戻る
7285お題詩ロビル12/9 13:34:352211cfnq.Y/Q4p0xA
※参加規約※

・参加者はこのスレッドに書きこみをお願いします。
・荒らしについては発見次第、掲示板の書き込みを制限します。
・お題に沿っていない詩については、申し訳ないですが削除させていただきます。
・書き込みの際、必ずパスワードを入れてください。
・意見、感想は掲示板へ

・その他質問があれば此処へどうぞ。

サイトURL:http://www.geocities.jp/nobu4_robi/index.html

会場用掲示板:http://bbs9.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=robi


※期限は12月31日をもって終了とさせていただきます。。 

春奈*12/9 16:0:62205cf0x7bH0JBFAk||514
ロビル様 こんにちは☆
前回は色々と考えされました(ノ∀`*)

お題は「空」ですか。是非参加させて頂きます。
期限が31日なので冬休みに入ってからになりますが。
皆さんお上手で(;´艸`)

それであノシ

ロビル12/10 13:18:252221cfZwhVZcHkwf.||410
(´・∀・`)こんにちはー。
参加してくれるんですか? ありがとうです^^
31日までならいつでも構いませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX