戻る
7283リレー小説ぱーと2ミュート12/8 21:46:62191cfnX3S35BGXA2
あらすじ。
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000は心良く招致してくれた。
舞台はここから始まる。
というわけでこれにつながる文章を書いてください。

協力してくれた、
GFさん、霄惟さん、裕之さん、ポリさん、 李亞さん、わうわうさん、グラリスさん、
コバルトさん、マーシェリさん、♪ソラ♪さん、シナさん、刺身さん、ふじいまさん
以上13名の方ありがとうございます。
他の方もご協力お願いします

ミュート12/8 21:46:422191cfnX3S35BGXA2||699
ぬけてた。マックスさんもありです。抜けてた方はゴメンなさい。

ふじいま12/8 22:14:192202cfgGx8dmAGLcg||944
ライドは、逃げれることがわかったのでさっさと逃げ出した

マックス12/9 20:33:452192cfuI5Wy561q2A||26
そしたら次は、
死神Lv0,00000000000001が追っかけてきた。

GF12/9 21:13:102221cfvxl1EYsebek||258
死神をライドが、真っ二つにした。(二回目)

コバルト12/10 8:12:415856cfsJxO.VkzGSU||600
そして、ライドは死神を食べた(ぇ

足立りょう12/10 17:27:152111cfiSDfoVMsEd2||193
そしたらお腹の調子が悪くなって、
トイレに掛け込んだ。

コバルト12/10 17:39:215856cfsJxO.VkzGSU||508
しかし、それは敵の罠だった!
用を足してつまみをひねったら、トイレの中に吸い込まれた!!

能なし夫12/10 19:16:122184cfLwVB6aCgQq.||332
目を覚ますとそこはただの下水道だった・・・・・

GF12/11 14:36:582211cfee3JV4kQRCA||937
ねずみの亡霊LV1不可思議が出てきた

刺身12/11 18:19:242111cftSFfMvC0aQo||96
とねずみの亡霊LV1無量大数が出てきた

ミュート12/11 18:44:242191cfnX3S35BGXA2||692
ライドは究極奥義剣舞雷舞をするが幽霊だからはなしにならねぇ。
「鉄壁竜火雷斬」
とライドが技を発動させたが不発か?

足立りょう12/11 20:15:12111cfiSDfoVMsEd2||498
しかし、突如現れた魔道士の
【聖領域の裁き】により、
亡霊達は、消え失せた。

刺身12/12 17:38:272111cftSFfMvC0aQo||971
それといっしょに
ライドも消えた

コバルト12/12 21:8:65856cfsJxO.VkzGSU||741
目がさめるとライドは、まばゆい光の中に横たわっていた

ふじいま1/5 16:6:346121cfYHC7nHra0Og||861
「ここはどこなんだ」とライド叫んだ

ふじいま1/5 16:7:186121cfYHC7nHra0Og||939
すいません。ライドの後に「が」が入ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX