戻る
7273rainlove#3#彩乃☆12/5 21:41:466040cfBSWpf21l1ko
うわー・・(゜□゜メ)ノ
久々だなァ・・*>v<)ノシ
でも頑張ります*^u^*
感想宜しくお願いします(・v・●)ノ*:・:.*:・¨∵


彩乃☆12/5 21:45:346040cfBSWpf21l1ko||35

瑠唯「もうすぐ晴れそうだね!」

由雨矢「マジ?ヤベー・・」

瑠唯「え??」

由雨矢「ううん!!何でもないよ^^」

瑠唯「またデートするの?」

由雨矢「え!?」

カアアー

瑠唯の顔が赤くなる・・

瑠唯「・・・したい」

由雨矢「え??」

彩乃☆12/5 21:49:406040cfBSWpf21l1ko||226

瑠唯「私、由雨矢のことが好きになった。」

由雨矢「・・・え?」

瑠唯「またデートしたいです。」

由雨矢「・・いいよ!嬉しいなぁ」

瑠唯「由雨矢ってさぁ何部?」

由雨矢「え?俺?バスケ部!!」

瑠唯「嘘!?マジで?私もバスケ部!」

由雨矢「へぇ・・レギュラー?」

瑠唯「うん!多分結構上手いほうだよ!由雨矢は?」

由雨矢「俺もレギュラー!キャプテンです^^」

瑠唯「えー!凄い!!」


彩乃☆12/5 21:53:86040cfBSWpf21l1ko||121
瑠唯「何処高?」

由雨矢「えっと隣町の丘野高の1年!」

瑠唯「ふーん・・私は緑山高の1年だよ」

由雨矢「同い年かぁ・・俺の方が年上だと思った^^」

瑠唯「はははっ」

2人は楽しくしゃべっていた。


彩乃☆12/5 21:53:316040cfBSWpf21l1ko||699

今日はここまで感想や横レス禁止です。

ザッシー12/6 18:4:36111cfs2i.Yb/.eT.||31
おひさぁ〜
由雨矢って1年で、キャプテンかぁ〜・・・すごいなぁ〜

愛海12/6 18:6:26111cfs2i.Yb/.eT.||935
ごめん↑友達のキャラ・・・もう半引退なんだけどね・・・

彩乃☆12/6 20:46:412184cf1oNaolybRfM||76
いいけど^^;(愛なら・・)
感想禁止ってレスしてるから・・。
しないでね〜・・^^;

彩乃☆12/6 20:50:152184cf1oNaolybRfM||964

由雨矢「じゃぁそろそろ帰ろうか・・」

瑠唯「え?もう??由雨矢のケー番教えて!」(ケー番=携帯の番号)

由雨矢「うん・・090-×××・・・」

瑠唯「ありがと!電話するね^^」

由雨矢「じゃあな!」

由雨矢は走って行ってしまった。

瑠唯(なんだ・・送ってくれないんだ・・)


彩乃☆12/6 20:58:472184cf1oNaolybRfM||956

それから一週間後の日曜日。 天気は晴れ

瑠唯「由雨矢に電話しようと!」

ピポピポ プルルルー

由雨矢「瑠唯?どしたの?」

瑠唯「今日暇?」

由雨矢「うーん・・ゴメン部活ある!」

瑠唯「そっかぁ・・じゃあね」

由雨矢「また遊ぼうな^^」



彩乃☆12/6 21:2:42184cf1oNaolybRfM||676

携帯を閉じた。

瑠唯「そっかぁ・・今丘野高いったら由雨矢の部活姿が見れるよ!」

瑠唯は出かけるしたくをした。

瑠唯「いってきまーす!」

瑠唯(由雨矢の部活姿・・)

ニコニコしながら瑠唯は電車に乗った。

              続く

彩乃☆12/6 21:6:12184cf1oNaolybRfM||355
あとがき
どもどもー●^ェ^●
やっと終わった・・。(ぇ
次は#4#かぁ・・
頑張ろうと^^!
ではでは感想よろです♪≧□≦ノ.*゜.:¨*∴・

愛海12/7 18:53:282111cfsanM.rTBXeI||131
ごめん感想や横レス禁止ですのとこ
よく見てなかった・・・#4#がんばってね〜

阿弥陀12/8 22:10:512191cf/ncje/NPE8M||631
うわぁ〜〜!!由雨矢はいてるのかな??ワラ
早く続きが読みたいよう☆
次も頑張って!!絶対読むからぁぁぁ〜〜(^^)

夢☆12/10 19:20:62182cf9amZm9ojlaw||487
前回にひき続き見させてもらいました^^
実はいないとかっ!?o△o
次楽しみィ!!!

彩乃☆12/11 21:11:525890cfdC01JhyEZOM||394
愛へ
いえいえ^^♪
#4#も頑張ります≧▽≦
**************
○弥○様へ←すみません><;分からなくて
名前が読めなくてすみません。
次回教えてもらえたら嬉しいです^^
感想どもです。
**************
夢☆様へ
前回も感想どもです^^♪
ウウ・・鋭いですな・・┃゜▽`;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX