戻る
7276レイズ第二章ミーナ12/7 16:5:432182cfy4Zbf1SvV46
第二回目ですwまた長くなっちゃうかも;できるだけ手早く書くんで読んでくださいー 思いつきで書いてますのでちょっとおそくなるかも;

ミーナ12/7 16:11:262182cfy4Zbf1SvV46||682
男子生徒1「雪ちゃんってさーかわいいよね!」

男子生徒2「俺もそう思う!」

女子生徒1「そう?私はそうは思わない!」

女子生徒2「だよね!かわいこぶってる感じ!」

愛「まぁまぁ!転校生をいぢめる様なことしないでよ?」

雪「いいの!いいから行こう」

女子生徒1「まって!私は小山 心って言うの!ごめんね!ゆるして・・・」

ミーナ12/7 16:14:222182cfy4Zbf1SvV46||717
雪「・・・いいよ!許してあげるw」

心「ありがとっ!私は心って呼んでね!雪って呼んでもいい?」

雪「もちろんっ!」

愛「私忘れてない?w」

雪「あっごめんwじゃあ一緒に行こう!心っ!」

心「うん!」

ミーナ12/7 16:19:362182cfy4Zbf1SvV46||765
女子生徒2「なによ・・・寝返っちゃって・・・」

男子生徒1「確かに早いなw」

男子生徒2「でもさー雪ちゃんもいいけど心ちゃんもかわいくね?w」

男子生徒1「まぁな愛ちゃんもかわいいしさー!」

男子生徒2「でも他のやつらはな〜」小声

女子生徒「「「「「何か言った??!!!」」」」

男子生徒「「何もありません・・・」」


ミーナ12/7 16:20:72182cfy4Zbf1SvV46||575
〜翌日〜

ミーナ12/7 16:23:222182cfy4Zbf1SvV46||133
雪「急がないと遅刻するぅ!」

心・愛「しゃべってる暇もないよー」

キーンコーンカーンコーン

心「間に合ったぁ!」

雪「あ・・・」バタッ
説明しよう!←誰だコイツ
雪は生まれつき体が弱いのだ!ではではー
心・愛「雪っっ!」


ミーナ12/7 16:25:72182cfy4Zbf1SvV46||537
って感じですwあまり話が進んでないような・・・まぁ次回からやっていきますんで〜
こんな話でもご感想をいただけたらなと・・・

ミーナ12/7 16:26:162182cfy4Zbf1SvV46||11
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7238.html
↑第一章です。お暇でしたら見てやってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX