戻る
7275―他世界の恋―パンダ12/7 15:31:32181cfPJRichdD.yU
主人公:宮嶋 ハル
双子:為替那 竜(兄)龍(弟)・・・(龍と書いて「りょう」と読みます・・・)
主人公の親友:向井 美里
 〃 の友達:武石 愛也奈・棗 七瀬
双子の友達:寺池 大智・空野 葉月
主人公のライバル:櫻井 麻耶
双子のライバル:宮倉 麗人

です・・・・

※1番始めに出てくる「ナゥル」とはハルのことです・・・・
でわ、始まります〜

パンダ12/7 15:38:462181cfPJRichdD.yU||74

     「ウリィーヌ星」・・・
        そこは太陽系をずっと離れた
         銀河系より離れた所にある
          小さな世界・・・
           そこで新たな恋が始まるのである・・・



パンダ12/7 15:40:182181cfPJRichdD.yU||619
ウリィーヌ星__

リーンリーン

ナゥル「あ!帰りのチャイムだっ!」

この物語の主人公は「ナゥル」(のちに宮嶋 ハル)
皆の人気者で何でも出来るクラスでは憧れ的存在

ナゥル「今日は大切な事があるんだなぁ・・・・!」

パンダ12/7 15:43:532181cfPJRichdD.yU||790
リーン「ナゥルッ!一緒に帰ろう!」
ナゥル「リーン!OK、OK♪」

この子はナゥルの親友「リーン」
心配性で人見知りの性格。ナゥルとは全然性格が違うが何故か親友

リーン「ねぇ、ナゥル・・・明日・・・行っちゃうんだよね・・・」
ナゥル「うん・・・」
リーン「もしナゥルがいなくなったら・・・ヤダ〜!!!」
ナゥル「平気ダヨ〜!だって11ヶ月だけじゃん!」
リーン「・・・・」

パンダ12/7 15:49:282181cfPJRichdD.yU||171
リーン「ナゥルは大星国王の娘だもんね・・・」
ナゥル「うん・・・・大星国王の掟、守らないと・・・」

大星国王は日本で言うと・・・天皇のこと
ナゥルはウリィーヌ星の天皇の娘だったのだ

ナゥル「あ!ノヴェが来た!」

ノヴェとはナゥルのガードマン

ノヴェ「遅くなってしまい申し訳御座いません!ナゥル様」
ナゥル「いいよ〜!でも、いつも通りリーンも送ってね!」

パンダ12/7 15:51:232181cfPJRichdD.yU||365
ノヴェ「かしこまりました・・・」

ブルンブルルルルルルル・・・・・

ノヴェ「最高速度で出発しますので、気をつけてください!」

ズバババァァァァァァァァ・・・・

リーン「キャーーーー!!!」
ナゥル「やっほぃ〜!」

パンダ12/7 15:53:382181cfPJRichdD.yU||373
3分後__

ノヴェ「リーン様。着きました」
リーン「あ・・・有難う御座います・・・・」
ナゥル「んじゃね〜!」
リーン「うん!明日見送りに行くから!」
ナゥル「うん!」

ズバババァァァァァァァァ・・・・

パンダ12/7 15:56:332181cfPJRichdD.yU||820
ナゥル「今日は明日の準備で大変だぞ〜☆」

ナゥルの家__

ナゥル「只今帰りました。お母様」
ルゥ「お帰りなさい」(ルゥ=お母様)
ナゥル「明日の準備をしますね」
ルゥ「はい」

ナゥルはセッセと明日の準備をしている・・・
実は明日は・・・

パンダ12/7 16:0:412181cfPJRichdD.yU||136
ウリィーヌ星の天皇の条件を達成しなければならないのだ
その第一条・・・

【ウリィーヌ星の天皇の娘は12才になると心を体を鍛える為
               他の世界に行かなければならない】


ナゥルは今年で12才。他の世界に行かなければならないのだ


パンダ12/7 16:4:552181cfPJRichdD.yU||410
ルゥ「あ!待って!ナゥル!」
ナゥル「はい」
ルゥ「ナゥルは何処の星に行くか決めていませんね・・・何処がいいでしょうか?」

ルゥはナゥルに地図を見せた

ナゥル「う〜ん・・・地球・・・かな?」
ルゥ「何故、地球にしたのですか?」
ナゥル「地球だけ「星」が付いていません。ほら・・・金星、木星・・・皆付いているのに、地球だけ・・・」
ルゥ「ほぉ・・・なかなか鋭い」

パンダ12/7 16:7:262181cfPJRichdD.yU||774
ルゥ「あと、名前を決めます・・・」
ナゥル「名前は「ハル」がいい!」
ルゥ「・・・分かりました・・・ではハルに合っている苗字は・・・宮嶋・・・ですね・・・」
ナゥル「では、宮嶋 ハルで!」
ルゥ「はい!なかなか良いですね。では準備をして早く寝ましょう・・・」
ナゥル「はい!」


パンダ12/7 16:10:02181cfPJRichdD.yU||133
次の日__

ナゥル「・・・朝か・・・」
ノヴェ「ナゥル様!ルゥ様が御呼びです!」
ナゥル「はぁい」

タタタタタタ・・・・

ナゥル「お母様!何の御用でしょうか?」
ルゥ「ナゥル、お早う御座います」

パンダ12/7 16:12:92181cfPJRichdD.yU||284
ルゥ「ナゥルに地球に行くための呪文を教えようと・・・・」
ナゥル「はい・・・」
ルゥ「では教えますね」

ルゥは立ち上がった

ルゥ「始め右手を上げます」

ナゥルは右手を上げた

ルゥ「そして・・・」

パンダ12/7 16:18:272181cfPJRichdD.yU||401
ルゥ「大星王国の神々よ!新の娘「ナゥル」の地球行きの解除を!!っていうの」
ナゥル「はぁ・・・分かりました」
ルゥ「後、地球に着いた時、茶髪でロングの女の人が立っています。その人に「北海道から来た、宮嶋 ハルです」といえば、学校と住む場所を教えてくれます」
ナゥル「はい。分かりました」
ルゥ「では、正午に行いますね」
ナゥル「では・・・失礼します・・・」

タタタタタ・・・・・

パンダ12/7 16:24:72181cfPJRichdD.yU||545
正午まで後1分__

ナゥルは呪文を言う「最大他湖」に着いた

すでに人が沢山いた

ナゥル(うわぁ・・・なんかドキドキする・・・・)
ルゥ「・・・沢山いますね・・・」
ナゥル「お母様!」
ルゥ「ナゥル、リーンチャンが呼んでたわよ」
リーン「ナゥル!」

パンダ12/7 16:26:322181cfPJRichdD.yU||370
ナゥル「リーン!」

ナゥルはリーンの所に走っていった

リーン「・・・もう今日になっちゃったね・・・」
ナゥル「うん」
リーン「私のことは心配ないから!いくら心配性で人見知りでもね・・・」
ナゥル「リーン・・・」
リーン「ナゥルが元気で戻ってきてくれることを祈ってるよ!」
ノヴェ「ナゥル様!時間です!」

パンダ12/7 16:28:132181cfPJRichdD.yU||828
ナゥル「元気で戻ってくるから!待っててね!」
リーン「うん!」

最大他湖前__

ルゥ「では・・・どうぞ」
ナゥルは右手を上げた

パンダ12/7 16:28:442181cfPJRichdD.yU||308



【大星王国の神々よ!
         新の娘「ナゥル」の地球行きの解除を!!】

パンダ12/7 16:31:212181cfPJRichdD.yU||163
スゥゥゥゥゥゥ・・・・

湖が銀色に輝いた・・・・

ナゥル「皆様・・・また・・・またいつか・・・・・・」

ピッカーーーーーーッッッ

光が収まったら、もうナゥルの姿がなかった

リーン「元気に帰ってきて・・・リーン・・・・」

パンダ12/7 16:33:02181cfPJRichdD.yU||940
地球・日本__5月

ギラギラ照りつける太陽・・・

ナゥル「んん・・・・」

ナゥルは起き上がった

ナゥル「ココは・・・・地球・・・?」

ナゥルは辺りを見回した

パンダ12/7 16:37:342181cfPJRichdD.yU||70
ナゥル「いたっ!」

ナゥルは茶髪でロングの女の人が立っているのを見つけた

ハル「すみません!北海道から来た、宮嶋 ハルです」
麻友「あ!ハルサンですね!私「麻友」と申します・・・これから家に案内します」


パンダ12/7 16:37:592181cfPJRichdD.yU||727
ハル「は・・・はい!」

***続く***

パンダ12/7 16:38:192181cfPJRichdD.yU||479
うわゎ!長い・・・・
感想待ってます

ri-na12/7 18:33:232211cf/vptUqFTgQE||1000
ぁ〜・・・。偉いの子孫って大変ですね。
友達と別れて掟に従うなんて・・・うぅぅ(ぁ
でも、これから恋が始まっていくんですね!
初恋でしょうか^^*
次が楽しみです!

はるたん12/7 21:49:122022cfdLXfAt8KbqA||73
(*・ω・*)ノ 久しぶり♪♪パンダ
感想なかなか書けなくて…ゴメンネ><;(毎回言うようだけど)
新小説も面白くなりそうだね☆
なんかあたし、異世界とかの話好きなんだ♪♪
だから続き、楽しみにしてまぁっす!!
これからも頑張ってね*応援してるよ〜ん(о・ω・о)♪
でゎぁ♪またね

パンダ12/8 16:15:192181cfPJRichdD.yU||805
*ri-naチャン*
早速感想アリリ☆
そだねぇ〜・・・
ハルにとっては*初恋*かなぁ・・・?
掟に従うのもすごいw
ウチだったら・・・・□○※!△・・・(殴ッ
んじゃまた見てね!

パンダ12/8 16:16:482181cfPJRichdD.yU||821
*はるたん*
ども〜・・・というか、、久ァ*
元気だったかぁい?(ぁ
ウチも!異次元の話大好きなのね〜☆
続き待っててねぇ♪

また、ハナソウネ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX