戻る
7282ネバートレイン第24話〜コウVSキルティ〜ri-na12/8 21:45:552211cf/vptUqFTgQE
いやぁ。久し振りに間を空けずに書けましたw
今回は主人公とその宿敵の戦い!そして、マモの哀しい過去・・・
必見!最後まで見ろよゴルx(強制終了
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
輝馬
キルティ・カディス(足立りょうさん)
悪竜
スィーツ・フラワー
癒馬
マモ・カナリナ
悪猫
* * * * * * * * * * * * *
それでは本編ドウゾ!!

ri-na12/8 21:46:122211cf/vptUqFTgQE||501
マモ「!悪猫っ!頑張れぇ!」
グラグラッ
スィーツ「・・・!マモ危ないッ!!」
マモ「・・・!?キャアアアアッ!」
ガラガラガラガラッ

ri-na12/8 21:46:272211cf/vptUqFTgQE||887
マモ「う・・ゥゥ・・・」
石で出来ていた柱のうちの一本が突然崩れて、マモと悪猫が下敷きになった!
スィーツ「マモ!マモッ!!」
マモ「クレープ・・・じゃなくてスィーツ。
あんたの勝ちみたいだよ・・・」

スィーツ「でも、今のは!反則だよッ!」
マモ「勝利の女神が微笑んだのよ、スィーツに・・・」
スィーツ「マモ・・・そんな・・・」

ri-na12/8 21:46:452211cf/vptUqFTgQE||962
マモ「・・・最後にあたしの秘密教えてあげる・・・
私は元々・・・ブラックシルエットなんかじゃなかった。

スィーツ「えっ!?」
マモ「そのことのあたしは、友達なんか居なくて・・家族も死んじゃって、独りぼっちだった。
その時、今は死んだ前のボスが入団を誘ってきて、独りよりマシだと思った私は入団した。
でも・・・それでも友達なんて出来なかった。
だから、スィーツが友達になろうって行ってくれた時は・・・凄く嬉しかった・・・んだよ・・・」

?色も桃スィーツ「マモ・・・」

ri-na12/8 21:47:122211cf/vptUqFTgQE||157
↑ミス^^;
ピカッ
その時、マモの人影のマークが消えた。
それと動じに、マモは動かなくなった。
スィーツ「・・・マモ?マモ〜?起きて!
友達になるって約束したでしょ?ねぇ!マモ!
死んでなんかないよね?マモ!マモ!!
友達でしょっ!?・・・約束・・・破るの?
嘘吐きッッ!!」

私がどんなに叫んでも、マモが目を開けることはなかった。

ri-na12/8 21:47:282211cf/vptUqFTgQE||696
神様なんて大嫌い・・・
私の友達を・・・マモを返してよ!!

ri-na12/8 21:47:382211cf/vptUqFTgQE||192
その頃、5階・・・
スィーツ、平気かな・・・
落ち着かない・・・これが・・・
コウ「コウ・ラインド登場ぉぉぉ!!!
出てきやがれコラぁ!」

キルティ「元気過ぎるんじゃないか?」
コウ「あっ!出たな!・・・1つ聞く!
スィーツとはどんな関係なんだよ?」色終
あの時・・・

ri-na12/8 21:48:52211cf/vptUqFTgQE||4
↑ミッス^^;;
回想・キルティが初めて姿を現した時・・・

キルティ「お前がお前でなければ殺してやったんだが・・・」
スィーツ「・・・?」

ri-na12/8 21:48:202211cf/vptUqFTgQE||348
キルティ「・・・答えはいるまい。
そう、お前は今から死ぬのだから。」

コウ「さぁ、どうだろうな?
スペードの守り神よ!今こそ我を救いたまえ!」

パアアッ 光があたりを包んだ。
キルティ「・・・」
コウ「・・・?」
おかしい・・・キルティは、闇のマークを身体に刻んだ黒族。
黒族は光に苦しむはずなのに・・・

ri-na12/8 21:48:342211cf/vptUqFTgQE||780
コウ「まぁいいか!」
輝馬「うおぉぉぉぉっぉぉおおおおおーーーー!!!!!!
遂に出番やーーーーー!!!!!!!!

↑コウの召喚獣・・・一応(汗
コウ「静かにしとけッ!!」
輝馬「す、すまへん。」
キルティ「・・・悪の竜、悪竜よ。今こそ光を閉ざせ。」
ブワンッ 強い闇が発し、光は一飲みにされてしまった。

ri-na12/8 21:48:472211cf/vptUqFTgQE||948
悪竜「やるか、キルティ?」
キルティ「ああ。アンデット・ランス!」
悪竜「アンデット・ランス!
ゴオォォォォォォ!!!
コウ(コイツのパワー・・・計り知れない!)
輝馬「何ボケ〜としとんねん!!」
コウ「あ・・うぉぉぉ来たァァァ!!
ライト・ラインッ!!」

輝馬「ライト・ラインッッ!!!
スパッ

ri-na12/8 21:49:72211cf/vptUqFTgQE||59
輝馬「・・・げっ。」
コウ「・・・は?」
ヒュン 輝馬の技・・・ライト・ラインがコウの真横を通った。
ドゴォォォォォォン・・・
コウ「な、何スか今の!?」
キルティ「技をアンデットランスが斬った。
そして跳ね返したんだ。」

輝馬「何やてぇ!?技を斬ったて・・・」
悪竜「キルティと俺は修行を積んできた。このくらい当たり前だ。」

ri-na12/8 21:49:212211cf/vptUqFTgQE||304
コウ「くそ〜・・・輝馬、悪竜は任せた。」
輝馬「おぅ!・・・え?わい1人で戦えっての!?」
コウ「その通りだ!」
輝馬「・・・よっしゃ、絶対82%やったる!」
コウ「絶対って100%じゃないのか・・・?」
輝馬「・・・82%や。」
コウ「・・・あそ。

ri-na12/8 21:49:362211cf/vptUqFTgQE||712
キルティ!お前は俺の相手だ!!」
キルティ「死を覚悟の上だな?」
コウ「覚悟なんてとっくにしてらぁ!
うぉらぁぁぁぁぁあああーッ!!!

キルティ「・・・」
シュッ
キルティ「・・・本当に・・・
覚悟しているんだな?

コウの頬に傷ができていた。
コウ「つ・・・強ぇ!」

ri-na12/8 21:49:492211cf/vptUqFTgQE||658
コウ「でも・・・勝つ!!」
キルティ「・・・単純な気合いだな。
残念だが、そのくらいでは俺に・・・!?」

コウ(俺は勝つ!黒影なんかに負けるか!!
アビゲイドの為に・・・仲間の為に・・・
スィーツのためにも!!)

キルティ(な、何だこいつは!?
オーラの強さが・・・どんどん上昇している!)

カキンッ!!

ri-na12/8 21:49:592211cf/vptUqFTgQE||416
コウの一撃で、キルティの剣が折れた。
コウ「勝者、コウ・ラインドだな!」
キルティ「貴様・・・」

ri-na12/8 21:50:122211cf/vptUqFTgQE||672
一方、輝馬と悪竜も火花を散らしていた。
輝馬「ライト・ライン!!」
悪竜「悪牙!」
パチッ
輝馬「ライト・ラインッ!!」
悪竜「その技では簡単に跳ね返されるぞ。
アンデット・ランス!!」
スパッ
悪竜「次行くぜ!
アンデット―
輝馬「光線!!
悪竜「!?
ピシッ バタ
悪竜「く・・・」

ri-na12/8 21:50:252211cf/vptUqFTgQE||540
コウ「キルティ、聞かせてくれ。
スィーツのことだ。」

キルティ「・・・俺は人間とアビゲイド族の間に生まれた身だ。人間の父とアビゲイド族の母の間にな。つまり、混血なんだ。
父はしばらくアビゲイドにいてくれて、母は俺と妹を産んだ。」

コウ「妹?」

ri-na12/8 21:50:392211cf/vptUqFTgQE||763
キルティ「・・・妹が3歳になった頃、父が人間界に帰った。
そのとたん、母は急変して俺と妹に暴力を振るったりするようになった。「混血」というのが気に入らなかったのだろう。
そして遂に母は、幼い妹を人間界に無理矢理送りつけた・・・!」

コウ「人間界・・・混血・・・って・・・
まさか!!

ri-na12/8 21:50:502211cf/vptUqFTgQE||215
終!です!
ここで読めちゃった人は凄!!・・・い?(をい
では次回予告です!

ri-na12/8 21:51:12211cf/vptUqFTgQE||538
☆次回予告☆
リーナ「キルティ!」
キルティ「俺か!?・・・まあいいだろう。
次回は、俺とスィーツの関係・・・真実が開かされる。気になる奴は見ることだ。」

リーナ「へいどうも!」

次回:真実

ri-na12/8 21:51:122211cf/vptUqFTgQE||304
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう12/9 16:30:512111cfiSDfoVMsEd2||88
スイ−ツがキルティの妹!?(しね
ありえない!(いや、俺がありえないな
あと、俺の小説に感想ありがとうございます^^

では次回も見ます。

キーア12/10 10:18:432191cf/cZWdmfTKcw||641
あれま(ナニ
いいところで終わっちゃったw
な〜んだ、てっきり
底が抜けてばいば〜いってなってルイルの上に落ちて
ルイルがチ〜ンと天にのぼ(空想強制終了
それとも天井が落ちてきてみんなばいb(強制終了
だと思っていたのに・・・(ぁ
キルティの妹かぁ・・・
私もスィーツだと思ってみたり(ぁ
次回も見ますよ〜

ri-na12/10 12:6:82211cf/vptUqFTgQE||976
足立りょうさん
>スイ−ツがキルティの妹!?(しね
ぇ?いやぁ、まさかぁwで、でもどうだろうねぇ〜あはは(バレッバレ
え〜・・・結末が分かっているとは思いますが、最後まで読んでくだされ(チーソ

ri-na12/10 12:9:102211cf/vptUqFTgQE||788
キーアさん
>底が抜けてばいば〜いってなってルイルの上に落ちてルイルがチ〜ンと天にのぼ(空想強制終了
う〜ん、そうしてもよかったかもねぇw
ルイル「・・・」
>それとも天井が落ちてきてみんなばいb(強制終了
あっ、それが一番よかったなぁww
全員「・・・。」
リーナ「・・・・・・・・・・・。」
ギャアアアアアアァァァァァ
※この後作者がどうなったかは皆さんの想像にお任せします。

ri-na12/11 11:51:342211cf/vptUqFTgQE||392
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX