのだぁ〜〜」
阿久津「おい!なに言ってやが・・・(?!)」
 

マーシェリ12/4 14:6:292101cfLmOVLe4IDNw||559
  突然、その暗闇をいっきに光が包んだ!!!
阿久津「な、何なんだ?!うぁ〜〜〜!!」
  ついに、阿久津までも光が飲み込んだ・・・。

               〜◆〜◆〜◆〜
???「おい!てめぇ〜何のんきに寝てんだゴルァ!!」
阿久津「うぅ〜ここは???」
  阿久津が覚めた目には、星が一つもない夜に、どす黒い煙が覆っていた。
???「起きやがれって言ってんだよ!!!」と言いながら、いきなり
  阿久津に腕を向けた。
阿久津「うぁ!!」と言い、起きながら回避した。
   「いきなり何しやがるんだてめぇー!!」阿久津の目の前には、
   ボロイ服装の荒くれのようだった。


マーシェリ12/4 14:17:422101cfLmOVLe4IDNw||123
荒くれ「ほう〜なかなか良い動きすんじゃねえか」
   「んじゃ、本気で行きますかw」
阿久津(??!!)
  いきなり、荒くれの腕にある斧からとてつもない光が出てきた。
荒くれ「砕き殺せ!!ヘビーモス!!」
阿久津「何なんだいったい・・・・」
  その斧からは、サイのようなごつい岩の生き物が半透明としてその
  荒くれの背後に守護霊のように漂っていた・・・。
荒くれ「ビビッたか?おれのヘビーモスは地属霊でな相手を殺すまで、
   暴れまわる!!」
荒くれ「ロックブレイク!!」振り上げた斧で地面を叩き割った。すると、
   そのヘビーモスが阿久津の目の前で、地面を盛り上げた。

マーシェリ12/4 14:27:302101cfLmOVLe4IDNw||21
  その盛り上げらた岩が阿久津を襲った!
阿久津「うぁぁ〜〜!!」もう逃げ道がなくなっていて阿久津にはどうすることもでき   なくなった。
荒くれ「フッ雑魚が・・・」と帰ろうとした瞬間。
???「待ちな!!」
荒くれ「なんだ?!!」荒くれの向いた方向には、気を失った阿久津を抱えた
   一人の女性がいた。
???「こうやって、人を殺すとするのがそんな楽しいか?!」
荒くれ「なんだてめぇ〜ついでに、おめぇ〜もやってやるよ!!」
???「仕方がないわね・・・」そして阿久津を地面に置いた瞬間、その女性の
  右手が、淡い緑色に光った。

マーシェリ12/4 14:40:352101cfLmOVLe4IDNw||630
???「流れ目覚めよ!ハードシルフ!」
  荒くれと同じくその背後には、鳥獣人らしきものがいた。
荒くれ「女でも容赦しねぇ〜!!いけー!!ロックブレイク!!」
  その女性に、盛り上げらた岩が襲ってきた!
荒くれ「生き埋めになりやがれ〜!!」
???「甘いわねw」荒くれの背後にいつのまにかその女性いた。
荒くれ「何?!」戸惑いを隠せなかった。
???「私の風属霊のハードシルフは、瞬間的に速い、そんなのろまの
  精霊じゃ、私に追いつけないわよ。」
荒くれ「うっせいーーー!!!それならば、ロッククエイク!!」
  ヘビーモスが、地面に地割れを起こした。
荒くれ「飲み込んでやるぜ!!」

マーシェリ12/4 14:50:162101cfLmOVLe4IDNw||477
???「だから、遅いのよ・・・」
荒くれ「なっ??!!」
  その女性は、荒くれのすぐ背後に回り込んでいた。
???「エアロレート!」
荒くれ「うがっ・・・!!!」女性の拳には、空気がすばやく回っていた。
  その拳でいっきにストレートをした。荒くれは、その場に倒れた。
???「こんな下級技に倒れるとは、まだまだだねw」
???「さーてと、この人の看病か・・・」
  女性は、阿久津を抱きかかえどこかへ消えた。

            

マーシェリ12/4 15:3:162101cfLmOVLe4IDNw||562
              〜◆〜◆〜◆〜
阿久津「うぅ〜〜・・・」阿久津は、そっと目を覚ました。
  阿久津は、暖かいベッドに横たわっていた。その目には、木の屋根に
  鉄のような物でツギハギされていた。暖炉が、パチパチと燃えていた。
  突然、そこのドアがあいた・・・。
阿久津(?!)
???「あっ!目覚めたのねwどう?具わいは??」
阿久津「・・・・・・」阿久津は、この状況今までの状況がわからず、
  何も言えなかった。
???「あっと、ゴメンゴメン名前とか言わないとねw私の名前は、リード=アネス
  リードで良いわよ。そしてここは、スラム街6番地よ。」

マーシェリ12/4 15:7:312101cfLmOVLe4IDNw||353
阿久津「スラム街6番地??」
リード「そうよ、ネーグリッド都市の城下町スラム街6番地よ。
   あなたの名前は??」
阿久津「あぁ〜俺は、阿久津だ。」
リード「変な名前〜〜wそれに、見たことない服装ねw」
   「だから、あんな荒くれのような人に襲われるのよw」
阿久津(変な名前って変な服装って・・・)
    突然、阿久津は・・・
阿久津「ここは、地球なのか??」
リード「はい??阿久津君、どうにかなったんじゃないの??
    この世界は、霊界「霊魂覇京堺」(スピリトルサイティ)
    通称、「スピリティ」よ?」

マーシェリ12/4 15:12:312101cfLmOVLe4IDNw||482
阿久津「え?!地球じゃないの???」
リード「へ??」
  二人とも、全然状況を飲み込めなかった・・・
  ただし、一つ言えることは、いつもの世界ではないと言うこと・・・。

              〜〜nexttaime〜〜

裕之12/4 15:15:496146cf45HH5uNX2P.||752
はぁ〜もう終わりか〜続きが気になります☆全部見るのでがんばって書いてくださいね〜

マーシェリ12/4 15:18:532101cfLmOVLe4IDNw||312
「あとがき」 
 え〜〜なんというかまぁ〜最初にいっときます。
 いろんな意味で、スミマセンでした〜〜〜〜〜〜ww(_ _)
 最初の「作者から」では、誤字があり・・・・・
 五話なんてかけませんTT長すぎます〜〜〜wwworz
 これを、100話続けるなんて、神業ですねwww
 でも、諦めないつもり最後まで見てください〜(_ _)ペコ
 感想もどうぞ〜〜〜wwwでは♪

裕之12/4 15:23:216146cf45HH5uNX2P.||114
え〜〜五話までかけませんか〜(ToT)でもできるだけ長く書いてくださいね〜☆ミ

マーシェリ12/4 15:29:52101cfLmOVLe4IDNw||307
エンドを迎えるためには、2年はかかると思うので〜〜w (長!!

裕之12/4 16:40:486146cf45HH5uNX2P.||656
2年!?

裕之12/4 22:10:386146cf45HH5uNX2P.||994
まぁとりあえずがんばって書いてくださいね☆(ファイト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX