戻る
7279歩くこの道を2レスク12/7 20:48:532221cfNuaZK7FuvOQ

レスク12/7 20:56:512221cfNuaZK7FuvOQ||778
俊介「まあ確かに。でもいろんなもの安いぜ」
龍「おー西のウィッチがあったかー」
愛「えっ」
こうして西のウィッチの店へ行くことになった。
西のウィッチは禁魔法でも有名である。
西のウィッチ「はい、いらっしゃい。何をお求めかな?」
龍「じゃあ・・・杖EXで」
俊介「そんなEXなんて買う金あんの?」
西のウィッチ「1500¥でいいだろ」
俊介「安っ。ほかで買うと10000¥近くするんだぞ」
愛「はやく買いましょうよ」

レスク12/7 21:0:532221cfNuaZK7FuvOQ||906
西のウィッチ「なんか用事でも?」
愛「・・・。」
俊介「いや・・・。学校の用事があるんです。」
龍「そんなのあったけ?」
愛「黙りなさい」
西のウィッチ「最近売れ行き悪くてね〜。そこのお二人さんどうだい?」
俊介「じゃ・・・じゃあ」
愛「結構です」
龍「うわーい。この杖だとほらこんなことまで」
ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ
ダーーーン

レスク12/7 21:5:82221cfNuaZK7FuvOQ||303
三人「うわーーーー」
三人はアランスランドに戻ってきた。
龍「炎だす魔法のはずなのに・・・EXって火全般だろ?」
俊介「そうだよな〜」
愛「ん〜」
今日はここまでです。

レスク12/8 14:31:232221cfNuaZK7FuvOQ||165
愛「そうだ。12守護天使に聞いてみたら?」
俊介「あ〜。それがいいかもな」
龍「行ってみようか。ラジエルとメタトロンに聞くか」
・・・守護神の城・・・
俊介「すんませーん」
どんどん
龍「おーーーーい」
どんどん
ギィィーーー

レスク12/8 14:41:562221cfNuaZK7FuvOQ||981
ラグエル「なんだね。そうだんか?」
龍「ラジエル様とメタトロン様に相談がありまして・・・。」
ラグエル「わかった。ちょっとまってろよ。」
ヴォーン ヴォーン
メタトロン「え〜きみたちは・・・杖EXの相談か?」
ラジエル「いったいなんのようだ。」
俊介「西のウィッチの店で買った杖がおかしいんです。」
龍「そう。何もしていないのに移動魔法が出たんです。」
メタトロン「西のウィッチか・・・。」
ラジエル「ふむ。それは西のウィッチが使った魔法だ。」
愛「何で西のウィッチは移動魔法を?」

レスク12/8 14:47:82221cfNuaZK7FuvOQ||831
ラジエル「禁魔法中に客がきたらな〜移動魔法も使うだろ〜。」
愛・龍・俊介「え?」
龍「わ・・・わかりました。では」
ラジエル「さらば」
メタトロン「ではまた」
ヴォーン ヴォーン
龍「あの時禁魔法が・・・。」
俊介「まあこのことは忘れよう・・・。」
愛「じゃあわたし帰るね・・・。」
俊介「おう」

レスク12/8 14:56:82221cfNuaZK7FuvOQ||345
・・・学校・・・
龍「どうしよう・・・。」
クラスメート「龍どうした?元気ねーぞ」
龍「いや・・・。なんでもないよ。」
今日はここまで。質問感想書いてください。

レスク12/11 8:33:142221cfq83beuyChEM||317
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7249.html
この前編を見れば良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX